スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

すいません、壁紙まだできてません。来週にはかならず…。

つぼみの寝起き…かわいい…あほげ、かわいい…
かみのけ、くくらないほうが、かわいい気がする。

えりかって、良い子ですね…
運動も、人気も、勉強は…ちょっと、あやしいですが、何でもできて、つぼみと、大違い。

でも、えりかのアドバイスは、傷付きますねw
プリキュア解散の危機w

もも姉かわいい…

コッペ様w
ついに、つぼみも、コッペ様の魅力にメロメロにw

プリキュアに変身シーン、二人で変身して、かっこ良かったですね。
でも、クモジャキー、最弱から、最悪のコンビよばわりw
でも、マリンのブロッサムへの愛の告白で、コンビ復活。

最後には親友に。いっそのこと、恋人になってくれると良かったんですが…w いや、なんでもないです(^^;
[PR]
by block-ice | 2010-02-28 08:57 | つれづれ日常
壁紙、まだ、できておりません。
すいません、来週には、できてたらいいな…(^^;

<番組感想>
まだ、えりかさんと、「さん」付けで呼んでしまうつぼみ。
でも、番組がおわるころには、自然に「えりか」と呼ぶようになってましたね。

つぼみは、助けてくれた絶○先生がなりやら、気になっている様子。
そして、生徒会長にも。
ちょっと、恋に恋する乙女といった感じですね。
百合じゃないのね…ちょっと残念かな…(ぉ

えりかは、プリキュアにと言われても、ファッション部の方が忙しいと断って、勧誘を始めちゃう…。
プリキュアを断るといったら、キュアアクアですね〜。
あのおばさん…(ぐはっ ←放送事故

…お嬢様は、変身に失敗しましたが、エリカは、教えなくても「夢で覚えてた」と、勝手に変身、勝手にキュアマリンと名乗り、戦いにも余裕の勝利!
どっかのおばさ…(べきっ ←放送事故

…というわけで、大活躍のキュアマリン。
これから、二人で〜っと、おもったら、早くも解散の危機!?
来週いったいなにが!?
ドキドキです。
[PR]
by block-ice | 2010-02-21 09:22 | つれづれ日常
もう一枚、壁紙を鋭利作成中です。来週にはアップしたいです。

<番組感想>
弱い、弱すぎる、ブロッサムw
自分でジャンプして、高いとこ苦手なんです…って、おぃっ!(^^;
サソリーナに
「史上再弱のプリキュア」
といわれてしまいましたね。

握りつぶされそうなところで、助っ人登場!?
ルルーシュ・ブリタニア?ギアスは?(ぉ
いけめん!w

キュアフラワーがおばあちゃん!?
昔はプリキュアだったという衝撃の告白!?

コッペ様…かっこわるいようなw

心の大樹は、心の花の源なんすね。

デザトリアンを倒して、えりかを助けようとしたら…ココロパフュームが無いって…どんだけ〜w
花を散らされて、堪忍袋の緒が切れるブロッサム。

花>>>えりか

なんですね…つぼみw
そして、このかわいいキャラで、本当にやるんですね、肉弾戦w びっくりw
ヒートフォルテウェーブ…ワンセグではよくわかりませんでした…(ぉ

プリキュアの種…種??(^^;

題名と予告が全然ちがうw どうなるの来週w
[PR]
by block-ice | 2010-02-14 14:58 | つれづれ日常
ついにはじまった〜
e0041679_21364425.jpg

壁紙型
e0041679_2137058.jpg

壁紙サイズ
 Pixiv : http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8640451
 相馬の〜ま゛屋敷:http://nouma.at.webry.info/201002/article_1.html

<番組感想>
つぼみ、めがねっ娘だw
そして、えりか、なにげにひどっw
どんな感じに二人が仲良くなって行くのか楽しみです(^^
ふと、思ったのですが、つぼみが、フルーツバスケットの「とおる」を思い出させます。自分だけかな?
始まった早々、奇麗なムーンライトさんが死亡(?)…自爆前の顔がやけに、色っぽかった…
ダークプリキュアの片目は、なんなんでしょう…ギアス?
二人とも、魅力的。
魅力的といえば、えりかのお姉さんになった、美希たん(ちげっ
美希たん、再登場で物語もヒートアップ(だから、ちげっ
美希たんに嫉妬しているえりかは、人形の化け物に。
化け物の名前、なんて言ってるんでしょう…ききとれず…
キュアブロッサムに変身したつぼみは、来週大活躍(?)
なかなか、面白い!期待です!

<関連商品>
さびが好きです。いい曲ですね♪
「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス
[PR]
by block-ice | 2010-02-07 21:46 | 壁紙・イラスト