スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

http://blog.livedoor.jp/peperon999/archives/4745349.html

スマイルプリキュアという商標がとられいるらしい。
確定なのかな?

<関連商品>
アマゾンに、すでに商品が…
データカードダス プリキュア オールスターズ おしゃれコーデバインダー 【スマイル】
データカードダス プリキュア オールスターズ おしゃれコーデバインダー 【スマイル】
[PR]
by block-ice | 2011-10-31 21:39 | つれづれ日常

スイートプリキュアのアコちゃんをオカズに使うよ。そりゃしょうがないよ。そういうものを放送してるんだから。オレが責められる言われはないよ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52502351.html

「[2ch]ニュー速VIPブログ」より

おまわりさーん!ww
アコちゃんをイヤらしい目でみるなーそんな目で見るなら、私が18禁同人誌描いちゃうぞ!(ぉ
描いたら、買ってくれますかね?みんな。

そいや、映画見てきました。もう、アコちゃんが主役でいいです(何
響の嫁は奏でですね。やっぱり。
ハトプリには敵わなかったけど、面白かったです。ネタバレになるといけないので、この辺で自重。
[PR]
by block-ice | 2011-10-31 21:05 | つれづれ日常

新プリキュア情報

ガセらしい。でも、なんか、ガンダムがこんな感じになってしまったので、信じてしまいました。
http://livedoor.2.blogimg.jp/peperon999/imgs/2/2/22c5ba98.jpg
新プリキュア情報
[PR]
by block-ice | 2011-10-30 01:35 | つれづれ日常
<漫画>
e0041679_0233759.png

e0041679_0234585.png


<番組感想>
おぉ、ノイズ、ついに登場ですね。
3バカ、パワーアップとは…もう、なんだか、訳が分からない…アバター状態ですね。
音吉さん、強すぎる…。ノイズを封印した張本人だったとは…。ミューズの鍵盤技を3つも同時に出すとは。
メフィストは親ばかすぎですね。アコちゃんが困ってましたね。真っ赤になって可愛い。
響にも、「可愛いアコ」って、ネタにされてましたね。

アコちゃんのお姫様姿かわいい。そう太も困ってますね。何せ相手は本物のお姫様ですからねぇ。破壊力は抜群ですよね。
そう太は、将来、王様になるんですかねぇ…お父さん、そんなの許しません!
アコちゃんが、そう太と結婚したら、奏は、お義姉さんになりますね。まさに、義妹。それは、いいかも…。
バスドラとかに対して、変な仮装って、バリトン泣いちゃいましたよw

戦闘で、キュアミューズ、一人で頑張り過ぎですね。
必殺技の一つは、早速やぶられてましたね。新キャラ補正もその程度。

でも、最期は3拍子で決めてましたね。

ドドリーとの暴露漫才も楽しいですねw
もう、なんか、アコ無双な回でした…。もう、アコが主役でいいんじゃね?

おぉ…次回の小鳥って、完全にノイズじゃね?

<商品紹介>
プロデューサーさん、Blu-rayですよ、Blu-ray。
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1

ボーカルアルバムの2がでるみたいですね。アコちゃんもでるんかな。
スイートプリキュア♪ボーカルアルバム2
スイートプリキュア♪ボーカルアルバム2

サウンドトラックの2もでるみたいですね。
スイートプリキュア♪ オリジナル・サウンドトラック2
スイートプリキュア♪ オリジナル・サウンドトラック2

ミューズのドールが!かわいい!
スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアミューズ
スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアミューズ
[PR]
by block-ice | 2011-10-30 00:31 | Web漫画

<漫画>
お休みです。ちょっと、疲れているので…
仕事も大詰めなので、ちょっと、しばらく、更新できないかもです。

<番組感想>
アコちゃん、お姫様でしたね〜。
なんとなく、そんな気はしてたんですが、お姫様モードのアコちゃん、素直でかわいすぎですよね〜。
響と、奏は、お姫様と知っても、大して態度が変わる訳ではなかったですが、セイレーンはびびってましたねw
なにげに、メガネとお召し物がかわいくないとディスってしました(ちげ
お姫さまのアコちゃんの格好は確かに、可愛いですよね。

MHでは、クイーンの生まれ変わりがひかりでしたが、今度は、お姫様がプリキュアに参戦。お姫様でプリキュアって…かなり最強じゃね?
人生勝ったもどうぜんですよねw

結局、メフィストはキュアミューズ一人で倒しちゃうし…もう、あいつ一人でいいよね…と、奏が申しておりました(嘘
奏の陰がどんどん薄くなっている気がするのは私だけでしょうか?

