スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


富士火力演習の演奏だそうです。
日本の防衛はプリキュアにかかっている。
正しい税金の使い方w

画面の真ん中の赤い服を着た女の子が、なんか、小首をかしげてますねw
[PR]
by block-ice | 2011-08-31 21:35 | 動画情報
e0041679_095252.jpg

e0041679_010456.jpg


響視点の会話です。奏は私の嫁です。初めて見た時からきめてました。え?最近、奏の扱いがひどくないかって?ばっ!?そんなわけないじゃないですか!?いつも純真な女の子として描いています。え?最近、響押しな気がする?ちょっ、二人は俺のツバサ(バキッ 

もも姉は、ほら、別格ぅ…(ボコボコッ

<番組感想>
ちゃんとやるのか?関西
って、始まった。長かったよ…関東との格差社会を感じました(ぉ
それはさておき、カブトムシ…高く売れそう(何
夏休みが終わることを知らないとは、エレンさん、休みぼけですねぇ。
響が宿題を終わらせているなんて、信じられない。
音吉さん、エレンを学校に入れさせるとは…陰の実力者?
エレン、いろいろ吹き込まれてますね。
もう、素直なエレンかわゆすぎるな。まぁ、私のツバサにしてもいい(バキッ

いよいよ、エレンの制服姿。
ひどい顔w
エレンさん、文字大きすぎですw
紹介文ながすぎ、声が大きすぎ。
一曲歌いますに、奏と響は、大慌てw
おぉ、ひさびさの和音!かわいいぞ、和音。
みんなと仲良くなりたいという素直なエレン、また、株価が急上昇〜
和音、また、助っ人魂がw
バスどらが「ニャ」とかいっても、かわいくないぞw

キュアビート捕まっても強いですねぇ〜。
フェアリートーンを弱らせておいたとか、都合良すぎです、バスどら。
そして、久々に登場、キュアミューズ。正体、アコちゃんなんでしょうかねぇ?

クレッシェンドトーン、CMのフェアリートーンですかね?

来週はなにやら、新必殺技の予感。

<関連グッズ>
ゲーム発売中ですよ〜。ハトプリもでてくるんですね。
スイートプリキュア♪ メロディコレクション (初回封入特典「DSオリジナル超レアデータカードダス」同梱)
スイートプリキュア♪ メロディコレクション (初回封入特典「DSオリジナル超レアデータカードダス」同梱)
[PR]
by block-ice | 2011-08-28 00:12 | Web漫画
冬コミ!申し込み…損ねました…orz
締め切り25日だと思ってた…
コミケの申し込みを間違うなんて…歳かなぁ…
[PR]
by block-ice | 2011-08-25 00:47 | つれづれ日常
e0041679_1751884.jpg

e0041679_17511727.jpg


みずぎ、解禁しないのかなぁ〜って、美希たんがそういえば、水着を披露してましたね…シャワーシーンまで。すっかり忘れてましたw

<商品紹介>
8月25日発売のゲームです。手軽そう〜。
スイートプリキュア♪ メロディコレクション (初回封入特典「DSオリジナル超レアデータカードダス」同梱)
スイートプリキュア♪ メロディコレクション (初回封入特典「DSオリジナル超レアデータカードダス」同梱)
[PR]
by block-ice | 2011-08-21 17:52 | Web漫画
e0041679_02938100.jpg

あざとい感じのエレンと奏。
「誘って何かないんだかんね!」

<番組感想>
関西では、夏祭りの話しが…、予定変更で放送中…泣いていいですかね、せっかく早起きしたのに…orz

<関連グッツ>
DVD付きCD。ネットでは、東北大震災への応援っぽいアレンジだという評価ですね。
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)
[PR]
by block-ice | 2011-08-21 00:30 | 壁紙・イラスト
コミケ…は、キャンセルしたので、東京の友人らに会いにだけ、行ってきます。
9月からは、実家のある福島県の工場に、お仕事に行くので、更新がまばらになるかもしれないです。
復興のお手伝いに行って参ります!
[PR]
by block-ice | 2011-08-10 23:23 | つれづれ日常
e0041679_20314232.jpg

e0041679_20315417.jpg

先輩って、恐いですよね…(ぉ


<番組感想>
…あれ…録画されてない…(汗
休み?
[PR]
by block-ice | 2011-08-07 20:36 | Web漫画

福島の白い夕焼け

e0041679_0134038.jpg

私が高校時代に描いた帰り道の福島県福島市の風景画です。油彩で50号あります。はやく、美しい空をゆっくり眺められる日が来る事を願っています。
たまのお祈り、許して下さいますよね。今回だけ、ちょっとだけ、祈りたい気分です。
[PR]
by block-ice | 2011-08-02 00:15 | 壁紙・イラスト