スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2011/12/30 追記
e0041679_230161.png

マーチの落書きです。

e0041679_1602460.png

e0041679_22173889.png

勝手な予想です。事実とは異なります。異なると思います。でも、上目遣いでちゅ〜と言ってほしいです。
どんな、人間関係になるんでしょうね。
ニュースサイトから目が離せません。
マクドナルドでハッピーセットについてくるカード、とってもカワイイですね。
http://0taku.livedoor.biz/archives/4058162.html


<関連グッズ>
なんか、ちょっと、コンパクト、恐くないですか…(汗
ゲゲゲの鬼太郎にでてきそうな…それに、なんか、大きそう…小さかったらかわいいかも。
スマイルプリキュア! キュアデコルがいっぱい! スマイルパクトDX
スマイルプリキュア! キュアデコルがいっぱい! スマイルパクトDX

不人気といわえるキュアマーチのドールです。カワイイと思うけどなぁ〜マーチ
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアマーチ
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアマーチ

大きいお友達に大人気、キュアビューティ!
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアビューティ
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアビューティ
[PR]
by block-ice | 2011-12-29 16:06 | Web漫画
e0041679_2375518.png

e0041679_2381089.png


<公式情報>
東映アニメーション:http://www.toei-anim.co.jp/tv/smile_precure/
朝日テレビ:http://www.asahi.co.jp/precure/smile_precure/
[PR]
by block-ice | 2011-12-26 23:08 | Web漫画
スマイルプリキュアの公式のサイトが更新されてます!正式に発表です!
東映アニメーション:http://www.toei-anim.co.jp/tv/smile_precure/
朝日テレビ:http://www.asahi.co.jp/precure/smile_precure/

<以下引用>
キュアハッピー(星空みゆき):キラキラ輝く未来の光!
 絵本が大好きな、明るく元気な女の子。おっちょこちょいであわてんぼうだけど、決して落ち込まずひたすらまっすぐに突き進む。うれしい時の口グセは「ウルトラハッピー」

キュアサニー(日野あかね):太陽サンサン熱血パワー!
 人一倍熱い心を持った女の子。ノリがよく、人を笑わせるのが大好き。家はお好み焼き屋さんで、よくお手伝いをしている。学校ではバレー部に所属している。

キュアピース(黄瀬やよい):ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪
 少し泣き虫だが、芯の強い女の子。人を思いやる心の持ち主で、一度した約束は絶対に守る。マンガを描くのが大得意だが、恥ずかしがりやであんまり人に見せたことがない。

キュアビューティ(青木れいか):しんしんと降りつもる清き心!
 上品な物腰の、凛々しく優しい女の子。生徒会副会長も努めており頼りがいがある。めったなことでは怒らないが、怒らせると実は一番恐い。学校では弓道部に所属している。

キュアマーチ(緑川なお):勇気凛々直球勝負!
 度胸があり、曲がったことが許せない女の子。姉御肌で爽やかなためか女の子からも人気がある。一方かわいいものが大好きで女の子らしい一面も。スポーツが得意で、女子サッカー部に所属している。

<関連商品>
これも、3月発売なので、絵はスマイルプリキュアになるんじゃないでしょうか?お手紙セットらしいです。
スマイルプリキュア!クリアケース付きおてがみセット 初回限定版
スマイルプリキュア!クリアケース付きおてがみセット 初回限定版
[PR]
by block-ice | 2011-12-26 18:35 | イベント情報
e0041679_12121255.png

e0041679_12122748.png


<番組感想>
響、やっぱりブルジョア…プレゼントがいっぱい…さすが、世界的な音楽家の娘…
私は、ケンタキーすら買えなかったです…パーティー用の最低1900円のものしか売っていなかったです…
ハミィたちも、暗い顔…
「クリスマスなんて言っている場合じゃ…」
同感です(何

音吉さん、最終兵器を作りおった…まるで戦艦大和(役にただず沖縄特攻して沈没(何

クラスのみんな、和音、いい子や…和音と響、結婚しちゃえ〜
コンサート、すごい人。

メフィスト、一応行きているんですね。目覚めない状態なんですね。

頑張って笑顔で…そんな感じなんですね。

マリアさんの抱擁、いいなぁ〜人妻なのにこの可愛さ…卑怯ですね〜

ファルセット登場〜
不幸のメロディーを自分で歌った…vsパイプオルガン
ノイズにじゃまされて、結局、歌われる…やっぱり、戦艦大和だったか…

なんか、不幸のメロディー、血みたいですね。

ノイズの完全体、ドラゴンですな。ハートキャッチの映画を思い出す…

石化が地球規模とは…
王子先輩とエレン、なんか、いい感じですね。

音吉さん、がんばりますねぇ〜

メガトーンになった伝説の楽譜を説得するとは…プリキュアはこうでなくっちゃ。
力技だけで解決しちゃだめですよねぇ〜

楽譜は元に戻っても、音符がありゃせんなや…

そして、出ました、音吉戦艦。プリキュア初の戦艦登場w
いざ、沖縄特攻(違

なんか、音吉さん、死亡フラグたってません??

