スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0041679_1432812.png

京都から福島に帰ります。Good by!

<番組感想>
みてから。

<商品宣伝>
ボーカルアルバムにアコちゃんが〜
スイートプリキュア♪ボーカルアルバム2
スイートプリキュア♪ボーカルアルバム2
[PR]
by block-ice | 2011-11-26 01:47 | 壁紙・イラスト
<漫画>
e0041679_23193985.png

e0041679_23195372.png

未来日記に影響された奏さん。
来週・再来週は、引っ越しのため、お休みします。

<39話感想>
みてから


<商品宣伝>
[PR]
by block-ice | 2011-11-19 23:22 | Web漫画
<漫画>
あとで、更新します。
また、福島に引っ越すので、ちょっと、更新が滞るかもしれません。

<番組感想>
アコちゃんで始まり、OP中に流れる映画の宣伝も、すでにアコちゃんが主役にしか見えませんw
アコちゃん無双ですね。
音吉さんのために、皆で歌おうというのに反応して、歌いたくないと言ってますね。なんで、歌いたくないんですかね。

アコちゃん、帰りに鳥を拾ったアコ…それ、ノイズだから…ラスボスだから…多分。

アコちゃんちゃんの帰りを待っている響たち…一歩間違えば、不良のお姉さんが、後輩の小学生を待ち伏せしている…。ちょっと、ヤバい感じがしたのは、私だけですかね…。

そう太、プリンを買ってきて、慰めるなんて、いい奴…次期メジャーランド国王(何

アコちゃんは家族が一緒になるまで、歌いたくなかったんですね。

今回の戦闘、すごいなw ちょっと、頭脳プレーw
そして、そう太を人質は取るとは、悪役っぽいぞ、ファルセット。

なんか、バスドラとか、やる気ないですねw

そう太に向けて技を放つキュアビート…あぶないっすよ…いくらコントロールに自身があっても…。
良い子は真似しちゃいけません。
なんか、そう太を助けた後、「かっこいいところもあるんだよ」と言っていたアコちゃん…デ、デレた!?もう、アコちゃん無双ですね、ホント。

なぜ、みんなと歌いたいと言っている時に眼鏡を取るのか…あざといぞ、アコ…。
って、音吉さんのバーズデーパーティーにノイズがいるw こら、ラスボスなにしてるw
最期に写った、アコちゃんの笑顔、可愛すぎです。もう、最初からプリキュアとして参戦してくれていたら、もっと、視聴率上がったんじゃないですかね?

エンディングのキュアミューズも可愛すぎですね。

次回は、鳥さん、本性あらわすんですかね?

<商品宣伝>
ダンスステージ、11月25日発売ですね。映画館で見れなかったので、是非みたいです。
プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート)  ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【Blu-ray】
プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート) ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【Blu-ray】
[PR]
by block-ice | 2011-11-13 09:18 | Web漫画
<まんが>
おやすみです。

<番組感想>
あれ…今週お休み??
録画されていなかった…。
[PR]
by block-ice | 2011-11-06 16:30 | つれづれ日常