スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

来週も都合により、漫画はお休みします。

<番組感想>
オープニングで映画の画像を見せられると見に行きたくなるけど、一人で見に行くと冷ややかな視線が注がれるんでしょうね…分かってます…分かってますとも…去年そうでしたから…。
うらら、自ら志願とは…そして、ハンマーを受け止めるもぐらってw
さすがに、それは、考えつきませんでしたw
コイントスを決めた時に、かれんが思い浮かべた、みんなの表情が妙に可愛かったですね。
汗で手にコインがついてしまうなんて、よほど、かれんさん、緊張していたんですね〜。
最後のしめは、今回出番がなかった、ミルキィーローズでしたね。エクスプロージョンは逃げられてしまいましたね。
そしえ、じいやさん、何者w くるみの名前を裏技で書き込んでもらうとはw
ところで、結局コインとすは誰がしたんでしょうね?

<近況>
1次試験、2次試験とある、ある試験を受け、受かり続けているため、現在、漫画をすすめる事ができません。楽しみにしている方々には申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
PS:次回の漫画は、サービスシーンでお届けします(ぉ

<次回>
フラグが立ってしまったシロップ。うららに声をかけるが…シロップの苦難は続く!
次回「焼き鳥になりたくて」決定〜!
[PR]
by block-ice | 2008-10-26 08:58 | つれづれ日常
来週も都合により、漫画はお休みします。

<番組感想>
前編後編の形をとるなんて、プリキュア初では。
オープニングに映画の映像がはいってましたね。
かれんさんの、引きつったような、一歩引いたような顔がなんとも魅力的でした(w
ばか騒ぎのようなものに、参加したくないというのもかれんさんらしい…(^^;
でも、ミルクの事になると、すっとんで来て、気持ちを察して参加してしまうのが、ミルクLoveなかれんさんですね。
クイズ番組の参加者の中に、スプラッシュスター時代の制服がw
舞ちゃんLoveだった私にとっては涙目でした(^^;
来週のクイズはうららと、かれんさん。どんな卑怯な手を使って来るのか楽しみです。

<次回>
フラグが立ってしまったシロップ。うららに声をかけるが…シロップの苦難は続く!
次回「焼き鳥になりたくて」決定〜!
[PR]
by block-ice | 2008-10-19 09:06 | つれづれ日常
e0041679_22491738.jpg

日曜日に更新できないため、本日更新です。
再来週は、更新をお休みします。
<次回>
フラグが立ってしまったシロップ。うららに声をかけるが…シロップの苦難は続く!
次回「焼き鳥になりたくて」決定〜!
[PR]
by block-ice | 2008-10-09 22:53 | Web漫画
e0041679_859913.jpg

無難なおちを目指しました(^^;

<次回予告>
ひどい目にあったシロップ。浜辺を歩いていると…
次回「フラグ」決定〜っ!

<番組感想>
クレープ王女見事に玉砕w
そして、ココの、のぞみLove発言!
のぞみが好きってちゃんと言ったのって初めてじゃ。なんだかんだ言って、曖昧にしていた気がするのですが。のぞみ、ココの二人の雰囲気はほのぼのしていていいですね〜。シロップが間に入ってきたときとは、大違いですねw
エターナルの2人組は相変わらず強いですね〜。
個人的には、お怒りモードのくるみが何とも可愛かったです(^^
次回、何やら、ブンビーさんピンチらしいですが…まさか、殉職!?
[PR]
by block-ice | 2008-10-05 09:15 | Web漫画