スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

e0041679_21434819.jpg

e0041679_2144987.jpg

4話は神回だと思っています。
もう、奏がかわいくって、ふわふわしてて、「どっかでみたことあるような?」って言った時には食べちゃいたいくらいかわいかったです。
響には、ほれるぜお。
いい娘すぎ…
2本目の3コマ目のネコはキュウベエという「まどかマギカ」のキャラクターです。願い事と引き換えにゾンビ魔法少女にしてしまう鬼畜な生物です。

<関連グッズ>
スイートプリキュア♪ うたって♪にゃんにゃんハミィ
スイートプリキュア♪ うたって♪にゃんにゃんハミィ
[PR]
by block-ice | 2011-02-28 21:48 | Web漫画
みんな〜ハミセイラジオ、はじまるよ〜。腹黒ハミィがエレンにいろいろ(Hなこと)をさせるこのラジオ。提供は南野奏でお送りします。
e0041679_0465351.jpg

e0041679_047662.jpg

ももえりラジオのようにハートフルにはなりそうにないな…(汗

<番組感想>
さすがです、響。奏のケーキを沢山食べての感想。
「普通に美味しかったよ」
「なんかちがいがあったの?」
期待を裏切りませんw
エレンって、何にでも変身できちゃうんですね!
あぁ〜あやしい…あやしすぎるw スタッフw
「初めてじゃないような…」
黒いケーキが…エレン、おぬしのせいかw
すばらしい才能に嫉妬しているだけって…響にかぎってそんな…。
なんか、山口さんに大して、奏の顔が赤い…惚れやすいのかこの子は。

部長、髪の色が変わった。
響に「才能に嫉妬しているんだわ」なんて、のせられやすいタイプなんですねぇ。
食べる専門の人が作る才能なんて、うらやましがらないような。
奏の親、バカップルw

何でも食べると、正直なところが響のいいところ。メモメモ

響、奏にないして、
「奏のケーキ100個食べる」
告白ターイム。
文句言いながらケーキを作る奏…新しいタイプのツンデレですねぇ。

今回は、絶対許さないがかけ声でしたね。

「あれは、私が響きのために作ったケーキなの」
「わたしは、響の笑顔がみたくてケーキを作ってた」
告白ターイムw

「響は、たべすぎなのよ」
「だって、奏のケーキ、大好きなんだもん」
「どうぜんよ」
3度目の告白ターイムw

うが、この百合百合バカップルめ〜w

次回も喧嘩デレが見れそうですねw

<関連グッズ>
映画のサウンドトラックですね。
映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ! 世界をつなぐ☆虹色の花♪ オリジナル・サウンドトラック
映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ! 世界をつなぐ☆虹色の花♪ オリジナル・サウンドトラック

DVDがついてない主題歌のCDです。
キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~/ありがとうがいっぱい
キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~/ありがとうがいっぱい
[PR]
by block-ice | 2011-02-26 00:49 | Web漫画
e0041679_19371386.jpg

e0041679_19373977.jpg

奏でたんが、どんどん黒くなって行く…。

<関連グッズ>
映画のサウンドトラックですね。
映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ! 世界をつなぐ☆虹色の花♪ オリジナル・サウンドトラック
映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ! 世界をつなぐ☆虹色の花♪ オリジナル・サウンドトラック

DVDがついてない主題歌のCDです。
キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~/ありがとうがいっぱい
キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~/ありがとうがいっぱい
[PR]
by block-ice | 2011-02-25 19:43 | Web漫画
かわいいから、これは、いいですよねぇ〜
隠さないで公開しますよ〜
かわいいですよね?(^^;
怒られたら、隠します…。
怒られたので隠します…。
e0041679_22282019.jpg

続きは一番下をクリックしてください。

<関連グッズ>
映画の主題歌なのかな?DVD付き。キラキラかわいい!
キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~/ありがとうがいっぱい(DVD付)
キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~/ありがとうがいっぱい(DVD付)


漫画の続きは、下のリンクをクリックして下さい。[R-15]

続き「デコ響」
[PR]
by block-ice | 2011-02-23 22:30 | Web漫画
「さらに上を行く者」を一番下に隠しました。
やり過ぎという意見が多かったので(汗
皆さん、過激なHなのは、あまり求めていないのですねぇ。しみじみ…。
微エロというか、笑いを取るための微エロに専念いたします。
きっと、エッチなことされて、恥ずかしがっていることや、復讐されるオチがなくては笑えないのですねぇ。
勉強になりました。
ご忠告ありがとうございました。

