スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

http://www.asahi.co.jp/precure/suite_new/logo.html
公式で正式に発表になりましたね。

それっぽい画像も…かわいいかも。
【ネタバレ注意】
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7452.html
[PR]
by block-ice | 2010-11-30 21:46
e0041679_22212365.jpg

e0041679_22214366.jpg


<番組感想>
今回は、なんか、ほんわかした回ですね。

ゆりさん、こどもの扱いうまいw
いいお母さんになりますね。

コフレ達、指人形にされてますけど、手は…手はどこにいれられているのかな…考えちゃだめよね(^^;

ゆりさん、保育園の先生より子供の扱いがうますぎ…。実はもう、子供がいるとか…ないか。
保育園の先生劣等感(^^;

デザトリアンが出てきたとき、ゆりさんだけが残るとは。「子供達はまかせて」なんとも、たのもしいおことば。
3人で出撃という事は、オーケストラはなしですかね。

子供達の声に、デザトリアン動きが止まった。勇敢な子供達ですね。

遅れて登場、キュアムーンライト。敵の弱点も把握済みとは…さすがです。

4人そろったところで、オーケストラ。
何度見ても、迫力ありますね。この女神さまみたいなのは、結局だれなんですかね?

紅花の花言葉は「包容力」…のりこ先生にぴったり。

最後に、ダークプリキュアが…こわっ。なんか、謎なガラスの容器に漬かってますがな…。
なんか、パワーアップして出て来るんでしょうか…スパーシルエットを装備するとかかな…。

次回は、ダークプリキュア回…と、おもったら、ゆり回ですか。もも姉、でてくるかなぁ?

<関連グッズ>
ボーカルアルバムが12月22日にでるみたいですね。
プリキュアボーカルアルバム2プリキュアボーカルアルバム2TVサントラ

Amazonで詳しく見る by AZlink

[PR]
by block-ice | 2010-11-27 22:25 | Web漫画
2010/11/23 番組感想更新

e0041679_2035432.jpg

ももゆり〜

ももか「にゃん」
ゆり「ちゅっ。んっ?」

イケメンゆり〜

<番組感想>
のっけからやられているサソリーナw
2回目の必殺くらい…いやはや。

会長選に立候補予定の佐藤君、うわついてますねぇ〜

そして、サソリーナ最後の出撃。覚悟の上ってですかぁ。敵ながらあっぱれ。
サソリーナは二人分のダークブレスレットをもらって、3倍の強さに。
なにやら、背景が、フレームワークにw
学校ごとデザトリアンにするとは。さすが3倍っといったところでしょうか?

久々にみた、身体パンチ。
にしても、敵、でかすぎ。
バルカンのような攻撃もしてくるし、イージスは破壊しちゃうし。結構強い…。

そんでも、お約束、耐えきれなくなってしまったサソリーナ。

ハートキャッチオーケストラ、学校より、何倍も大きいですね。

サソリーナ、クモジャキーとコブラージャの助けも無く敗北。クモジャキー甘いと言われているけど、なんとも、仲間想いな。ラストの山の中診療所のシーンがなかったら、見殺しでしたが、病気の少女にもどるなら、サソリーナを思ってのことですね。
サソリーナ、髪を下ろすと美人さんですね。以前、海で、1回だけ、髪をおろしたときがありましたけど、その時のすがたですね。
幹部にもこころがあると、サソリーナの涙をみて、つぼみは言ってましたが、それだけサソリーナとは接点がなかったんですね。サソリーナは感情豊かでしたのに。

学校ぼろぼろですね…プリ5の時のように敵を倒したらもとにもどるわけじゃないんですね。

幹部が1人減って、最後に残るのはコブラージャしょうか?

