スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0041679_1253891.jpg

<次回予告>
ゆりの写真でダークたんを手なずけることに成功したもも姉。もも姉の暴走はまだまだ続く。
次回:「ももえりラジオ(6)」ダークファルテッシモ!

コロン…ゆりさんの妖精さん初登場。
声、かっこいい〜イケメンさんですね。

ゆりさん応援団結成ですね。

おつかれのコッペ様…おつかれ?わかりませんが…w

ハートキャッチミラージュ、便利っすねぇ。
コロン復活〜
「ただ一度だけの奇跡」
おばあちゃんの言葉、いいですね。

そして、ダークプリキュア登場〜
ゆりさんは、こころの大樹へ行っちゃうし、やられ展開?コッペ様もおつかれだし…

ダークプリキュア、相変わらずの暴力主義者ですね〜

泣いてるゆりさんかわいい〜
ゆりさんが、デレている…
コロン、うわー、かっこよすぎです…
「傷付いた心の形だ」
コロン、惚れてしまいます〜男の子っぽけど。

そんでもって、キュアムーンライト復活〜さぁ戦いだーって、終ったー(泣
また来週ですか…
コロン、もう、出てこないんですかね…?
ちょっと、変身シーンが短いような…サンシャインほど、セル画の枚数がかかってないような(^^;

にしても、コロンが復活したと思ったら、幻影だけって、ショック大きいですってば。
今までのプリキュアの妖精の中で一番かっこいいんじゃないかなぁ…もったいない

<関連グッツ>
ムーライトかわいい〜
ハートキャッチプリキュア! キュアドール! キュアムーンライト
ハートキャッチプリキュア! キュアドール! キュアムーンライト
[PR]
by block-ice | 2010-09-26 12:59
キュアムーンライト vs ダークプリキュアの壁紙です。
題名「二人の世界 時が止まる瞬間」
e0041679_137697.jpg


各種解像度の画像はこちら>相馬の〜ま゛小屋
[PR]
by block-ice | 2010-09-20 13:08 | 壁紙・イラスト
始めからシリアスな展開…

そして、「コッペ様〜」な展開w
癒されますよね〜。

おぉ、一瞬、キュアフラワーの後ろ姿が。紫色の髪の毛でしたね。ゆりさんと一緒ですね。
砂漠の使徒に強大な敵はいなかったと言っていましたが、引き分けるくらいのボスがいたんですね。

ハートキャッチミラージュの話をするゆりさん…ニセモノだ!む、胸がある!?ニセモノー!!

プリキュアパレスの入り口って、なんでこんなものが、植物園に〜

プリキュアパレス、ディ○ニーより豪華なお城ですね。
キュアムーンライトが復活かと思ったら、回想シーンだったんですか…残念。
試練を受ける前にダークプリキュアに負けていたとは。

そして、試練はおばあちゃんを倒す事…え?え?ええーっ?ちょっと、それは重過ぎです!?
ちょっと、ひどい試練のような気が…酷です…。
先代の

んでもって、代理が…。そうですよね、おばあちゃん vs ブロッサムはありえないっす。
そして、イケメンさんにブロッサム告白…え?え?ええーっ!?
みんな、スルーだし。もっと驚かないのかなぁ…。

イケメンさんの正体がコッペ様だと分かって、つぼみ、また失恋w
「ひそかにお慕いもうしあげておりましたのに…」に笑ってしまいましたw
なんか、ゆりさんのコッペ様を見る目は、なんか、なんか、普通じゃない気が…。

そのゆりさんは、ハートキャッチミラージュでキュアムーンライトになれるんでしょうか?
っていうか、来週は復活ですか!
月光に輝く一輪の花、キュアムーンライト、楽しみです。
[PR]
by block-ice | 2010-09-19 18:53
e0041679_2358232.jpg

<次回予告>
ゲストに来たダークプリキュア。ゆり萌えな二人が騒動を起こします!
次回「ももえりラジオ(5)」お前は私の物、私は私の物

<関連グッズ>
これかな、新しい武器は…武器?
ハートキャッチプリキュア! ハートキャッチミラージュ
ハートキャッチプリキュア! ハートキャッチミラージュ

あれ、こんなかわいいのあったんだ!?
chibi-arts イース
chibi-arts イース

工藤真由さん、アルバムっすか
工藤真由 1st Mini Album 初回限定盤(仮) 【CD+DVD】
[PR]
by block-ice | 2010-09-17 00:02 | Web漫画
TOEICなので先に4コマをアップします。4コマを見てくれている人からの実際のリクエストです〜
e0041679_22464829.jpg

<次回予告>
もも姉がキュアブラックのかっこを!
次回「ももえり(4)」ぶっちゃけありえなーい!