e0041679_17375879.jpg


ハミィが、がんばりました(ぉ
奏はドSに違いない〜
結構、クリームを奏にのせるの、大変だったんですよw

<番組感想>
響が、なぎさに見える…。そして、リンちゃん…いつの間に、男になったんですか…母親はのぞみですか?
パパさんとも、なんか、ちょっと、喧嘩っぽいけど、軽いノリ。
響「いってきま〜す」
パパ「いってらっしゃ〜い」
のやりとりは、いいですね。第2次反抗期の親子の会話にしては、穏やかですねぇ〜。
ハミィ、かわいい、「ニャ、ニャ、ニャ」
うぉ、奏が、王子先輩相手に赤くなっているぅ〜
許すまじ、王子先輩。
響のパパは先生なんですね。
小学校3年のピアノ演奏会で音楽嫌いになっちゃったんですね。
むぅ、絵に描いたような幸せ家族、北条一家。
王子隊のコンサートに
エレン、なんというところに、アジトをw
明るい音楽が嫌いなのに、変なところにアジトを。
響の家、でかw
奏vs響、最勃発w
ケーキをだしに、音楽嫌いをききだそうとは、どんだけ、食いしん坊だと思ってるんでしょう…。
おおよそ、成功してそうですが(w
最近の若い子は、二言目には、プリキュアを辞めるだの、会社を辞めるだの、まったくもう、ほんと、もう。
ちびかなで、ちびひびき、かわいい。
「今日の響は音楽をかなでてないね」
という、北条パパの言葉に、傷付いてしまったと告白する、響たん。
ケーキ食って、すぐに先生のところに行くといいだす、響たん。
やっぱり、えさにつられたw
変身前の言葉が、「絶対許さない」から「もう、許さない」に変わりましたね。
北条先生強いw
楽しい音楽しか入ってこないって、いやはや。

奏、演奏会で寝てるしw 王子先輩のことは、結局どう思ってるんでしょう…。

来週は、響を操る奏回。なんか、黒いケーキが見えたんですけど…(汗

何か、3話目にして、雰囲気が初代プリキュアに似てきましたねぇ。
なぎさと、ほのかのやり取りですね。

<関連グッズ>
あとで探します(ぉ

<隠し4コマ>
以下、エロい4コマです。やり過ぎとのことなので、隠しておきます。

エロあり R-18
[PR]
by block-ice | 2011-02-19 17:40 | Web漫画
e0041679_3375712.jpg

e0041679_3151845.jpg



<関連グッズ>
ハミィだ〜
スイートプリキュア♪ うたって♪にゃんにゃんハミィ
スイートプリキュア♪ うたって♪にゃんにゃんハミィ
[PR]
by block-ice | 2011-02-19 03:17 | Web漫画
e0041679_23111843.jpg

e0041679_2261365.jpg


<番組感想>
なんと言う、バラバラ感。
そして、敗北…。
木の上で逆さまにぶら下がるなんて、あぶないし…。

初戦で負けるプリキュアって、初めてじゃ…。
ぎくしゃく〜。
奏、プリキュアになれること、嬉しいんだ。

そして、奏、プリキュア辞退。

入学式に校門を一緒にくぐろうをいう約束を奏が破ったのが喧嘩の原因だったんですね。

マイナーランドの4人、大衆の中で、なんと恥ずかしい…。

なして、子供が響達と同じ約束を…なんか、桜並木の3本目に意味があるすかねぇ?
伝説の木下的な…永遠に仲良くなれるみたいな。

必殺はファッショナートハーモニーって言うみたいですね。

肉球マニア、奏たん。ハミィの肉球にツボッちゃいましたね。

あれ…りんちゃんが予告に(何

<関連グッズ>
早くこいこいOPのCD♪
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付)
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付)
[PR]
by block-ice | 2011-02-12 22:09 | Web漫画
Twitterで、実況しながら描いてましたが、完成致しました。だって、普通の壁紙は、公式で配布されるじゃない?それなら、脱が…もとい、かわいいのを描いて「応援」、「応援」したいじゃない?
夏コミの表紙、これにしよ。
e0041679_15415179.jpg


各種サイズの壁紙は、下記のリンクのサイトから〜。
http://nouma.at.webry.info/201102/article_1.html

<関連グッツ>
DVDはまだか〜っと、愚痴ってみる(ぉぃ
[PR]
by block-ice | 2011-02-11 15:45 | 壁紙・イラスト

コミケ申し込み完了

コミケの申し込み完了であります!隊長!
e0041679_2351215.jpg

本当は、数年くらいコミケを休もうと思ったんですが、なんとか、体調が良くなってきたので、出る事にしました。受かるといいなぁ。
私はセイレーンのシャワーシーンはもらえない様です(ぉ
[PR]
by block-ice | 2011-02-08 23:53 | イベント情報
e0041679_1944546.jpg
e0041679_195217.jpg

<関連グッズ>
DVD付き!?
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付)
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付)
[PR]
by block-ice | 2011-02-06 19:07 | Web漫画