スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

水曜日と言ったけど…火曜日の夜だし、もういいよね(^^;
更新し忘れるの恐いし、暇なうちにアップ〜
e0041679_21505563.jpg

そう、これは、エッチな娘には見えない服なのです…多分…
<次回予告>
服を着ていないように見える(?)つぼみ。えりかは…
次回「ファッション部(5)」わたし、堪忍袋の緒が切れました!

<関連グッズ>
ファブリーズではありません(ぉ
ハートキャッチプリキュア! 変身香水 ココロパフューム
ハートキャッチプリキュア! 変身香水 ココロパフューム

映画の主題歌、通常版もでるんですね。
映画「プリキュアオールスターズDX2」主題歌 「キラキラKawaii!プリキュア大集合♪~キボウの光~/17 jewels ~プリキュアメドレー2010~」(通常盤)
映画「プリキュアオールスターズDX2」主題歌 「キラキラKawaii!プリキュア大集合♪~キボウの光~/17 jewels ~プリキュアメドレー2010~」(通常盤)

こ、これはなんでありますか!? もしや、もも姉の撮影会に行ったときの曲?? 
「ハートキャッチプリキュア!」挿入歌::つ.ぼ.み~Future Flower~/スペシャル*カラフル
「ハートキャッチプリキュア!」挿入歌::つ.ぼ.み~Future Flower~/スペシャル*カラフル
[PR]
by block-ice | 2010-03-30 21:57 | Web漫画
e0041679_10111451.jpg

もう、忘れちゃったかもしれまんせんが、エッチな女の子には見えない服を着せられている「つぼみ」。エッチの女の子には見えない下着をつけれそうになってますです。

<次回予告>
エッチな下着をつけられた「つぼみ」。次回、読者サービス!
水曜日に更新予定です。

<番組感想>
今回は、美希たんが登場〜(ちげ
美希たんかわいいよ〜美希たん(だから、ちげ

なんとなく、お互いに素直になれない来海姉妹。
でも、最後になもも姉も本音で語って、いい感じでしたね。

ファッションの事を学ぼうとファッション雑誌を買ってきたつぼみ。しらずにももかの事を褒めるつぼみ。
えりかの「そのももかってモデル、私のお姉ちゃんなんだよね」にびっくりするつぼみ。
そりゃ、びっくりしますよねぇ。
もも姉の話をする、えりか。コフレぷりぷにするえりか。いいですねw 絵になりますw
ところで、お母さんもカリスマモデルだったんですね。ますます、美希たんみたいw

学校に行くももか。人気のあまり、孤立。ゆりという女の子だけが友達みたいですね。
このゆりってこ…あれでしょうか、あれ…。

そして、ファッション部に撮影の見学を頼まれたえりか。
デザイン画をみせることになったえりか。えりかの中では、感心しているもも姉の姿も被害妄想のようなビジョンにw

撮影を見ているところに、クモジャキー、登場〜。もも姉のデザトリアンをなんじゃくとかいいつつ、強さに感心。
そして、ついにでました、「海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!」
考えてましたとかじゃなくて、自然とでた言葉でしたね。

デザトリアンを倒した帰り道、もも姉にスケッチのことを褒められて、照れまくるえりか…かっ、かわいい…。

来週はつぼみのお父さんの話みたいですね…。ちょっと、暗そう(^^;
[PR]
by block-ice | 2010-03-28 10:47 | Web漫画
e0041679_21593069.jpg

ひさびさに、1週間に2個描いてみました。
できれば、今年は、週2個のペースで描きたいな。
[PR]
by block-ice | 2010-03-26 22:00 | Web漫画

e0041679_0191592.jpg

今日の話、面白かったですw 百合好きの私にはたまらない展開で…(ぉぃ
えりかが、慰めなかったのは、きっと、こんな理由なんて、妄想してましたw
まぁ、違うでしょうけど(^^;

にしても、今日は驚きがいっぱい。
会長さんが、女の子だったとは…全く気がつきませんでした。
そして コブラージャが、デザトリアンに蹴飛ばされるとは…w

会長さんに関しては、普通に、つぼみの憧れの人、つぼみの恋の対象として、ずっとお話が続くものと思ってました…。女の子だと知って、普通にショックを受けて、4コマみたく、女の子でもいいですって言わないあたり、常識人ですね。
校門前で待っていた3人組の女の子みたく、女の子と分かっていても、プレゼントを渡したりして、恋いに恋する女の子のように騒ぐのもありだと思うのですが、つぼみとえりかは、そういう子じゃないんですね。

コブラージャは、お笑い担当、フレプリの西さんの位置、決定ですねw
がんばれ、コブラージャーw
西さんなんて、イースに裏切られたんですから、蹴られたくらいどうってことないですよねw

明日は美希たん…じゃなくて、もも姉登場〜楽しみ♪

<映画プリキュアオールスターDX2 感想>
映画、観てきました〜子供達にまじって、大友ひとりで…あぁ…周りの視線が痛かった…(ぉ
でも、観てきてよかったです。一番よかったのは、エンディング。びっくりでした。どんなエンディングは観てのお楽しみです(^^
なんか、戦闘中心のお話だったような…。
テーマって…あれ…戦闘や、懐かしい敵キャラ、舞ちゃんに見とれて忘れてしまったw
あまり、語るとネタバレになってしまうかもしれないので、これくらいに(^^;

<関連グッツ>
映画を観た人の中には、エンディングに度肝をぬかれた人も、多いと思います。DVD付きには、「今作の映画のエンディング映像のショートバージョンを収録。 」だそうです。
映画「プリキュアオールスターズDX2」主題歌 「キラキラKawaii!プリキュア大集合♪~キボウの光~/17 jewels ~プリキュアメドレー2010~」(CD+DVD)
映画「プリキュアオールスターズDX2」主題歌 「キラキラKawaii!プリキュア大集合♪~キボウの光~/17 jewels ~プリキュアメドレー2010~」(CD+DVD)
[PR]
by block-ice | 2010-03-22 00:35 | 壁紙・イラスト
<壁紙>
e0041679_2054877.jpg


各種壁紙サイズはこちら

<感想>
コッペ様がなんか、ドラえもんのポケットの様ににってますねw
えりかのシェイク、気合い入ってますねw かっこいいw

「ライト」
コブラージャ、ナルシスト?(^^;

えりか、つぼみを朝起こしに行くという、お決まりイベント発生ですねw
ラーメンに並ぶとは…。

先週からですが、変身シーンが二人同時になって、いい感じにからんで、可愛いですよねぇ〜。

コブラージャ、敵にサイン入りブロマイドを送るとは…。

怒ったブロッサムの決め台詞に対して、
マリン、「こう、がーっときて、だーっとき」
決まらなくて、
「次まで何考えておくよ!」
さすがですw

ところで、ラーメン屋、人いませんでしたけど大丈夫なんでしょうか…?

<関連グッズ>
もうすぐ、発売ですね。
「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス
「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス
[PR]
by block-ice | 2010-03-07 20:11 | 壁紙・イラスト