スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0041679_9192577.jpg

うらら、百面相の巻でした(^^;

<次回予告>
ロッジについた、のぞみ、りん、うらら。そこでうららが目にしたものとは…。
「気になる二人の仲」決定〜っ!

<本編感想>
うららの友達初公開。ひっこみじあんな感じの子でしたねぇ。
シロップが、なんやら、うららのフラグをたてにかかっているような…。
やはり、シロップはうららねらいか!?(^^;
ブンビーさんは相変わらず、アドリブっぽい台詞が多いですねw
「個人で」より「組織に属する」方が楽というのは、まぁ、そうですね。きっと、ブンビーさん正しいです(ぉ(^^;
個人で独立するのは大変ですよね。きっと。
ミルキィーローズはおいしいところを持っていきましたね。一人だけ捕まらず、ブンビーさんさんに攻撃して反撃のチャンスを作るとは。
最後の「またみてね」のコーナーでは、うららずくしでしたね〜。よかったですw
来週はくるみがお怒りモードみたいですね。楽しみ♪
[PR]
by block-ice | 2008-09-28 09:37 | Web漫画
e0041679_1025328.jpg

腹黒くるみ第2段。かわいそうですが、シロップはこれからも、皆からひどい目に遭わされます。ご期待&お許しください(^^;

<次回予告>
遊び終えたのぞみたち。休むロッジにきてうららに嬉しいお知らせが!?
次回「死んでしまえばいい…」決定〜っ!!

<本編感想>
ジャージにミニスカート姿もかわいいですねぇ。
そして、イケメン再び!イケメン3人せいぞろい!
小さくなっても、のほほんとしている、こまちと、のんきに遊んでるうららに萌えw
「小説のネタになるわ」の、こまちのひとことに、
「あ〜あ、こんなひとたちと一緒にいるのもう、嫌」って、くるみは、ずばっといいますねぇ〜(^^;
いい顔をするのは、ココ様、ナッツ様の時だけみたいですねぇ〜。
エンディングでは、最後にドリームが動くようになってましたねぇ。
次回、うららの友達が!?友達いたんですか!?びっくりw
友達がいなくて、「のぞみさん、のぞみさん」言っているのがうららだとおもってたんですが…(^^;

===<関連グッズ>===
来年のカレンダーきたーっ!拡大された絵をみると分かりますが、キュアフルーレをかっこよくかまえています。私服姿の6人がそろった絵が見れるのでしょうね。変身した6人がそろった絵はよく見ますが、私服姿の6人がそろった絵は、なかなかないので貴重です。

Yes!プリキュア5GOGO! 2009年カレンダー


そして、DVD7巻。6巻が行方不明ですw 誰か探して下さいw
Yes!プリキュア5GoGo!【7】
[PR]
by block-ice | 2008-09-21 11:07 | 壁紙・イラスト
e0041679_19331744.jpg

日曜に更新できないため今日更新します。実家に帰らせて頂きます。実家にはデジタルテレビがあるので、大きい奇麗な画面でプリキュアが見れる!…親の冷たい視線?無視です(ぉ
漫画は、着替えをのぞかれた、くるみの復習劇?

<次回予告>
ビーチバレーをするためのバレーボールを手にいてたのぞみ達。そこで…。
次回「ビーチバレー(2)」決定〜っ!!
[PR]
by block-ice | 2008-09-11 19:39 | Web漫画
e0041679_901324.jpg

期待を裏切りすいません(^^;;
オチをとってしまいました。

<次回予告>
ビーチバレーをするためのバレーボールを忘れてしまったのぞみ達。そこで…。

<本編感想>
ナッツ、活躍しませんでしたね。新しい商品の紹介にしかなってませんでした(^^;
シビレッタさん、配役、無理ありすぎw
うさぎすがたで、のぞみとうららがはしゃいでる姿は微笑ましかったです(^^
シビレッタさんの若い頃はかぐや姫みたいだったんでしょうか?だとしたら、凄い美人ですね〜。
アナコンディーさんは、明らかにフローラにやきもち…というか、妬んでますね、館長の事で。恐い…(^^;
来週こそ、ナッツが活躍するようですねぇ〜予告でスーパーサイヤ人になってましたね(^^;
エンディングは今週から変わってましたね。S☆Sからのファンの私としては定番って感じです。振り付けは若干変わってましたね。しかし、何故にロブスターを…さすがかれんさん…。

===<関連グッズ>===
エンディングの曲の名前が微妙に変わってますね。
ガンバランスdeダンス~希望のリレー~

来週出てくる必殺技の道具ですかね。

Yes!プリキュア5 GoGo! ミルキィミラー


今週の新しいグッツですが、ミルキィーノートっていうんですか。なぜにミルキィー?ナッツはミルクのことが、そんなに可愛いく思ってるのでしょうか(^^;

Yes!プリキュア5 GoGo! リズムで GoGo!ミルキィノート


そしてなんと、すでに、劇場版の主題歌が発売予定!
映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ 主題歌
ちょっとびっくり。
[PR]
by block-ice | 2008-09-07 09:31 | Web漫画