スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

http://nihombashi.keizai.biz/headline/316/

JR東京駅八重洲側地下の東京キャラクターストリートに7月15日、人気アニメ「プリキュア」シリーズのグッズ専門店「プリキュア プリティストア」がオープンしたそうです。

東京に行ったらぜひ行きたいです。
入るのには勇気がいるけど…。
[PR]
by Block-ice | 2011-07-31 23:46 | イベント情報
e0041679_21172423.jpg

e0041679_21173441.jpg

仏のハミィ。でも、Block iceでは腹黒w

<番組感想>
海だー水着だーポロ(バキッ

エレン、どこに住んでるんでしょう。
海で叫ぶのは、やっぱり、恥ずかしかったんですね。

OPが微妙に変わってるw
これが、Unlimitedバージョン?

砂のアートで、燃えているw

困った顔のエレンかわいいw
なんか、大人しいエレンかわいいね。
遠慮してますね。
奏がエレンと百合妄想をしている(ぉ

セイレーンと呼ばれたり、エレンと呼ばれたり、なんか、混乱しそうですね。

セイレーンとハミィの昔話いいですね。

アコちゃんも参戦してたんですね。
いつものツンツンで出れないアコちゃんいい〜w
水鉄砲をかわすなんて、やっぱり、プリキュアだから?

エレン、ダブル包容を受けているw
これは、百合百合展開。
エレン、二人を名前で呼ぶようになりましたね。

変身シーン、ちょっと、かわってましたね。
ドレミファと音が鳴ると事がかわいいですね。

必殺技も3人いっしょになりましたね。
爆発がすごい事に鳴りそうですねw

おと吉さんが、アコちゃんに話しかけていましたけど、特に無反応でしたね。おじいちゃんじゃなかったんですかね?

やどかりが、恐いんですね。エレン。かわいい。

EDは完全に変わりましたね。

来週は浴衣…じゃなくて、お祭り。楽しみですね。

<商品紹介>
ボーカルアルバムがでるみたいですよ。
スイートプリキュア(音符記号)ボーカルアルバム(1)
スイートプリキュア(音符記号)ボーカルアルバム(1)

Unlimitedバージョン?なんでしょ?うった、微妙に変わるのかな?
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)
[PR]
by block-ice | 2011-07-30 21:20 | Web漫画
e0041679_20182455.jpg

e0041679_20184178.jpg

失礼なことを言ってすみません…私はちっちゃい方が好きです。
コメントの返信、ちょっとまってくださいね。1時間しか寝てないんで寝ます…Zzz

<番組感想>
エレン、完全にイース状態ですねぇ。
イースたんに、商標&著者権侵害でうったえられちゃいますよw
なんか、エレン、目が大きくなったような…。
エレン…ショタッコン説…10歳がお好き?
なんか、まもる君に話しかけた響がかわいい…ずっとこのキャラデザだったらよかったのに。
エレン、誘拐…まもる君をつれていくなんて。

まもる君、できた子だ…。
10歳に諭されるなんて…。
なんか、ちょっと、かわいいぞ、はにかむエレン。
まもるのパパさん、なにがに、イケメン…。
ハミィもいい子。
トリオザマイナー、悪役度がましたかな?
ビートバリアとか、ビートソニックとか、新キャラ補正きたw
必殺態と違って、
あの、エレンの髪の毛、音が鳴るんですですね。エレキギターみたく。
夕日の海に向かって叫ぶとは…昭和の香りが…。

次回は海?
相変わらず水着はNGっぽいですね…ぬぅ。

<関連グッツ>
最近めんどくさがっていたけど、ちゃんと正規の商品を紹介せねば…。2次作をつくらせてもらっている手前、ちゃんと応援しないと、言い訳できないですから…著作権違法の罪悪感消し…(ぉ
東映さん、許してね(ぉ
スイートプリキュア♪ 愛のビート♪ラブギターロッド
スイートプリキュア♪ 愛のビート♪ラブギターロッド
[PR]
by block-ice | 2011-07-23 20:20
e0041679_011726.jpg

e0041679_0112151.jpg

奏が素直じゃなくて、響は言葉通りにしか受け止められなくて、真意がわからない。
上から目線っていうのも、奏は「わたしがいつもついてなきゃ、ダメね!可愛いんだから、響は♪」と思っているんだけど、響は言葉通りにしか受け止められないから、カチンとくるんでしょうねぇ。響ママはストレートに愛情ぶつけてきますからね。それに、響は強がりさんですから、奏の甘えていいよ合図に無意識に拒絶しちゃうんでしょうね。最期は奏や響ママの胸でなくのにw
[PR]
by block-ice | 2011-07-18 00:17 | Web漫画
e0041679_0154376.jpg

e0041679_0155646.jpg


<番組感想>
ハミィは、相変わらず楽天家ですね。
ト音記号がないのにプリキュアになれるのは…なんなんでしょう?
イース同様家なき子ですねぇ。
あれ、変身できなくなっちゃったんですね。

響、いい子ですねぇ。さがしにいっちゃいました。

おと吉さん、くわせものですね。

こころのビート…いいですね。

ハミィは、お得意の辛い事は忘れたニャ、ですねw
セイレーン、イースのときのように、生まれ変わったわけではないので、辛そうですね。

エレンってよばれたいんですね。

バスドラ、そんなにリーダーになりたかったんですかね。

ハミィあっさり使ってしまって…。

ハミィを助けるためにプリキュアになってしまいましたね。

キュアビート、ハミィを悲しませないためにプリキュアでいることを許容したみたい。
でも、まだ、罪悪感にさいなまれているみたいですねぇ。

ところで、映画に出ているオレンジの女の子、もしかして、アコちゃん?
[PR]
by block-ice | 2011-07-17 00:16 | Web漫画

ももか10歳のアルバム

e0041679_2283191.jpg

ももか10歳のアルバムからももかたんです。
響の10歳のアルバムを載せてましたが、もとをたどれば、ももかたんが最初でした。
今なら、キュアビートとかを載せるべきなのでしょうが、なぜかももかたんが見たくって…。
次は、ももかビートかなぁ〜。
[PR]
by block-ice | 2011-07-16 02:33 | 壁紙・イラスト
ついにでました、キュアビート!
って、なんか、いきなり変身しましたねぇ〜
ハミィのピンチに覚醒!
でも、なんだか、本人は、プリキュアになったことに戸惑いと、罪悪感のようなものをかんじていそう。
キュアミューズにさとされるも、どこかへ行ってしまうキュアビートことセイレーン。

メフィストの「お前を信じなくてよかったよ」の一言は、悪役としてナイスでしたw

来週の予告やアイキャッチをみると、ずいぶんと、キュアビートが可愛く見えます…w
ちょっと、楽しみw
[PR]
by block-ice | 2011-07-14 07:48 | つれづれ日常
水曜日くらいに更新します。
[PR]
by block-ice | 2011-07-11 03:45 | つれづれ日常
e0041679_221818.jpg

ホースで水浴びをしている響たん、10歳。
「奏!冷たい!(^^)」
「響!?みっ、見えちゃう!?」

<番組感想>
みてから。
[PR]
by block-ice | 2011-07-02 22:02 | 壁紙・イラスト