スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

<漫画>
e0041679_8285473.png

e0041679_8294513.png


<番組感想>
耳が、とけるんですねぇ〜、キャンディー。
いろいろ遊べそうですねぇ〜。

あねご、かっこいい〜。
入江生徒会長…イケメンきたーw
そして、見守るれいか…いや、もしかしたらストーカー…(バキッ

サッカーをしているなおちゃんに、黄色い声援。
試合が終わった後に、女の子に囲まれる展開…すばらしい!百合展開!

みゆき、なおの家に突撃…そして、迷子…お約束w
偶然になおとあうなんて、これまた、お約束。

もう、吊り橋効果で、ほれてしまいますね。

なおの子供…じゃなかった、兄弟と遊んでいたみゆき。キャンディーがおもちゃにされているときに
一緒になって「パースっ」って、ひどいw

アカオニー、鬼という言葉に反応w 本職きたw

あかねとやよいが合流して、サッカーを始めるところにアカオニーが。
なんか、あかねにツッコミを入れられましたが、基本、ビビってますね〜。
先輩にもビビってたし、意外と、あかねって、気が小さいんですね。

ぐはっ、じゃんけん負けた…まさか、2回目にして、じゃんけんを変えてくるとは…。
アカオニー同様負けてしまいました。

今日のぴかりんじゃんけんはパーでしたって、可愛すぎやねん!

兄弟の前に立ちふさがる緑川なお、格好良すぎです…。
兄弟そろって、キャンディーを狸扱いw 感性が同じなんですねw

あねご、プリキュアスマイルチャージって、声の通りがいいですねぇ〜

髪の毛をくっ、くっと、持ち上げるの、なんか、ちょっと、エロい…(バキッ

スピード、パワー、タフ、すべてにおいて、ダンチですねぇ〜まるで、ジオ(ぉ

アカオニーは、パンツが破れたと離脱。番組最初のパンツを洗っていたのは、この伏線だったんですね。

なおも参戦。サッカーボールが当たっても、ダブルピースで、笑顔…またぁ…同人のネタにされそうなことを…。

次回、5人目は、やっぱり、断るんですねw 青の宿命w この、ツンデレめ〜

<関連グッズ>
キャンディーのぬいぐるみ。かわいいw みみをアレンジして遊べそう。宣伝でやってたのこ、これでいいのかな?
スマイルプリキュア! おみみクルクル おしゃれキャンディ!スマイルプリキュア! おみみクルクル おしゃれキャンディ!


バンダイ
売り上げランキング : 25

Amazonで詳しく見る by AZlink


OP/ED、3月7日にいよいよ発売ですね。
Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)
吉田仁美 池田彩,池田彩,吉田仁美

SMD itaku (music) 2012-03-07
売り上げランキング : 80

Amazonで詳しく見る by AZlink


<落書き>
「もう、朝?あれ?なんで、みゆきがいるんだっけ?」
e0041679_8581535.png

[PR]
by Block-ice | 2012-02-26 08:59 | Web漫画
e0041679_253224.png

e0041679_2533763.png

来週はなお回!なおxれい来い!来い!恋い!
[PR]
by block-ice | 2012-02-23 02:54 | Web漫画
2012/2/22に「ツッコミ隊長おまけ」を追加しました。一番したのリンクをクリックしてください。

<4コマ漫画>
e0041679_9201547.png

e0041679_9203558.png

「まだまだ、変態度が足りないわ」by奏

<番組感想>
ついにきました。あざとい回です。
みゆき、先輩ぶっとりますね。

黄瀬さん、漫画描くのを見られてしまいました。子供っぽいとか、からかわれるとか。
ん〜私はどうなるw

アカオニー登場〜
みんな、敵はストイックですね。

ポスター描くの黄瀬さんが引き受けましたが、なんか、絵を描くのが得意な生徒が多いですね〜。
競合ぞろい…。
それでも、引き受けるとなった黄瀬さんの顔、あざといですね。

キャンディーに驚かない黄瀬さん、何者…。

美化のポスターになにやら3流っぽいヒーローがw これは、何系のヒーローだ??

