スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

<漫画>
お休みです。部屋を掃除させて下さい…。

<番組感想>
おぉ、フリーマーケットですか。コミケを思い出します(ぉ
ハミィとヒーリングチェストをフリーマーケットに置いておくとは…。
ぬいぐるみ、エレンの手作りとは、エレン器用ですね。

やめてートリオザマイナーの女装…
響たちも一発で見抜こうよw
ヒーリングチェスト、途中でおとして、なんか、ミューズっぽい人に交換されてましたね。

クレッシェンドトーン、仮面を取る日が来ると、キューズに言ってましたね。
苦しみだったんですか、あの仮面…
その秘密は映画でかたられるんでしたっけ?
ミューズは世界の平和のためにたかってたんですね。

女の子がやめてーと飛び出してきましたね。ミミちゃんをいじめないでと、ええ子や…。

あこちゃんが、ヒーリングチェストを届けてくるとは。やっぱり、ミューズなんでしょうか。

<商品宣伝>
コレは何でしょう。10月7日、発売の様です。
きゃらスリーブコレクション スイートプリキュア♪ キュアビート (No.042)
きゃらスリーブコレクション スイートプリキュア♪ キュアビート (No.042)
[PR]
by block-ice | 2011-09-25 11:35
<漫画>
お休みです。すいません。もしかしたら、明日あたり、更新するかもしれません。
和音ネタで描きたいんですが、迷ってます。
e0041679_22214737.png

e0041679_0361347.png

結局両方描いちゃいました。今日の奏の笑顔があまりにかわいかったので、つい。
テレビの笑顔に匹敵するかわいさになったかな?(ぉ

<イラスト>
何枚か、落書きに色を付けたイラストをTwitterにアップしてます。よかったら、見てみて下さい。
一枚だけ、アップ。俺妹の9巻を真似て描いた、ウェディングドレスの奏と和音です。
e0041679_9244868.png


<感想>
クレッシェンドトーンをパワーアップするため、特訓とな。キャンプですか。
相変わらず、エレンはずれてますねw スナフキンかと思いました。
響、空手って、あんな変な顔を作らなきゃいけないんですかw
奏、ブートキャンプですか。
エレン、どんだけ、音吉さんの本が好きなんですか。
座禅大会が我慢大会…せっかく、キャンプにきたのに、1日、終っちゃいましたね。
トリオザマイナーの大食い大会は、意味があるんでしょうかw

寝袋で外にねるとか、キャンプというか、野宿じゃ…。普通、そんなことしないような…ちゃんと、テントはりましょうよw

朝から、山登りなんて…辛そう…
響、なんか、いいこと、言ってますね。
3人の絆が大事ですか…なるほど…一人で頑張らないで、一緒に助け合って頑張る、ハーモニーパワーのテーマって、そう言う事だったんですね。
奏「わたしは(何をすればいいの)?」
響「どんと後ろで構えてて、ただしいつもの優しい笑顔で」
奏「こんな感じ?(ニコ)」
って、うわ、奏、なんてカワイイ生き物なの!?ちょっと、面倒くさい子だけど…(バキッ

クレッシェンドトーンの必殺技、なんて言って何ですか…なんか、また、難しい名前だったよな…。
ハートキャッチオーケストラの体当たりバージョンみたいな迫力でしたね。
クレッシェンドトーン、カワイイ顔してやる奴ですわ。

すいません、来週のトリオザマイナー、ありえないんですけど(汗

<商品宣伝>
響のジャケがかっこ可愛すぎます。Blu-rayの1巻です。
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1

プリキュアカレンダーです。実は、Block iceのブログでは、一番よく買ってもらえている商品。人気です。
スイートプリキュア♪ [2012年 カレンダー]
スイートプリキュア♪ [2012年 カレンダー]

3Dシアターでやった、ダンスステージのBlu-rayです。3D対応ではないようです。注意!
プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート)  ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【Blu-ray】
プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート) ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【Blu-ray】
[PR]
by block-ice | 2011-09-18 09:17 | つれづれ日常
<漫画>
お休みです〜。

<番組感想>
ヒーリングチェストにテストのお願いとは…響…ずるい子(泣
クレッシェンドトーンは常識人みたいですね。テストという概念がわかってらっしゃる。
エレンと奏に差を付けられる棒グラフ、よかったですw
教科書逆さまにする
西島さん、いいんですか、口笛でくるんですかw
愛の告白でもされると思ったんでしょうか、顔を赤らめて。
響に勝る、おばかさんですね。

響とセイレーンのテスト輝いてますw

「ヒリーングチェストだけにフィーリングで」「フィーリングで」
「2回言わなくていい」
いいコントですw

恥ずかしがっている、アコちゃんかわいすぎw

音吉さん、なにものw

響は寝ちゃったニャとか、
今日は、ギャグがてんこもりですねw

きっと、赤点であろうテストがメガトーンとかありえないっすねw

メガトーン、面倒くさいやつだけど、強いぞw
いいな、このルールメガトーンw

プリキュアクイズとか、ちょっと期待しちゃったら、ずるいっすよw
答え合わせとか言って、攻撃するなんて、ずるい子(泣

ところで、響、何点だったんですかね?w

次回、山で、修行とか、なんか、ノリが昭和なんですけどw
[PR]
by block-ice | 2011-09-11 22:05 | つれづれ日常
e0041679_17451694.jpg

e0041679_17453091.jpg

ファンタのCMのパロです。
e0041679_1921663.png

奏のヌーディーなポージング。

<番組感想>
メイジャーランドへ。
恐い…ジェットコースター状態じゃないですか…。
なんか、シリアス…。
もっと、お気楽な展開かと思っていたら…。
アフトディーテ様、でかw 3mくらいあるのかな…。

魔境の森…。勇者ってずいぶん古風な戦士ですねぇ。

魔境の森では、3人バラバラに。モアイがw モアイが出てきましたw
じゃんけんとかいうオチかな…。
あ、ちがったw
シリアスだw

子供奏登場〜。かわいい〜。子供奏は可愛すぎる。
悪のノイズ効かず。
モアイの等身が正常になった。
ハミィが捕まって、くだらない命と言われて、切れた若者。
スーパーサイヤ人登場w
ファショニーですか。なんか、分かりやすい名前になってきましたね。

ヒーリングチェスト。新しいアイテムですなぁ。CMのクレッシェンドトーンもでてきましたねぇ。

なんでも、願が叶うって…恐ろしい箱。来期もスイートプリキュアが見たいの願ったら叶うのでしょうか…。

<商品宣伝>
ヒーリングチェスト、おもちゃのほうが、豪華に見える…。
スイートプリキュア♪ 不思議なタッチ鍵盤♪ ヒーリングチェスト
スイートプリキュア♪ 不思議なタッチ鍵盤♪ ヒーリングチェスト

Amazonでケーキが…。
【お面キュアメロディ付き】★スイートプリキュア♪・キャラデコ・生クリーム苺デコレーションケーキ5号スライス苺2段サンド(バースデーオーナメント・キャンドル6本付き)
【お面キュアメロディ付き】★スイートプリキュア♪・キャラデコ・生クリーム苺デコレーションケーキ5号スライス苺2段サンド(バースデーオーナメント・キャンドル6本付き)
[PR]
by block-ice | 2011-09-03 17:49 | Web漫画