スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フレッシュプリキュアの画像(漫画)を諸事情によりいつもは、日曜更新ですが、本日アップします。今週末のフレッシュプリキュアの番組感想はなしです。
e0041679_22263766.jpg

<次回予告>
ついにラブの入浴シーンが!?
次回「フレッシュ(4)」幸せゲットだよ!
[PR]
by block-ice | 2009-02-28 22:29 | Web漫画
e0041679_8341326.jpg

と、いうわけで、フレッシュプリキュアに百合的な要素が無くなって、悲しんでおります(T_T
いいですよ、百合要素がないなら、お色気に走ります(ぉ
いや、無理矢理、百合的なお話を作ってしまおうか…。ん〜、しばらくはお色気だ〜(ぉ

<次回予告>
「二人の入浴シーンなんて、みたないわ」と言われて、怒った二人。ならと、タルトが…。
祈里の純情が、ラブの存在が、イースの脅威が、そしてタルトの命が…今、運命の輪が大きく動き出す!
(注意:5倍ほど大げさに予告しています(ぉ))
次回「フレッシュ(3)」私、信じてる!

<番組感想>
タルト、説明がうさんくさい…。
そして、シフォン、いたずら好き。
美希たん、乙女として、可哀想過ぎw ティッシュで、ひげを生やされてしまうとはw
シフォンって、女の子だったんですか…
なんか、今日は、三人の青い顔がおおかったですね(^^;
ピエロが宙にういたとき、ポーズを決めてごまかすとは…よく考えついたものです。
ウエスター登場。イースたんじゃなくて、ちょっと、残念です…。
駄菓子屋のツンデレばあさんが登場w
イースたんは、クーデレっていうんですかね?よくわからないですけど…あと、まだ、デレてないですけど。
ウエスター、イケメンな上に、口もうまいですねぇ〜。
でも、ウエスターも、幸せが嫌いなんですね。幸せと聞いた瞬間、人が変わってしまいましたね。
水飴のナケワメーケに対して、シフォンのいたずらが有効とは。
3人の必殺技が出ましたね。
3人次々出すと、手の形が微妙に違うのがよくわかりますね。
タルト、おやつを食べてしまったのを悪いと思って、買ってくるとはいい奴ですね〜。
変身だけじゃなくて、踊りも毎回あるんですね。来週も踊るのかなぁ?
って、ドーナツは、つけで買ってきたんですか、タルトw
ところで、カオルちゃんは、喋るフェレットを受け入れたんでしょうか…?びっくりしなかったのかな?
来週はデートですかぁ〜。はて、どうなるんでしょう?
美希たんは、弟が彼氏と思われていたのでは??その辺の誤解もとけるのかな?
[PR]
by block-ice | 2009-02-22 09:22 | Web漫画
フレッシュプリキュアのキュアピーチ、キュアベリー、キュアパイン、桃園ラブ、蒼乃美希、山吹祈里の壁紙です。
e0041679_936028.jpg

壁紙サイズはこちら
<次回予告>
いきなり泣いているラブ。泣いている理由の真相は?そして、衝撃の発言とは!
次回「フレッシュ(1)」私、信じてる!

<番組感想>
「ごきげんよう」
「ごきげんよう」
マリア様のお庭に集う乙女達が…って、マリア様が見ているですか!?
さすが、ブッキーのミッション系の学校です。きっと、スールの制度があって、紅薔薇様もいるに違いありません(ないって?
この1話を通して、自信の無いブッキーが成長していく様子が描かれてましたね。
公園の練習していた場所に行ってみても、誰もいなくて、がっかりしている姿がなんとも、かわいそうでしたね。
話がかわって、美希たんの想像の上のチビプリキュアかわいかったですね。
プリキュアである事が秘密っていうのは、暗黙のルールみたいですね。プリ5では、親に心配をかけるとか、恥ずかしとかいう理由でしたが、美希たんの場合、アイドルになれるまでポジティブに受け止めてましたね(^^;
これまた、プリキュア初かことかも…。
美希たん通う鳥越学園は芸能人の学校なんですね、通りすがりの人がちらっといってました。
「あたし完璧」にはほど遠いわね…と、ダンスで美希たんが弱音を。ちょっとびっくり。
ラッキーと遊ぶブッキー、かわいいですねぇ。ラッキーの飼い主の小さい男の子と一緒にいる姿は面倒見のいいお姉さんって感じでしたね。
ラッキーがナケワメーケになってしまったとき、もとにもどしてと頼まれて、「私には無理よ」と、まぁ、当然の反応ですね…無理ですこれは…はい。
それでも、カオルちゃんの「自分を信じるしか無い」の言葉を思い出して、キュアパインに!
「私、信じてる」という口癖はこのとき出来たのでしょうか。美希たんのように最初から完璧と口癖を口にはしてませんでしたから。
キュアピーチとキュアベッリーがラブと美希たんである事は、さすがにブッキー、最初は気がつかなかったようですね。
変身シーンも、なんか、回転してのけぞったところから変身して、可愛かったです。
必殺技の前の「悪いの悪いの飛んで行け」も、なんか、ブッキーがいうとカワイイですね。
必殺技は「ヒーリーング・フレア」でしょうか、ブレアっても聴こえましたが。
ブッキーはフェレットが苦手というか、嫌い?なんですかね。
美希たんのシャワーシーンに、心奪われてしまった愚かな私ですが、やっぱり、キュアパインは、かわいいですねぇ。ブッキーもやさしいし(^^
次回は、シフォンの力が騒ぎをおこすようですね。タルトとシフォンという仲間の紹介がまだでしたね。どんな騒ぎを起こすのか…ブッキーはタルトとどうつき合って行くのか、その辺が楽しみ♪