努力賞になったのに、曽我君に突っ込まれて、涙目でポスターを外して、持っていってしまいました。

アカオニー登場。
アカオニー、グリーンピースマンをくちゃくちゃにしてしまいました…ひどいぞ、アカオニー…。

キャンディーのこと、おもちゃだと思ってたんですね。

ピースになって、ポーズを決めて戦うのかと思ったら、泣きながら逃げてしまいました。
そして、こけました…。あざとい…。泣いて電撃とは…。あざとい…。
必殺技ピースサンダーに自分で驚く…。あざとい…。涙目でダブルピース…。あざとい…。
伝説のあざとい戦士キュアピース誕生ですw
もう、いちいち、涙声なのが、かわいくてしょうがないですね…。

ところで、ハッピー、2回連続で必殺技を外すとか、ちょっと、お仕置きが必要ですね。
みなさんは、どんなお仕置きがいいですか?w

来週はキュアマーチ回。なにやら、百合の香りが…。期待してまっせ。

<関連商品>
3月7日発売です。エンディングの歌が中毒です。
Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)
吉田仁美 池田彩,池田彩,吉田仁美

SMD itaku (music) 2012-03-07
売り上げランキング : 100

Amazonで詳しく見る by AZlink


R-16 ツッコミ隊長おまけ 2012/2/22
[PR]
by Block-ice | 2012-02-22 17:13
「これが俺のバットエンド、お前のハッピーエンドだ!」
e0041679_11432299.png

と、はっ。はずかし…なんて、中二病的な絵を…
最期は、ウルフルンはみゆきを守って死ぬんですよね。えぇ、分かってます、分かってますとも東アニさん。
[PR]
by block-ice | 2012-02-22 11:44 | 壁紙・イラスト

プリキュアで20万再生とか…恐るべしキュアピース…
[PR]
by block-ice | 2012-02-21 20:34 | 動画情報

これを小学生におどれと?w
[PR]
by block-ice | 2012-02-20 16:55 | 動画情報

みゆきの私服公開

公式で、みゆきの私服が公開されていますね。
e0041679_18555277.png

絶対領域完備!ピンクでかわいらしい服です!

http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/character/main1.html

日野さんもいますが…まぁ、いいでしょう(ぉ
[PR]
by Block-ice | 2012-02-13 18:59 | つれづれ日常
<漫画>
下のR-18禁のリンクを押してください。過激な、Hな表現を含むのでR-18禁にしました。
表現的には、R-16くらいですが…念のため、R-18としておきます。
変なページに飛んだりはしないので、その辺は安心して押してください。

<落書き>
e0041679_21552299.png

コミケで「あへ顔ダブルピース」確定と言われている、キュアピースことやよいちゃん。
みんな!言うんだ!「だが、断る!」と(ぉ

<番組感想>
前回のあらすじから始まりました。面白そうだからプリキュアをやるなんて、どっかのQBが聞いたら、さぞかし悔しがることでしょう。「訳が分からないよ」と。
正座して、挨拶とは…最近のお子さんにしては、よくできたお子さんですこと…。
キュアデコルって、食料問題だったんですか?

日野さん、バレー部のエース候補だったんですかね。

いきなり、日野さんと黄瀬さんをプリキュアに誘うとは…。
エースアタッカーになると息巻いている日野さん…ゆかという人が、今のエースなんですね。
日野さんのぐぬぬっていう顔、ちょっと、かわいい。
高架橋の下で練習している日野さん。
みゆき、日野さんを励ましたついでに、ガニ股で、トスをあげて…ひっヒロイン…ヒロインだよね?(汗
ウルフルン、相変わらずイケメンです。いいケモノ。
グッシャと握りつぶす黒い絵の具がもったいのうございます…。小学生がまねしたら、間違いなく職員室行きです(ぉ
みゆき「絶対に許さないんだから!」って、もうこれ、プリキュアの決め台詞になっちゃってますよw
なんか、某響の中の人のためにある台詞だと思ってたんですが。
怖いけどがんばるっていう姿勢はいいですね。
一発けりをいれて、気合いだ気合いだが出ました。
そして、ハッピーシャワーを外す正義のヒーローw
そして、2発目の必殺技を出す正義のヒーローw 不発w