ノイズの黒幕がファルセットとは…びっくり…。

来週のアコちゃん、かわいいし、メフィストは親ばかっぽいしw 楽しそう。

<画像>
キュアアコ(ちげ)描いてみました。
e0041679_0252753.png

[PR]
by block-ice | 2011-10-24 00:25 | つれづれ日常
<漫画>
ちょっと、お休みです。絵の基礎練習をば、しちょるさかい…。

<番組感想>
まだ、みてないでので、あとで、更新します。
[PR]
by block-ice | 2011-10-16 23:06 | つれづれ日常
<漫画>
e0041679_234810.png

e0041679_2342363.png


<番組感想>
みてから〜まだ、録画したのを見てませんです…はい…。

<商品宣伝>
探します。
[PR]
by block-ice | 2011-10-09 23:05 | Web漫画
<漫画>
月曜日、福島へ出張のため、お休みします。

<番組感想>
あれ、響のピアノの先生って、エレンになったんですね。奏のピアノのレベルは超えちゃったのかな?
コンクールにでるとは…。

って、北条先生が審査員。

奏もコンクールにでるんですね。
奏の「〜なんだからね!」っていう話し方、カワイイですよね。

でた、奏の「らしくない」。
そうたまで、もう、準レギュラー。

変装とは…。すごい、けばけばしいですw 響の顔でも、あの服はけばいです〜w

真剣に父親に向き合う事は、将来を決める事で、大事な事ですね。

音吉さん、いい親父さん状態ですね。って、みんな、「その答えは分かってるんじゃないのかね?」
って言ってますね。
奏のお義父さん(奏は俺の嫁ゆえ)は、「お母さんのためだけじゃない」と言ってますね。
サラリーマン的に言えば、「お客さんの幸福のため」になるんですけどね。
奏だったら、カップケーキを買いに来てくれるお客さんのため。
お給料は、何れだけ質の高い幸福を他人に与えられるかで決まるんです。それが、資本主義、あるいは、この世の理なんですね。
音吉さんも、いいこといいますよね。Appleのジョブズも似たような事を言ってました。
自分の本当に好きな事を仕事にすれば、きっと、うまくいく。探す事をやめては、いけないと。一カ所にとどまってはいけないと。敵から寝返ったような、セイレーンには、ぴったりの言葉ですよね。セイレーンにも、きっと夢は見つかります。

奏の夢は「誰かの笑顔のため」と言ってましたね。前にも書きましたけど、それが働く事の大事なことなんですよね。勉強ばかりしていると、賢くなる事でお金がもらえるような勘違いをしてしまいそうですけどね。違うんです。
まぁ、奏は、響の笑顔しか眼中にないんでしょうけど(何)、沢山の人の笑顔ってのも大事です。
笑顔が、スイートプリキュアのテーマでみいたいですし。
って、今日のプリキュアは、なんか、かわいいし、良く動きますね。
スイートプリキュアの新必殺技は、相変わらず、巨大ですね。

パパや、ママに響に甘えているカワイイですね。

来週は、いよいよ、ミューズの真相が…。なんか、メフィスト守ってるんですけど…。あれ?

<商品宣伝>
映画のサウンドトラックですね。
映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪ オリジナル・サウンドトラック
映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪ オリジナル・サウンドトラック

3Dシアターの主題歌も発売みたいですね。
プリキュアオールスターズ3Dシアター主題歌(仮)(DVD付盤)
プリキュアオールスターズ3Dシアター主題歌(仮)(DVD付盤)

iPhoneのアプリにこんなものを見つけました。お父様!必見でございます!娘においつけ!w
e0041679_6264388.jpg
プリキュアがいっぱい!ーお父さんのためのプリキュア検定ープリキュア大辞典 - OBLAGON CO., LTD.
[PR]
by block-ice | 2011-10-02 22:54 | つれづれ日常