スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先週はお騒がせいたしまし、申し訳ありませんでした。これからも、このサイトは続けて行くのでよろしくお願いします。
仕事と自身の体調が理由で、辞めようと思ったのですが、自分の人生、やりたい事はやっておかねば、悔いが残ると思い続ける事にしました。
コメントをくれた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

イースの4コマ漫画の途中ですが、ちょっと、エヴァンゲリオンに浮気です(ぉ
劇場版:破の新キャラ:真希波・マリ・イラストリアスです。
e0041679_733656.jpg


壁紙サイズ:Pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4901226

<次回予告>
タルトが録画するイースの朝は続く…
次回「不幸な一日の始まり(2)」幸せゲットだよ!

<番組感想>
いきなり、ベットの上(^^;
3人のダンスに対する情熱はすごいですねぇ…回復したらすぐにレッスンしてくださいと頼むとは…みゆきさんも、そりゃ、 困りますわ…。
ベットの上で練習…かわいいw
タルト、ついに、いっちゃいましたね。
「ダンスとプリキュア両方えらんだの」と言い切れるのがすごいですね。
フェレットがしゃべって、ミユキさんびびってますね。当たり前の反応ですねw
タルト、完全にミユキさんを4人目と勘違い(?)してますね。
ミユキさんはトリニティーを選びましたね。
そして、せつな登場。
弱ってるラブ達を見て、ほくそえんでる「「せつな」いい感じですw
コマーシャル明けると、退院してるw
しかも、ダンス大会(^^;
タルト、苦悩しますよね…これでは(^^;
そして、またしても、せつな登場〜タルトに女神様扱い(^^;
主悪の根源ですのに(^^;
ラブ達にも感謝されて、せつなも複雑な気持ちなのでは…。
ついに、ミユキさんの前で変身してしまいましたね。ミユキさんに応援されて、力が湧いてくる3人。
イースもぼろぼろに…ついに、蔦が胸まで達してしまいましたね…。
目もうつろなイース。なんか、かわいそうですねぇ…。サウラー、
「メビウス様に決められた以上のものが手に入るとおもっているのか?はっはっはっ」
って、うわ、嫌な奴w
前回は、あとは、俺たちに任せろ見たいなことを言っていたのに…。基本的に、ラビリンス一家は、ばらばらなんですね、やっぱり。
次回、ついに、イースがせつなとばれるみたいですね。なんか、最終回まじかみたいな緊迫感です…。

ちょっ、イースたん、必死過ぎ(^^;;;;;
夕凪さんいわく、もはや「土曜深夜32時30分のヤンデレ百合アニメ」 と言っていいのではとのこと…(汗
e0041679_955276.jpg

*キャプチャー画面です

<関連グッズ>
見たいんですけど、私の家にはBlu-rayがありません…(泣
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

ついに、発売ですね。こっちは見れる(^^
フレッシュプリキュア!【1】 [DVD]
フレッシュプリキュア!【1】 [DVD]
[PR]
by block-ice | 2009-06-28 07:28 | 壁紙・イラスト
2005年から約4年間近く続けてきた、このサイトの更新を今回で終わりにしようと、思ったのですが、ちょっと考えます…。すいません。再開できたら再開します。


最後に、「プリキュアは永遠に不滅です!」

2009/06/21[謝罪]
まことに、申し訳ありません。サイトを継続する事にしました。
コメントを下さった方、有り難うございます。
お騒がせして、すみませんでした。
[PR]
by block-ice | 2009-06-19 00:52 | Web漫画
e0041679_832933.jpg

新しいMacにデータを移している際に続きの4コマのデータを失ってしまいました…(TT
タイムマシーンは重要ですね…
<次回予告>
タルトが録画するイースの朝は続く…
次回「不幸な一日の始まり(2)」幸せゲットだよ!

