スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

表紙できました。
e0041679_9185369.jpg

4コマ部分拡大
e0041679_9191310.jpg

燃え尽きたぜぉ。
[PR]
by block-ice | 2010-06-27 09:19 | Web漫画
e0041679_8584657.jpg

コミケの同人誌の表紙にしようと思っている絵です。あと、4コマが付きます。
サークルカットはつぼえりなのですが、ももゆりの表紙です。詐欺じゃないよね?(ぉ

<番組感想>
もも姉キター。
ひさびさのもも姉にテンションはMAX。
車の中でシャッターをきられたときのポーズ…モデルさんとして、いかがなものでしょう…なんておもっちゃいけない!
なんて、かわいいんでしょう、おちゃめです!

そして、料理の出来ないもも姉。にゃんこの手〜といって、さくさくキュウリをきってしまう、えりか。対照的ですね。

えりかに対する毒舌もあいかわらず。ひとりでもうるさいもんねと。いいですねぇ〜ナイスですw

帰りの車では寝顔が!?
あぁ、ゆりさんにみせてあげたい。カリスマモデルの寝顔。

と、ひさびさのもも姉登場でBlock iceは、偏見というなのフィルターが、だだがかりですw
来週はいよいよ、3人目のプリキュアのフラグが立ちますね。
楽しみ。

PS:
sさんからたれこみのあった、くわずもの嫌い選手権にでてきた水樹奈々さん、絶対許さないリストいりだそうですw
http://tarasuko44.blog91.fc2.com/blog-entry-2939.html
[PR]
by block-ice | 2010-06-20 09:07 | 壁紙・イラスト
e0041679_8542822.jpg

今日は、サッカーの番組がやってたんですけど、関西だけ??

<関連グッズ>
もうすぐ発売ですね。16日です。
ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]
ポニーキャニオン (2010-06-16)
売り上げランキング: 191


プリキュアもついにBlu-rayでるんですね。

DVDはこちら、

[PR]
by block-ice | 2010-06-13 08:59 | Web漫画

コミケ受かりました

コミックマーケット78(3日目) 東ク16b
e0041679_21552657.jpg

ブログのまとめ本です〜。

PS:こんななか、ボスはまた、中国に〜おぉ〜ぃ〜。
[PR]
by block-ice | 2010-06-07 22:00 | イベント情報
実家に帰るのでお休みです。
[PR]
by block-ice | 2010-06-03 23:31 | つれづれ日常