スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

<イラスト>
ヤンデレせつな。

パッション:「私のかわいいラブ」

冬コミ(c77)の「ヤンデレせつな本」の表紙(裏表紙)です。
私が考えたんじゃないんだかんね、勘違いしないでよね!っと、ツンデレってみる(ぉ
e0041679_112384.jpg

※15歳未満の方は、拡大した画像を見ないでください。
大きい画像 Pixiv : http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7355578

<番組感想>
せつなが、ラビリンスからの招待状を受け取って、一人で、過去の罪を拭い去るために、占い館へ。
ノーザが、イーストして再び迎え入れるという手紙を送っていましたが、結局罠。
せつなに、プリキュアの資格がないと、責めより、死んだような魚のような目をしてしまいましたが、リンクルンを通じてラブたちの声が届き、立ち直りましたね。
ノーザは、プリキュアたちの関係を断ち切れると考えているようですが、そう簡単には、いかないよう。
ラブたちの、せつなへの信頼は強いんですね。
来週はプリキュア同士が戦うようで、ノーザの策略なんでしょうか?
いよいよ、クライマックスですね。


<新シリーズ情報>
ついに、来年の新シリーズの公式ホームページができてしまいましたね。残念ながら、フリプリは、終わってしまいますね。こうなったら、新シリーズに期待しましょう。

ハートキャッチプリキュア公式サイト

まだ、タイトルだけで、何にもありませんね。そのうち、登場人物とか更新されていくと思うので、そのつど、報告したいと思います。
[PR]
by block-ice | 2009-11-29 11:36 | 壁紙・イラスト
すいません。漫画はお休みさせていただきます。間に合いませんでした(^^;

おぉ…けんと君から、ブッキーに送られたドレスかわいい~けんと君GJ!
船上パーティー、つまらなさそうにしていたのに、動物の芸を見るやたのしそうに。
ホワイトタイガーとおしゃべりしたりして、ブッキーらしい。

西さん、船ごとソレワターセにするとは…フリプリ最大の敵では?

西さんにしては、ナイスナアイディア…と思ったら、プリキュアキックであっけなく海の中へ…
ちょっ、「わぁ、こっちきた」ってw
3秒とかっこいいシーンが続かない西さん、素敵すぎw

パッションの瞬間移動便利すぎ。
ところで、客はいいんですが、クルーはどこへ…(^^;

動物たちは、ブッキーいうように大丈夫でしたね。何気に、手伝って優秀。

船の針路を変えるって、どれだけ、力があるねんw
恐るべしプリキュアw
西さんも、「うっそぉっ」w
本当にうっそうですね。

船のエンジンルームとかいいながら、なぜか、ジェットエンジンみたいな、ソレワターセ。なぜに?(ぉ

けんと君、がんばるって、なんか、ラブが言ってるように、かっこいいですね。
でも、ブッキーとキュアパインを一緒に招待ってw
そういうおちですかw

来週からは、また、せつなの暗い話が続きそうですね。
[PR]
by block-ice | 2009-11-22 10:26 | つれづれ日常
遅ればせながら、10月04日の日記のコメントの返信をさせていただきました。遅れてもうしわけありません。

<漫画>
e0041679_16562177.jpg

今日の話が、良過ぎたので、4コマの内容を変えてしまいました(^^;
今日の話の、その後って感じです。ほのぼのぉ〜
次回「幸せな一日の始まり(4)」せいいっぱい、がんばるわ!
PS:次回が終ったら、冬コミの作業に入りますので、漫画の更新は一時お休みさせていただきます。
     っていうか、フリプリ4コマの最終回?

<番組感想>
ええ話や〜(T_T
お母さん、ええ人や〜
「今は私がお母さんだもん」

そして、ノーザーさんの人間バージョン登場。
そして、襲われるお母さん。東映さん、また、子供泣かせな事をw

ニセモノお母さんvsせっちゃん

突き飛ばしたところに、ラブがきて、なにやら、せっちゃんが、お母さんに暴力を振るったような、嫌な状況に…
ラブちゃん的には相当ショックでしょうねぇ。
それにしても、ソレワターセの演技すごw

せっちゃんが、あゆみおばさまを捜して、鏡の中にいると気づくとはやりますね〜。

ラブは、せっちゃんのブレスレットを、ラブのと勘違いしているお母さんを見て、ニセモノと気がついて。
おかあさんの顔したニセもとわかっていても、にや〜と黒く笑われたら、恐いですよね(^^;

事件が解決して、せっちゃんは、あゆみおばさんじゃなくて、「お母さん」と呼んで。
お母さんはせっちゃんと、ラブを抱きしめて「ありがとう」と。
感動的なシーンですね。なんか、久々に涙目です。
ついにせつなが、ラブのお嫁さんになったんですね(違

<関連商品>
イースのS.H.フィギュアが!?
S.H.フィギュアーツ   イース (フレッシュプリキュア!)
S.H.フィギュアーツ イース (フレッシュプリキュア!)
[PR]
by block-ice | 2009-11-15 17:01 | Web漫画
題名 「その天使の微笑み、誰のために」
e0041679_746461.jpg


壁紙 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7022984


<番組感想>
イベント参加のため、後日更新
[PR]
by block-ice | 2009-11-08 07:48 | 壁紙・イラスト

来年のプリキュア

「ハートキャッチプリキュア」というタイトルだそうです。
どんな作品になるのでしょう。

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51523940.html
[PR]
by block-ice | 2009-11-06 00:09 | つれづれ日常