スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0041679_981293.jpg

<次回予告>


<番組感想>
シフォンがしゃべるように。なんか、フレッシュプリキュアは、いろいろ、成長していく番組ですね。祈里が、フェレット嫌いが治ってしまったように。
親の仕事をする姿を見て、自分も出来るように勘違いしてしまうのは、子供には有りがちな事かもしれませんね。
祈里が、自分も獣医になったような気になっていたように。
ヒーリングブレアフレッシュなる新しい必殺技が出ましたねぇ。浄化の必殺技みたいですね。
次回は、いよいよ4人目のプリキュアが。イースが最有力候補ですが、4コマのように、すんなり4人目になるとは思えませんね。どんな波乱があるのか。
余談ですが、どんでん返しで、カオルちゃんが4人目なんて事無いですよね(^^;

<Pixiv>
「フレッシュ(5)」「フレッシュ(6)」のイースと東せつなの入浴シーンの画像をアップしました。ブログでは見せられなかった胸が見える版です。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4009355

<関連商品>
フレッシュプリキュアのDVDが6月17日から発売予定。なんと、12巻(3月17日発売予定)まで予約可能です。と、いうことは、半年でプリキュアが終るとか言うことは、まず無いということですね。展開が早いのでちょっと心配していました(^^;

フレッシュプリキュア!【1】

フレッシュプリキュア!【2】
フレッシュプリキュア!【3】
フレッシュプリキュア!【4】
フレッシュプリキュア!【6】
フレッシュプリキュア!【7】
フレッシュプリキュア!【8】
フレッシュプリキュア!【9】
フレッシュプリキュア!【10】
フレッシュプリキュア!【11】
フレッシュプリキュア!【12】
[PR]
by block-ice | 2009-04-26 09:10 | Web漫画
e0041679_94772.jpg

<次回予告>
ブッキーになったタルトが暴走…ブッキーの純潔は守られるのか!?
次回「タルトが祈里だと(2)」私、信じてる!

<番組感想>
ウエスター…お笑い担当だったんですね。
成績が一番悪いと蔑む目で見るイースに萌え。今回は、その顔だけで、お腹いっぱいです。
出てきたかつらの中に、歴代プリキュアの髪型がいくつか入ってましたね。
「ずらかるか」
ウェスター…やっぱりお笑い担当。
何気に、作画や動きが神回だったような…。
ナケワメーケに脚をとられて、振り上げられたベリーの格好がかわいかったり、最後の方でぴょんぴょんはねてあっるく美希たんがかわいかったり、イースの蔑む表情がたまらなかったり…。いい回でしたw。

<近況>
Pixivを始めました。
http://www.pixiv.net/index.php?id=699781
エキサイトブログではアップできなかった、胸が見える版の入浴シーンをアップしてあります。
(イースたんのはみせませんけどね(ぉ))
おいおい、ブログと一緒+プリキュア以外の絵をアップして行こうと思ってます。
[PR]
by block-ice | 2009-04-19 10:15 | Web漫画
e0041679_834132.jpg


<番組感想>
久々のイース(せつな)たん登場〜。
黒いよ、腹黒いよ、せつな〜w
ミユキさんに合うためにいろいろと作を講じるも無駄でしたね(^^;
途中に様子を見に来たせつなの顔が、「しつこいわね」と言っているようでした(^^;
せつなは、ミユキさんとの間を裂こうとちょっかいを出して…
「このままじゃ、親友が幸せになっちゃうじゃない」
の台詞は、ひどいw さすがは、せつな(イース)ですw
[PR]
by block-ice | 2009-04-12 08:54 | Web漫画
<番組感想>
「タルトが祈里で祈里がタルト!?」
いや…凄すぎる回でした…ブッキーがあぐらをかいて、鼻をほじくって…いや…夢だ…悪夢だ…これは…。
それを見て、タルトになってしまったブッキーが「やめてー」と言っている姿に、ちょっと萌え(ぉ
タルトの姿でプリキュアになる事を、ラブと美希は想像していたようですが、結局、ブッキーになったタルトが変身してしまいましたねぇ。
あくまで、心も一つになっているから、変身できたのであって、器がブッキーなら、中身はどうでもいい訳ではないようです。
そして、フェレット嫌いが解消されたブッキー…ここで、ちょっとやな予感が…。なんか、ブッキーにタルトのフラグ立ってませんか?(^^;;
ドーナツの好みが重なっていたり、アロマを気に入っていたり…。フラグっぽいんですが、気のせいかな…(^^;
次回はちょっと、シリアス展開になりそうですねぇ。

PS:Web漫画は金曜日に更新しました。一個前の記事です。お見逃し無く。
[PR]
by block-ice | 2009-04-05 23:18 | Web漫画
都合により本日更新。入浴シーン・シリーズ最終回です。
仕事多忙のため、コメントの返信ができず、すいません。
e0041679_9263055.jpg

イースたんの下着姿の画像でした。タルトよ、安らかに眠って…。

<リンク>
闇さんが作ってくれた画像交換版です!
画像交換板
[PR]
by block-ice | 2009-04-03 09:30 | Web漫画