ところで、ダークプリキュアはどうなったんでしょう?
ゆりとダークプリキュアの関係が気になります。

<関連グッズ>

[PR]
by block-ice | 2010-11-20 20:43 | 壁紙・イラスト
漫画は、お休みです。

<番組感想>
先週は、お休みだったんですね…水曜日頃まで気がつきませんでした…。
さて、番組の方は、なにやら、お礼を考えているポプリ達。
エリカ、掃除のために、マリンタクトを使うなんてw 前代未聞w
マッサジー道具にしてw
コフレはついに、「堪忍袋の緒が切れたです」って、なにやら、家で状態w
ポプリとシフレは、パートナーと親密そう。
スナッキー、密かに特訓とか…涙ぐましい…やられ役の鏡ですね。
ルミちゃん、ハルカちゃん、が遊んでいるところでタクトがボスナッキーに…って、タクトが奪われた直接の原因てコフレじゃないですかw
コフレが捕まりそうなところに、生身でスライディングをかますなんて、やる奴です。
マリンの独り舞台。かっこいいw
タクトをボスナッキーがふっても何も出ずw やっぱり、お笑い担当ですねw
来週はサソリーナ、死亡フラグが…(汗

<関連グッズ>
スーパーシルエットのお菓子付きフィギュア〜。
ハートキャッチプリキュア プリキュア キューティーフィギュア 3 BOX (食玩)
ハートキャッチプリキュア プリキュア キューティーフィギュア 3 BOX (食玩)
[PR]
by block-ice | 2010-11-14 08:55 | つれづれ日常
動画情報〜

ダークさん…萌え…

<関連グッズ>
来年、初回限定のDVDボックスがでるようです。黒と白と二つのボリュームがでます。
ふたりはプリキュア DVD-BOX vol.1[Black]【完全初回生産限定】
ふたりはプリキュア DVD-BOX vol.1[Black]【完全初回生産限定】

ふたりはプリキュア DVD-BOX vol.2 [White] 【完全初回生産限定】
ふたりはプリキュア DVD-BOX vol.2 [White] 【完全初回生産限定】
[PR]
by block-ice | 2010-11-10 23:33 | 動画情報
仕事多忙のため、年末まで、更新が2〜3週間に1回程度になります。
ブログを続けるために、がんばって稼いできます〜
[PR]
by block-ice | 2010-11-10 22:42 | つれづれ日常
嘘か誠か、2011年の来年のプリキュアはスイートプリキュア♪ ??
デマだったら、ごめんなさい。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101104_syouhyou_suite_precure/
上記のサイトより転載
e0041679_23155516.jpg


その他のサイト
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7137.html

これって、かれんさんや、もも姉やら、美希たんみたいな、セレブなお嬢様ってこと??
それはスイーツやがな…って、あれ、英語で書くとあってるだがやw

なにはともあれ、来年もやるんですね!よかった。喜びましょう〜。
#これで、別の番組だったら、へこみまくります。

<関連グッズ>
サンシャインのお人形がある〜
デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ  Ver.pretty (BOX)
デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.pretty (BOX)

あれ?Blu-rayでるんですね!ほしい!迫力は2作目より1作目ですよね。未知なる遭遇って感じもしてw
映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合! [Blu-ray]映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合! [Blu-ray]
沖佳苗,喜多村英梨,中川亜紀子,三瓶由布子,竹内順子,村山功,大塚隆史

ポニーキャニオン2010-12-15
売り上げランキング : 760

Amazonで詳しく見る

[PR]
by block-ice | 2010-11-09 23:19 | つれづれ日常

来海ももか10歳の写真

もも姉がスカウトされた、小学生の頃の写真衆〜
e0041679_20305137.jpg

e0041679_20311865.jpg

もも姉、あなたは僕のプリキュアです!(愛の告白(ぉ

<大きい画像>
相馬の〜ま゛小屋
http://nouma.at.webry.info/201011/article_1.html

<制作動画>


<番組感想>
水曜日くらいに更新

<関連グッズ>
キュアマリン、ブロッサムのS.H.フィギュアーツ!?
S.H.フィギュアーツ キュアマリン
S.H.フィギュアーツ キュアマリン


S.H.フィギュアーツ キュアブロッサム
S.H.フィギュアーツ キュアブロッサム

そして、なにこのかわいいの!!(w
chibi-arts キュアマリン
chibi-arts キュアマリン


chibi-arts キュアブロッサム
chibi-arts キュアブロッサム

もも姉フィギュアはまだ?
[PR]
by block-ice | 2010-11-07 20:32 | 壁紙・イラスト