スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

コミケ&映画情報

冬コミは、木曜日(3日目) 東地区 "ナ" ブロック 07a に配置されました。
今のところ夏コミで出した、ヤンデル百合アニメの完成版を予定しています。
あと、イラストと。4コマは来年の夏にまとめて出す事にしているので、今回は、まとめ本は、おそらく無いと思います。フレッシュプリキュアが来期、続かなかったらコピー本で出すかも…。

さて、見てきました、フレッシュプリキュアの映画「おもちゃの国」。
もう、ラブが良過ぎです!!いい娘です!! 
誰ですか、ラブをヤンデレなんていってるのはっ(ぉぃ
あと、映画が終った後、すごい情報が!?それは、見てからのお楽しみ!!
と、おもったけど、知りたい人はこちら

では、映画を4コマで、ダイジェストでお送りします。ネタバレ注意!!
e0041679_16505544.jpg

次回「その笑顔、誰のために」大輔だったら殺す!(by せつな)

<関連グッズ>
映画の主題歌です。
映画「フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」主題歌シングル
映画「フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」主題歌シングル

[PR]
by block-ice | 2009-10-31 16:52 | イベント情報
幸せな一日シリーズ再開。タルトの密着取材は続く。
e0041679_914325.jpg


<次回予告>
ふふふ、いよいよ、プリキュアの映画が、今週の土曜日から公開です。
映画フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?
公開を応援するということで、ラブの壁紙を作りたいと思います。
4コマでは、ひどい言われようでしたが、ラブはいい子なのです!!
次回「その笑顔、誰のために」大輔…殺す!(せつな)

<番組感想>
美希、うかつなりw
子供を助けたのは良かったけど、クローバーボックスを無くしてしまうとは…
久々のメインの話になったのに(^_^;

美希ちゃんが泥だらけ…
完璧なはずが…こういうキャラでしたっけ??(^^;
一生懸命なだけじゃなくて、責任感も強い子だったんですね。
いいわけもしないし。
今になって明かされる、美希たんの素顔。

そして、ひさびさのカオルちゃんの登場。
笑顔を想像して頑張る。その言葉に励まされて、また、探し出す美希たん。
なんか、完璧の美希たんとは、大分イメージが違いますねw

そして、サウラーの方が先にクローバーボックスを見つけてしまうとは(^^;

それでも、なんとか、間に合って、サウラーを退ける事ができましたねぇ。

最後期、美希たんの子守唄、なんか、いいですねぇ。

来週は修学旅行ですかぁ。
あれ?いままで、修学旅行ってプリキュアでありましたっけ??

<関連グッズ>
映画の主題歌です。
映画「フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」主題歌シングル
映画「フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」主題歌シングル


ボーカルアルバム出てたんですね。評判よ過ぎw 買わねばw
「フレッシュプリキュア!」ボーカルアルバム1
TVサントラ 工藤真由 林桃子 茂家瑞季 沖佳苗 喜多村英梨 中川亜紀子 小松由佳 キュアフレッシュ! M*cube
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M) (2009-07-23)
売り上げランキング: 2094
おすすめ度の平均: 5.0
5 元気が出ます!!
5 買って損なし!
5 ノンストップ!44分43秒
5 驚きました!
5 ボーカルもフレッシュ!新たなイメージアルバム誕生です

フレッシュプリキュア!ボーカルアルバム2
ミュージカルショーのDVDもでるんですねぇ。
フレッシュプリキュア! ミュージカルショー ~うたって おどって しあわせゲットだよ!!~ [DVD]
フレッシュプリキュア! ミュージカルショー ~うたって おどって しあわせゲットだよ!!~ [DVD]
ついに出ました、クローバーボックス。31日発売ですね。
フレッシュプリキュア! 幸せのクローバーボックス
フレッシュプリキュア! 幸せのクローバーボックス
まさか、DSのゲームが出てたとは…。
フレッシュプリキュア! あそびコレクション(初回封入特典:「フレッシュドリームダンス 東せつな 特製データカードダス」)
フレッシュプリキュア! あそびコレクション(初回封入特典:「フレッシュドリームダンス 東せつな 特製データカードダス」)

おぉ〜、なんか、いろいろ、ですぎだぞ〜w
[PR]
by block-ice | 2009-10-25 09:33 | Web漫画
Pixivに「本当に恐いモノ」をマンガ形式でアップしました。
Pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6723419
[PR]
by block-ice | 2009-10-19 22:48 | Web漫画
コメントに、返信できずに、 すみません。コメントをいただけると、やる気も湧いてくるので、大変感謝しています。なるべく、返信できるようにがんばります。これからも、コメントを頂けると、嬉しいです。よろしく、お願いします(^^
本当に怖いもの完結編です。
e0041679_1165832.jpg
e0041679_1172051.jpg

<次回予告>
どないしよう…w
たまには、い、イラストかな!!