<番組感想>
今日は、ももゆりが見れて幸せ〜
ゆりさんって、成績一番だったんですね。もも姉は、いいパートナーを見つけたものですねぇ。
学校のせいせきを上げるには、頭のいい友達を作るのが1番です。えりかのように夏休みの宿題を最後まで残しておくようなダメ娘でも、頭がいい友人がいると、ほっときませんw 必ず、勉強しろっていってくるんですw ゆりさんのように、何も頼んでなくも、休んだらノートを貸してくれるなんてデフォルトでやってくれるんですね、現実でも。
余談はさておき、もも姉もゆりさんも男子生徒には興味がないご様子。成績2位の男子生徒にも誰?っていう反応。まぁ、噂には聞いていたのか、名前を聞いたら、あぁ、って感じでしたけど。
二人とも、ずっとそのままでいてー。
で、えりかとつぼみがモデルを頼みにきたら、もも姉は二つ返事でOK。もも姉は、えりかのほっぺたつついて遊んでるしw 仲良くなったなぁ、この二人。1話の様子とは大違い。しかし、Block iceの漫画では、もも姉は、やさしくありませんw
ゆりさんは、新しい自分というテーマにかちんときたらしく、ごめんこうむるといった感じ。
最後にはOKしてくれましたけど、新しい自分と、妖精を失ったことと、どう関係があったのでしょう。妖精を失ったココロの傷をそのままにしておくことで、贖罪をしているつもりだったのでしょうか。よくわからん…。
そして、今日は、サシリーナ回でもありましたねー。ゆりさんに向かって、負け犬とは…いやはや。キュアムーンライトの力が戻った時に、ぼこぼこにされますね。
来週は、いよいよ、影の黒幕、キュアフラワーの登場(何
イケメンさんを従えてプリキュアと死闘を(違
楽しみです!

<関連グッツ>
カレンダーの絵が見れます。
ハートキャッチプリキュア! 2011年 カレンダー
ハートキャッチプリキュア! 2011年 カレンダー

はにやら、ムーンライトのおもちゃが。はて、どう使うのかな?
ハートキャッチプリキュア! まとめてあつめてこころの種 ~キュアムーンライトカラー~
ハートキャッチプリキュア! まとめてあつめてこころの種 ~キュアムーンライトカラー~

DVDの4巻、ゆりの表紙ですねぇ。
ハートキャッチプリキュア!【4】 [DVD]
ハートキャッチプリキュア!【4】 [DVD]
[PR]
by block-ice | 2010-09-11 23:04 | Web漫画
<番組感想>
みんな、ポプリに甘いですねw
いつきの「めっ」って、かわいいw
生徒会のメガネの人たち、ちょっとこわw

ハルカちゃんの声かわいいな…。
ハルカとポプリ、家で同盟成立〜。

コブラージャ、クモジャキーに化粧品を捨てられるとは…こっちも家出?

雨がふってきて、いつき、ぬれぬれ…。

ひさびさのももゆり〜。あいあい傘…いい…。
ひそかに、ゆり話展開…うわさは、本当だったのか。

ゆりさん、優しい顔。こんな顔できるんですね。

コブラージャの標的、始めて、大人が狙われたような。

間一髪でいつき登場。
ゆりさんもヌレヌレ〜。

なんか、ゆりさんの言葉、意味深。「パートナーの妖精を失うところだったのよ」って、やっぱり、キュアムーンライトはパートナーを失ってるんでしょうか?
多分、パートナーは…。

って、あいかわらず、サンシャインはつよいなー
もう、一人でよくね?w
とおもったら、3人で「プリキュアインパクト」が。

にしても、ゆりさん、肌色悪いですね…ちゃんと食べてるんでしょうか?

「バーベラ」、家族の興福。いい花言葉。

最近でてこなかったもも姉もひらほらでてきてますね。
来週もでてきそう。
そして、ゆり回。妖精さんの話ですね。
悲しみの原因て、お父さんやお母さんが心配ってことじゃなかったんですね。

<関連グッズ>
9月8日発売。楽しみ。
「ハートキャッチプリキュア!」後期新EDテーマ/「Tomorrow Song 〜あしたのうた」(DVD付)
「ハートキャッチプリキュア!」後期新EDテーマ/「Tomorrow Song 〜あしたのうた」(DVD付)
[PR]
by block-ice | 2010-09-05 08:56 | つれづれ日常