<商品宣伝>
奇麗な絵で、お正月はスイートプリキュアを見たいですよね。
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1

3月発売だから、スマイルプリキュアの絵になると思うんですけど違うかな?
スマイルプリキュア!マグネットきせかえトランク 初回限定版
スマイルプリキュア!マグネットきせかえトランク 初回限定版
[PR]
by block-ice | 2011-12-25 12:33 | Web漫画
e0041679_918688.png
e0041679_9175423.png

キャラの性格は、勝手な想像です。マーチファンの人、怒らないでね…。
カブトムシとクワガタのやおいネタは、昔、ブログにToHeartの同人を描いていた頃にも描いたネタです。あっちの方がストレートでしたけど。

4人の性格はどうなるんでしょうね?
予想としては、
 ハッピー ←好き ピース
 マーチ ←好き ビューティー
なのですが、どうなるでしょう…。
百合ネタ、ちゃんとあるといいな…。少なくても、ネタバレの絵からは、ビューティーはマーチに引っ張られている感じがしますけど…。ハッピーとピースはYes!5ののぞみとうららの関係から想像しているだけですけど。

e0041679_173846.png


<ネタバレ情報>
お披露目カーニバルがあるようですね。
『スマイルプリキュア!』2012年2月5日放送開始! お披露目カーニバル開催決定! 1月6日よりマクドナルドのハッピーセットで限定カード配布!

<商品宣伝>
ぼちぼち、商品がでてきましたね。
スマイルプリキュア! 5にんで へんしん! (おともだちおでかけミニブック)
スマイルプリキュア! 5にんで へんしん! (おともだちおでかけミニブック)

もひとつ。
スマイルプリキュア! へんしんシールえほん (講談社おともだちシールブック)
スマイルプリキュア! へんしんシールえほん (講談社おともだちシールブック)

絵は、スイートプリキュアですが、発売日が来年の3月なので、もしかしたら、スマイルプリキュアの絵に変わるんじゃないでしょうか?
スマイルプリキュア!キラキラおしゃれドレッサー 初回限定版
スマイルプリキュア!キラキラおしゃれドレッサー 初回限定版
[PR]
by block-ice | 2011-12-24 09:29 | Web漫画
キュアハッピー、キュアサニー、キュアピース、キュアビューティ、キュアマーチの壁紙です。
公式で、奇麗な壁紙が配布されると思うので、こちらは、前回に引き続き、下着姿です。百合百合です(ぉ

e0041679_2125179.png


壁紙サイズは下記のリンクから。
http://nouma.at.webry.info/201112/article_1.html
[PR]
by block-ice | 2011-12-19 02:12 | 壁紙・イラスト
<番組感想>
アフロディーテ様が人質に取られて、えらい事に。
なんか、映画的展開ですね。
アフロディーテ様、策士だけど、戦闘力を持たないから、よく人質になってしまいますね。アコちゃんは、メフィスト似なんですかね?強いし。

ハミィは、何かと奇襲でかっさらうのが得意ですね。

メフィストが3銃士をトリオザマイナーにしてしまったんですね〜。
メフィストは、トリオザマイナーの邪悪な心を取り込んで、自分にとどめをさしてしまいましたね。
せっかく、ミューズに戻してしまったのにもったいない…。
結局無事だったんでしょうか?

プリキュア4人の力でもファルセットに敵わないとみると、キュアモジューレを渡してしまいました…。おわた…orz

なんだかんだと、最終ボスを復活させてしまうプリキュア…。さて、どう挽回するのでしょう…。
[PR]
by block-ice | 2011-12-18 18:57 | 感想
下記のリンクに返信前の姿が…ピンクの髪型が良くわからない…ドリル??
http://0taku.livedoor.biz/archives/4047181.html
[PR]
by block-ice | 2011-12-16 23:30 | つれづれ日常
e0041679_14133268.png


<商品宣伝>
Blu-ray発売中です。
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1

2巻は遅いんですね〜次のプリキュアが始まっちゃいますね。
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.2
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.2
[PR]
by block-ice | 2011-12-15 14:15 | Web漫画
e0041679_23402960.png


福島に帰ってきて、やっとPC環境が整いました。
ぼちぼち、見ていないスイートプリキュアの3話分も見ます。コメントの返信ができなくて、すみませんでした。
そして、ぼちぼち、スマイルプリキュアに移行しつつ、スイートプリキュアのラストを見届けたいと思います。聖歌先輩ネタの4コマも、スマイルプリキュアへのバトンタッチねたの4コマも描きたいな。

スマイルプリキュアのネタバレの記事の最初のころのキャラデザを見た時には終ったと思ったんですが、その後でてきたキャラデザの絵をみたら、一発で気に入りました。まぁ、いつも、プリキュアのネタバレ画像にだまされます…。

スイートプリキュアもいよいよ、クライマックス…。しっかり見なくては。

そして、再就職しなきゃ…orz

<商品宣伝>
スマイルプリキュア違い(ぉ
Yes5みたいなノリになるのかなぁ
プリキュア5、スマイル go go!/キラキラしちゃってMy TrueLove!
プリキュア5、スマイル go go!/キラキラしちゃってMy TrueLove!

世のお父さん、娘さんにプレゼントです!サンタサンです!
スイートプリキュア♪ 不思議なタッチ鍵盤♪ ヒーリングチェスト
スイートプリキュア♪ 不思議なタッチ鍵盤♪ ヒーリングチェスト
[PR]
by block-ice | 2011-12-14 23:47 | 壁紙・イラスト