スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0041679_1404192.jpg

エッチなのはいけないと思います。と、いうわけで、エッチなのが大丈夫な18歳以上の人は、一番したのリンクをクリックしてください。4コマが出てきます。この前のと一緒ですね。
もう、暴走しまくりでございます。申訳ございません。
来週からは、また、お笑いにもどりますです。
このシリーズも続きますが、お笑いになりますです。

<番組感想>
夏服だ!透け透け度パワーアップ!
(スプラッシュスター時代の4コマ参照(ぉ)http://blockice.exblog.jp/3558567/

ベストフレンド大賞…。謎な…。

セイレーン、セレブだw
爪をといでもらってるなんてw

交換ステイ。
ハミィ、腹黒w 肉球とケーキでつるなんて。

響のお父さん、ご飯を食べる姿、かっこいい。
奏の家の食卓は、明るいな。

アコちゃん、相談役なポジションに…。小さいのに、すごい子や。

響は、セイレーンの見分け方、気がついちゃいましたねぇ。もう、だまされないんでしょうか。

って、いきなり、必殺技!?破られたかとおもったら、クロストッド!?
もう、新必殺技!?
二人でフィナーレ、かわいい♪

響のママさんは、美人ですなぁ…
密かに、キュアミューズ説もありましたが、違うみたいですねw

来週は、美人ママさんのお話とは…萌え。

<関連グッツ>
あとで、探します。

4コマ漫画本編 18歳未満の人はみちゃだめだよ。18禁ほどのでもないけど。なんとなく。
[PR]
by block-ice | 2011-05-29 01:48 | Web漫画
プリキュア漫画再開です。しばらく、お休みしていてすみませんでした。
e0041679_23404475.jpg

e0041679_23405646.jpg

当たってたらゴメンナサイ(ないない

<番組感想>
王子先輩、すごい人気…イケメンめ。
とりまきの3人の名前、すごいですな。伯爵とか…。
なんか、ラッキースプーンで、誕生会とか。もう、みんな、王子先輩大好きなんだから…。

すごい…奏の妄想すごいw
何処の国ですかw

王子に姫。
奏、失恋〜。謎の姫が。
響の励ましは的確ですなぁ。

また、すごい数のカップケーキ…。

セイレーン、なにげにお姫様だっこw
奏、セイレーンに何をしたのと詰め寄って、おもしろいですw
「なにをしたの!なにをしたの!なにをしたの!」
「やかましいわ!やかましいわ!やかましいわ!」
なんか、新しいツッコミですな。響おいてけぼり。

アンラッキースプーン…なんて、古典的な…バナナの皮って…。
しかも、ちゃんと、ゴミ箱にすてるんですかw 

誕生パーティーは無事おこなわれてるんですが、
なんで、アコちゃんがいるだべか?やっぱり、プリキュアなんだべか?

王子隊には、まともな名前の人(とペット)はいないんでしょうか…響があきれてますですw

来週は夏服なんですね。

<関連グッツ>
おぉ、映画のBlu-ray。
映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【Blu-ray】 特装版
映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【Blu-ray】 特装版

<動画情報>
2011/05/24追記
新必殺技のネタばれ動画です。音声のみ。おもちゃの音声なんですかね?
http://youtu.be/yFy2QAlWoKo
[PR]
by block-ice | 2011-05-21 23:43 | Web漫画
面白くなってきました、スイートプリキュア。
なんか、聖歌先輩はかわいいし、スイーツ姫は萌えだし、東山先輩はお菓子作りがうまいし、言うことなしですね。
これで、キュアミューズが聖歌先輩だったら、言うことないのですが、なんか、今日は否定してらっしゃった。実際のところ誰なんでしょうね?

響の放送作戦で、お弁当のお肉を落としているシーンがあったので、同じ中学の生徒であることは間違いなさそうですが…
ということは、アコちゃんという最有力な線は消えてしまったのでしょうか(ぉぃ

キュアミューズの目の色が若干、聖歌先輩と似ている気もしないでもないですが、赤と茶色でちょっと違う…
ん〜新キャラという落ちなのでしょうか?

それにしても、今日はギャグがさえていましたね。
王子先輩に始まり、放送事件で終わる。放送後、待ち人を待ってる時の奏の切れ具合も楽しかったですw

来週は王子先輩の取り合い見たいですね。
響だけじゃなく、奏ともいがみあって、この先どするんでしょう…

そいや、今日の作画かわいかったですね。

<関連グッツ>
映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【Blu-ray】 特装版
映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【Blu-ray】 特装版
[PR]
by block-ice | 2011-05-15 13:16 | つれづれ日常
いや〜まさか、ミューズがセイレーンじゃないなんて…。
スイプリをなめておりましたw

いったいだれなのか…まさか、聖歌先輩なのか…はたまた、アコちゃんなのか。
来週は二人出てくるみたいだし…もう、訳が分かりませぬ。
もしかして、和音ちゃんと、聖歌先輩の両方??

赤い目っていったら、パパさん?

ん〜わからない…。

話変わって、今週の物語は、セイレーンのいい人っぷりがよくわかりましたね。
しっかりもので、ハミィの親友で。
そして、洗脳されて、悪になってしまっていることも分かりましたね。

早く、洗脳がとけて、心の優しいセイレーンに戻ってほしいですね。
[PR]
by block-ice | 2011-05-08 15:00 | つれづれ日常
e0041679_19264893.jpg

えっちなのは、いけないと思います。
と、いうわけで、かくしておきます。本編を見たい方は、下をクリック。

R-16 4コマ漫画 つづき
[PR]
by block-ice | 2011-05-07 19:32 | Web漫画
聖歌先輩を描きました。
お絵描きはしばらく休もうと思ったんですが、ダメですね。私は、描かないと死んでしまいます…。
ふと、聖歌先輩のことが頭をよぎって、描かずにはいられませんでした。
お嫁さんはスイーツ姫で決まりです。

e0041679_2304775.jpg


動画


壁紙
http://nouma.at.webry.info/201102/article_1.html
[PR]
by block-ice | 2011-05-03 23:00 | Web漫画