<番組感想>
プリキュアのみんなお疲れモードの様ですね…。私も疲れてます…(ぉ
めまいをして、膝をついたブッキー…色っぽい…(不謹慎かな?(^^;
せつな、再び登場。
ラブが悩んでいる姿を見て、なにか、複雑そうな表情を。
倒すべき相手なのに、心配もしている。
タルト、意気地なしw 紙にかいたラブに向かって忠告するとはw
1兎追うもの1兎もう得ず。
ラブ:2兎追って両方ともゲットするよ!
すごいですね〜
そして、ラブを心配しているのに否定するせつな。
サケサケーベとイースを前にせつなは?と聞いて、いないとイースに言われた時の安心した顔をみて、複雑な心境になっているイース。心が揺れてますね。
そして、変身したプリキュア、最初からボロボロですね…。
みゆきさんのダンスレッスンに遅れているようですが、大丈夫でしょうか…また、怒られないのかな…。
必殺技が届かないとは、相当ダメージを受けてますね…。
至近距離で必殺技を放つとは…2回も打ったら、相当体力を消耗しそう。
なんとか、倒せたものの、最後には力つきて救急車…プリキュア史上初ですね…。
次回はミユキさんに4人目に目覚めてもらうように、タルトが説得しに行くようですね…あれ??

<関連グッズ>
新エンディング曲がでてくるようですね。オープニングも「新バージョン」が収録されているみたいですね。
歌手は、林桃子、茂家瑞季みたいです。8月5日発売です。
「Let’s!フレッシュプリキュア!」(新バージョン)&新ED「H@ppy Together」

6月14日にDVDがいよいよ発売ですね。
フレッシュプリキュア!【1】 [DVD]
フレッシュプリキュア!【1】 [DVD]

<気になる視聴率> 6月17日更新
フレッシュプリキュア!テレビ朝日'09/06/07(日)8:30 5.6%
前回と変わらずですねぇ〜。今後、どうなるかなぁ〜
ソース:Video Research Ltd.
[PR]
by block-ice | 2009-06-14 09:05 | Web漫画

夏コミ受かりました〜

夏コミうかりました〜
日曜日 東地区“ツ”ブロック-08a

e0041679_23102083.jpg

ここの4コマを規制をはずしてまとめた同人誌を出します〜。規制を外した版は、以前Pixivにあげたものです。
書き下ろしの小説もつきます。
余裕があれば、コピー本も出したいと思います。

<番組感想>
ダンス大会で、盛上がってますね。優勝してプロに。ブッキーは、プロという言葉に、ちょっと、困ったような顔をしましたね。自信がなかったのか、獣医を目指しているからなのか、ちょっとわかりませんでしたが。でも、次には、私信じてる!と。
トリニティの他の2のメンバーの顔って始めてみたような。
イースに、ナケワメーケより強力なものを作り出す、たった一つのカードもメビウスから受け取るイース。
ただし…という、言葉が。
ダンス大会にむけて、レッスンをして、つかれて、寝てる3人。
ブッキーが宿題をわすれるなんて、似合わないですね。
せつな、クローバーのペンダント、捨てようとしていたところに、ラブに声をかけられて、笑顔で、振り返ってましたね。せつな、なんて、恐ろしい子…。
ラブの言葉に、いちいち、邪推してしまうところが、せつな、イースらしいですね。
激痛を伴うという、命を落としかねないカードを使ってしまうイース。
痛がるイース。
強力になったナケワメーケにダンスの呼吸で対抗するプリキュア。
右腕に絡み付くツルのようなもんが、イースを締め付けていたそうです。そして、胸のところまで。
プリキュアの必殺技も受け止めてしまうが、結局痛みに耐えきれず、隙をつかれて敗北してしまうイース。
カードの残存、後3回。
命をかけて、メビウス様の役に立とうとするイース。何がそうまでさせるのでしょうね?
この、カードを使い切った時が、4人目のプリキュアとして覚醒する時なのでしょうか?
ところで、ちまたでは、すでに、 緑の5人目の話題が出てますね。第二期があったら、5人目がでてくるのでしょうか?
4人目の方は、もうまじかって感じですね。

<気になる視聴率>
フレッシュプリキュア! テレビ朝日 '09/05/31(日) 8:30 5.6%

ちょっと前まで7%あったので、じりじり下がってきていますね…4人目で巻き返しなるか?

<関連グッズ>
先週のシフォン、ぬいぐるみがあったんですね。かわいい〜♪
フレッシュプリキュア! シフォンおめかししちゃいます ふわふわクマちゃん
フレッシュプリキュア! シフォンおめかししちゃいます ふわふわクマちゃん
[PR]
by block-ice | 2009-06-07 02:38 | イベント情報