スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コメントの返信、遅ればせながら、書かせていただきました。おそくなってすみません。
e0041679_8301942.jpg

<次回予告>
未定。。。資格試験の勉強のため続きが出来ていません…どうしよう(^^;

<番組感想>
ブルンの力でシフォンがドレスアップ。美希たんのブルンの力。
和希が倒れたときいて、どうなるかと思いましたが、たいした事無くて、ちょっと、飛揚し抜け(^^;
西(さんは、相変わらずひどい扱いを受けてますね(^^;
イースたんの蔑みの表情は相変わらず素敵ですw
もっと、がんばって、蔑まれて下さい、西さんw
今までのプリキュアは用も無く変身してはいけない事になっていたのですが、今回のプリキュアは大丈夫なんですね。
シフォンが超能力で千香ちゃんを元気づけているシーンは素敵でしたね〜。
まさに、夢の時間。

西さん、丸一日考えた事だけはあって、なかなか、凄い作戦。
しかし、プリキュアに直接狙われる西さんw あわれすぎw
でも、タワーは反則的なでかさでは?(^^;
ついでに、プリキュアトリプルキックで、タワーを倒して、街を壊すのは、ウルトラマンじゃないんですから…(^^;
今回は3人一緒に攻撃でしたね。新しい必殺技(映画の必殺技)になるのかと思ったのですが、予想が外れました(^^;

来週はイース回たのしみ♪
そして、「ジャキーンッ!」という効果音とともに、4人目のキュアパッションの後ろ姿が!?
ちょっ、かっこよすぎですw
e0041679_924897.jpg

(*キャプチャー画面です)

朝日テレビの公式ホームページにも4人目が掲載されました。
公式ホームページ「決定!4人目のプリキュアもうすぐ登場!」

<関連商品>
ちかちゃんがつかっていたアクセサリーをつくるおもちゃです。ハートリンクメーカーっていうんですね。
フレッシュプリキュア! ハートリンクメーカー
フレッシュプリキュア! ハートリンクメーカー

フレッシュプリキュアの1巻の発売が6月17日と、もうすぐですね(^^
フレッシュプリキュア!【1】 [DVD]
ポニーキャニオン (2009-06-17)
売り上げランキング: 482

[PR]
by block-ice | 2009-05-31 09:06 | Web漫画
e0041679_8402047.jpg

<次回予告>
占いの館に来たラブ、果たしてその真意は…
「占い(4)」せつな…もとい、幸せゲットだよ!

<番組感想>
美希たん、お世話役、苦戦してましたね。
モデルの仕事もちゃんとやってるんですね。現場の様子は始めてみたかも。
いよいよ、ブルン登場で、パワーアップの美希たん。

<関連商品>
はやいですね、もう、映画のDVDがでます。


CDもはつばいですね。
映画プリキュアオールスターズDXみんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!主題歌 キラキラkawaii!プリキュア大集合♪プリキュア、奇跡デラックス
工藤真由 with キュア・デラックス 五條真由美 with キュア・デラックス 五條真由美 with キュア・デラックス 工藤真由 with キュア・デラックス
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M) (2009-03-18)
売り上げランキング: 1152


(ネタバレ注意)プリキュアの4人目確定
[PR]
by block-ice | 2009-05-24 08:59 | Web漫画
e0041679_7581159.jpg

<次回予告>
せつなは、プリキュアが何人いるか占った。その結果は14人だった。そして…
次回、「占い(2)」私、信じてる!(訂正)

<番組感想>
お化けの仮面に目を輝かせているラブちゃんw
好きなんですね、お化けw
そして、ウェスターでたw がんばれ、お笑い担当w
トリニティーとインフィニティーを聞き間違えるとは…さすが、ウェスターw
大輔、素直じゃないなぁ〜まぁ、気持ちは分からなくもないですが。
恐いものだらけのラブちゃん、それでも、お化けは恐くないんですねw
ウェスターw
「あまずっぱーっ」
ってw
そして、大輔、変身のじゃまっすw
そして、気絶する大輔w
ラブが大輔にがんばりすぎだぞ、言っている姿を見て、ウェスターと骸骨、
「あまずっぺー」
見てる方が、恥ずかしくなりますねw
駆けつけてきた、美希の服、いつもと、色が違いましたね。
必殺技がパワーアップしてないベリー。美希にもどっても、最後まで気にしてましたね。
「どうして私だけ…」
今後の展開にどうなるか期待です。
次回予告の美希たん、おもしろ&かわいいですw
ちょっと老けてる?w とても中学生には見えないw
e0041679_902784.jpg

※キャプチャー画面です。

<関連商品>
プリキュアオールスターズの歌のCDって発売されていたんですね。知りませんでした(^^;
映画プリキュアオールスターズDXみんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!主題歌 キラキラkawaii!プリキュア大集合♪プリキュア、奇跡デラックス
工藤真由 with キュア・デラックス 五條真由美 with キュア・デラックス 五條真由美 with キュア・デラックス 工藤真由 with キュア・デラックス
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M) (2009-03-18)
売り上げランキング: 2069

[PR]
by block-ice | 2009-05-17 09:00 | Web漫画
実家帰省のため、コメントに返信できずすいません。ちゃんと、読ませていただきました。遅ればせながら、簡単に返信を。(短くてすいません)
e0041679_8192655.jpg

<次回予告>
もとにもどった、タルトとブッキー。その時、ブッキーは…
次回「タルトがブッキーだと(4)」私、信じてる。

<番組感想>
久しぶりのせつなの登場ですね。
楽しそうにあそんでそうで、リンクルンを常に狙っているのは、さすがせつなです。
タルト…一日2ステージって…プロって…(^^;
サウラー…イースと連携がとれるなんて、どっかのお笑い担当ウェスターとは大違いですね。
本音をいわせるなんて、恐い戦略です…。私なら、会社で生きて行けなくなります(^^;
いや、もう、ほんと、恐いです…。
にしても、ナケワメーケ、マッチョすぎw
なぜに、マッチョ?w
リンクルンを手に取ったせつな、拒絶反応?
予告を見る感じでは、せつなが4人目として、覚醒するように思えたのですが、ちょっと、様子がちがいましたね。
どうなるんでしょう。
最後の、せつなの笑顔は本物のように見えました。

ところで、ベリーのキュアスッティクはいつ出て来るんでしょう?

PS:本音で語らったら、お客様との関係は修復できません(ぉ

<関連商品>
5巻目、ちゃんとありました。見落としてました。
フレッシュプリキュア!【5】 [DVD]
[PR]
by block-ice | 2009-05-10 08:59 | Web漫画
実家帰省のため、本日更新です。
e0041679_915122.jpg

<次回予告>
ブッキーになったタルトの悪のりは続く。
次回「タルトがブッキーだと(3)」私、信じてる!

<番組感想> 
後日更新予定

<関連商品>
DVDの5巻が見つかりません…あれ?
[PR]
by block-ice | 2009-05-01 09:06 | Web漫画