日野さんをにらむウルフルン、こわっw

「絶対許さへんでー」で、覚醒した日野さん。
プリキュアになってといわれて Let's do it!と返事してしまうのがすごい…。
キュアサニーも可愛いです。

ウルフルン、「悪いオオカミさんで結構」って、「さん」でいいんですかw。

必殺技、なかなかかっこいいです。

友達やしなと言われて、日野さんから、あかねちゃんに変わりましたね。

ところで、ポニーテールにしていた「れいか」さん、可愛くなかったですか?
もう、ポニーがデフォルトでいいよ。

次はお待ちかね、黄色のお当番回。変身後のポーズがあざとすぎます…。

<関連商品>
OPのCD、3月7日発売です。EDも入って、DVD付き。私はEDの方が好きですねw


日野さんプリキュアドール。変身後の方がかわいい〜


R-18禁 矢キャンディー1本目
[PR]
by Block-ice | 2012-02-11 21:56 | 感想

Yes5の黄色い子の動画


よく動きますよねぇ〜あざとい子2世
[PR]
by Block-ice | 2012-02-10 14:26 | 動画情報
<Web漫画>
e0041679_10323523.png

e0041679_10324877.png

いよいよ始まりましたスマイルプリキュア。
なおxれいは存在するか?今後の展開に期待です。

<コミケ>
e0041679_10335490.png

コミケ、申し込みました。受かるといいな。
なんだかんだで、2年ぶりかなぁ。いろいろあったからなぁ…
ハートキャッチの頃から、出してない4コマがたくさん…まとめ本とかにした方がいいのかな?

<番組感想>

始まった瞬間にピースがあざとすぎw

キャンディーとの出会いで、みゆきハイテンションすぎw
絵本が好きなんですね。

ネタバレで知ってたとはいえ、転校生なんですね。

みゆきの転校の挨拶、テンパってかわいい。
あかね、意外と、落ち着いた声ですね。
なおちゃん、番長と紹介されている…。
れいかさんは、もてもてなんですね。後ろにいる、デブのモブキャラが人気らしいですが。
やよいちゃん、あざとい…「泣いたの3回だけだもん」…あざてぇ〜っす。

にしても、キャラデザがしっかりしてまんなぁ〜。

「ふしぎなとびら」という本を図書館で見つけて、なにやら、吸い込まれてしまったみゆき。
同人誌のタイトルは、これしかないですねw

なんか、怪しげな森に…。
本だらけ世界に…。
なんか、ワープ装置なんですかねぇ〜あの本は。

ウルフルン、人間にはならないのかな?

キャンディーの「きっとハッピーになれるクル」に、みゆきが何か感じることがあったみたいですね。
「お前を食べるぞ」って…薄い本が出てしまいます…ネタっすねw

プリキュアになった、みゆき、自分の姿にかわいいと

アカンベー…これは、子供にはこわいわなぁ…

「これってテレビのスーパーヒーロね」って、言ってる先から逃げてますがなw
逃げたり、立ち向かったり、必殺技が出なくて赤面したり、そして逃げたりw
やべ、超たのしいw
「逃げの弾正」とか「逃げの佐久間」とか、ご先祖様にいたのかな?

「気合いだ気合いだ気合いだ」って、どこのアニマル濱口ですかw

敵を倒して、楽しそうだから、キャンディーの世界を救うってw
すごいプリキュアですね。

EDのプリキュアのCG、すごすぎw
かわいいし、きれいだい、セルっぽいし。
そのうち、プリキュアの本編まで3Dになってしまいそうですねw

来週はサニー回みたいですね。

なんか、トラウマを乗り越えて強くなるとか、そういうパターンの話ではないんですね、スマイルプリキュアは。
説法もののYesプリ5とは、その辺が違いそうですね。

ピース/やよいのあざとさは、反則です。
れいかのキャラデザは、ババァと言われた「かれん」の教訓を生かしたいいキャラデザで…(ボコッバキッ

<つぶやき情報>
http://www.tsubuani.com/anime/962/archive/1

<関連商品>
オールスターズの情報誌。去年も買ったので、今年も買おう〜。
スマイルプリキュア!&プリキュアオールスターズ まるごとブック! (講談社 Mook)
スマイルプリキュア!&プリキュアオールスターズ まるごとブック! (講談社 Mook)
[PR]
by Block-ice | 2012-02-05 10:37 | Web漫画