スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

冬コミ

e0041679_1314775.jpg

日曜日 東地区 "L" ブロック 46b
サークル名:ブロックアイス
新刊:南国でプリキュア
予定価格:100円(8ページ)

既刊:キュア百合(リリ)
予定価格:500円(60ページ)

よろしくお願いします。
[PR]
by block-ice | 2008-12-26 01:28 | イベント情報
<番組感想>
皆のサンタのコスプレが見れていい回でしたね。
シロップとうららが一緒に配達をしていて、ちょっと、やきもきしましたが、特に何も無かったですね。
サンタクロースが、偉大な運び屋とは、そういう解釈もあるんですねw
先週は館長自ら動いて、今回はシロップの過去にふれはじめて、いよいよクライマックスに近づいている感じですね。
フローラから館長宛の手紙という新しいキーワードが出てきましたね。どんな謎があるのか…。

そして、ホンモノのサンタと気がついていなかった、のぞみとうららの2段オチは、もう、定番ですねw
[PR]
by block-ice | 2008-12-21 08:58 | つれづれ日常
<感想>
一人で、頑張るのぞみの姿って、初めてみたような。心変わりするようなエピソードも特になかったような気がしますが、先生になって、一人で教壇に立てるようになるための練習なのでしょうか。

敵では、ついに、館長登場ですね。
館長の、のぞみに対する価値のないという、発言に対して、誰も、のぞみに価値がないという事を否定しませんでしたね(ーー;
ホシーナー、一瞬、ダークプリキュアが出て来るのかと期待してしまいましたw
怪獣みたいなホシーナーでちょっと残念…。
エクスプロージョンを受け止められた後、ミント、おいしいところをもって行きましたね。

次回はサンタのコスプレが見れる…(何

<近況>
コミケ準備のため、しばらく、4コマはお休みします。
e0041679_92129.jpg

[PR]
by block-ice | 2008-12-14 09:02 | つれづれ日常
来年のプリキュアです。
キュアビーチとの噂です。
e0041679_23152027.jpg

後の二人は、ベリーとパインとか。
壁紙を描いてみたいのですが、参考になる絵がなかなか無くて困っています…。
早く、画像の情報、でてこないかなぁ。

追伸、4人目は、かわいいらしいです。

<関連グッズ>
フレッシュプリキュアのOP/EDのCDが2月4日発売予定になっていますね。
TVアニメ「フレッシュプリキュア」オープニングテーマ/エンディングテーマ タイトル未定
タイトル未定となっていますが、下記のようになるみたいです。
オープニング『Let's!フレッシュプリキュア!』
作詞:六ツ見純代、作曲:高取ヒデアキ、編曲:亀山耕一郎、歌:茂家瑞季
エンディング(1話 -)『You make me happy!』
作詞:六ツ見純代、作曲:marhy、編曲:亀山耕一郎、歌:林桃子
[PR]
by block-ice | 2008-12-10 23:23 | 壁紙・イラスト