===<関連グッズ>===
プリ5の15巻目が予約開始のようです。発売は5月なので、まだまだ、先ですのよです。
Yes!プリキュア5GoGo!【15】 [DVD]
[PR]
by block-ice | 2009-02-15 09:36 | 壁紙・イラスト
e0041679_92917.jpg

<次回予告>
年賀状用に描いた絵と、変身したフレッシュプリキュア姿の壁紙をあわせて、もう一つの壁紙をつくりました。来週公開予定です。「あたし完璧!」

<番組感想>
いきなり、美希たんのシャワーシーンが!?そして、「あたし完璧!」が!
冒頭から「幸せゲットだよ!」(ぉ
大食いなのかなと思ったら、朝食をきちんととって、昼、夜を軽めに…ダイエット・健康にいいですか、なるほどぉ…そうですね、私もそうしよう。
鏡の前で、おしゃれに決めたり、ショッピングでいろいろうな服をきたりして、かわいい…かわいすぎです美希たん…。
前半から、美希たんが彼氏とプールで、洋服の買い物で、ファミレスで、デート!?
プールでは、美希たんの周りに人だかりが、そして、彼氏がいると分かると、人が去って行きましたね。まぁ、気持ちは分かります、えぇ…私もそんな、気分でしたから…。
と、思って行ったら、ファミレスで、「姉さん」の一言が!?
…いや、信じてました、前回から、えぇ、きっと、弟だと(嘘
にしても、OPにもでている弟・和希、公式ページに載せておいてくれれば、1週間、もやもやした気持ちですごさなくて済んだのに…東映のいじわる…。
美希たんの両親は離婚(ただの別居?)して、弟は父親の方に引き取られて、別々にくらしているといった感じっぽいですね。
弟だとわかって、しかも、大事にしているお姉さんの完璧な姿をみていると、ますます、美希たんファンに。
モデルを目指しているのは、公式ページで知ってましたが、美希たんの口からちゃんと聞けましたね。図書館でも、頭に本を載せて、歩く練習をして怒られてw
自己管理が徹底している姿もしっかり描かれてました。なんか、ジョギングとかみならいたいですねぇ…絶対無理ですけど(^^;
弟も、美希たんのことを「完璧」と言ってますね。
そして、出てきました、クルールビューティー、イースたん。出てきて名乗りをあげるなんて、ちょっと痛い子(w
ジュースをかけるナケワメーケ…ちょっと、しょぼくないですか?w
濃縮還元とか、トマトジュースとか、コーラとかw
美希たん、ジュースで溺れかけながらも、「弟の夢は失わせない」という辺り、自分より、自分の夢より弟優先なんですねぇ。
そして、登場、キュアベリー〜
その姿を見て、美希たんと一発でみぬくアフロのラブちゃん、すごい…(^^;
必殺技、やっぱり言うんですね…「痛いの痛いのとんでいけ」…かっこわるいです…(^^;
技の名前が、いまいち聞き取れなかったんですが、何だったんでしょう?分かる人いたら教えて下さい。
ミユキさんにダンスを教えてもらっている二人は楽しそうですね〜。
ブッキーが最後に、意味ありげに二人が踊っている姿を見てましたねぇ。なんか、意味ありげ。
来週も、気になるブッキーのお話、楽しみです♪

そういえば、今回、面子の中に、男の子っぽいヒロインっていないんですね。今まで必ずいたのに、皆、女の子してますね〜

===<関連グッズ>===
最後に、ちょっとだけ出てきましたね。やっぱり、ダンスの練習に使うアイテムだったみたいですね。
フレッシュプリキュア! うたって!おどろう!ダンシングポッド
[PR]
by block-ice | 2009-02-08 09:34 | Web漫画