<番組感想>
みゆきさん、プリキュアの監督って…。プリキュアに監督がつくなんて、また、プリキュア史上初なことをしてくれましたねw
オープニングが、映画のダイジェストになってましたね。定番ですね。

御子柴(漢字あってるかな?)の眼鏡君…すごいお金持ち…びっくり(^^;
科学技術を取り入れるなんて、これまた、史上初。
そして、特訓、すごw 本当にプリキュアっすかw

ノーザーのおばさん、恐w
ナキワメーケが変わって、ソレワターセ(でしたっけ?)に変わるのも、初めてのことですねぇ。6作となると、ずいぶん、変わりますねぇ。
1万回の筋トレ、西さんすごw

そして、特訓したプリキュア、なぜに、ダンス?

ソレワターセに全然歯が立たないプリキュア。
ダンスで心を一つにして、ラッキークローバーなる、新しい必殺技を出しましたね〜。

次回は、やや空気になっていた美希たんがメインみたいですねw
[PR]
by block-ice | 2009-10-18 11:13 | Web漫画
コメント、ありがとうございます。4コマを楽しんでいただけたようで、とても嬉しかったです(^^

e0041679_902140.jpg

<次回予告>
ラブの鉄拳制裁が…
次回「無題」 お前の血は何色だ!

<番組感想>
贈り物と言われて、目を輝かせている西さん、かわいすぎw
インフィニティーレダー、なんか、かっこいいですなぁ。

シフォンが立ったw
なんか、みんな、親ばかっぽくていいですねぇ。

ドングリ大国、回想シーンにでてきた、美希たん、ブッキーかわいい〜。
ラブは…まぁ、おいといてw

ドングリ拾い、平和ですなぁ〜

ノーザー、歩くと、草が枯れるんですが…なして…?

シフォン、いきなり、インフィニティになるって、なんか、トラウマになりそうですね…こわ。

西さんとサウラー、イースがいなくなって、仲良くなってるような?
二人で、共闘って、2回目ですね。

ノーザーさん、こわいっすw
ソレワターセーとは。新しいザケンナー系の敵もでてくるとは思いませなんだ。
なんとか、倒せたものの、前半の楽しい系とは、うってかわって、終わりには暗い雰囲気でしたね。

そして、次回は特訓って…いままで、特訓したプリキュアって、いなかったような(^^;;
ドラゴンボール?

<関連グッツ>
宣伝でやっていた映画の主題歌。CMで聞いた感じ、普通のOPのようにも聞こえたんですが(^^;
映画「フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」主題歌シングル
[PR]
by block-ice | 2009-10-11 09:02 | Web漫画
長らく、お待たせしてすみません。いっきに5つアップです。
e0041679_1213971.jpg
e0041679_12132589.jpg
e0041679_12134128.jpg
e0041679_12135333.jpg
e0041679_1214440.jpg

<次回予告>
ラブについて、言いたい放題のタルト。ラブに聞かれて…
次回「本当に恐いもの(6)」

<番組感想>
シフォン、戻ってきてよかったですね。このまま、戻ってこない週が続いたら、ちょっと、重過ぎ。イースの時は引きずっていたので、今回はスピード解決で良かったです(^^
ところで、番組で、映画のおもちゃの国が一足お先に登場してきましたね。サプライズ!
西さんとサウラーは、良いコンビでw
スイッチオーバーも二人で手を合わせて変身とは。いい感じで。
一方、メビウスのおじさんは、北さんを使わすようで。なんていいましたっけ、ノーザー?ノーさー?
とにかく、なんか、恐そうな、 おば(ry お姉さんで。
今後に期待です。

<関連商品>
久々の関連グッズ〜調査をさぼってました。すいません(^^;;;
フレッシュプリキュア! 2010年 カレンダー
フレッシュプリキュア! 2010年 カレンダー
カレンダー出てたんですね。思い切り見逃していました。ちゃんと、パッションもいますね。
一方、こちらは、ダンスの本。いままで、出てなかったのが不思議です。
フレッシュプリキュア!ダンスえほん―レッスンDVDつき (講談社MOOK)
フレッシュプリキュア!ダンスえほん―レッスンDVDつき (講談社MOOK)

オルゴールのおもちゃは、まだ出てないのでしょうか。探してるんですが…。

PS:にじ、ありえますね。
[PR]
by block-ice | 2009-10-04 12:35 | Web漫画

来年は?

10月に入り、気になる事。来年は?
このまま、シリーズ継続なのでしょうか?
気になって夜もぐっすりな今日この頃、気になったので、ちょっと、書いてみました。
[PR]
by block-ice | 2009-10-01 15:37 | つれづれ日常