スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

CSSとHTMLをいじって、すこし、配置をいじってみました。
今までブログのコースでは、アフィリエイトのiframeタグが使えなかったので、月々480円取られるコースにアップグレードしました。
そして、Amazonや楽天のアフィリエイトをぺとぺと貼ってみました。
プリキュアを宣伝するぞ〜
[PR]
by block-ice | 2012-03-30 17:15 | つれづれ日常
<漫画>
e0041679_175265.png

e0041679_1752345.png

以前、描いた、フルフルンがみゆきを守る絵を描いた時に、こんなラストになるんじゃないかと、コメントをいろいろ頂いていたので、アレンジして、描いてみました。

実際の最期はどうなるんでしょうね。

<関連商品>
こんなのあるんですね〜大友がコレを使うには勇気がいる…使ったら勇者だ。
女の子にはぴったりですけどね。
スマイルプリキュア!  PETボトルポーチ 20g
スマイルプリキュア! PETボトルポーチ 20g
[PR]
by block-ice | 2012-03-30 17:08 | Web漫画
<漫画>
e0041679_103587.png

e0041679_10352339.png


<番組感想>
いや〜もう、キャンディーのみゆきでいいんじゃないですかね。
アホの子かわいいw
もう、ネタ満載の回でしたね〜
周囲はきっと、「あぁ、やっぱり、麻薬をやっていたのね…」と思っているに違いない(何
みゆきに怒られて、どっかいってしまったけど、薄い本だったら、きっと、変な人にからまれて…
なんてこともなく(当たりまだw)、子供達と遊んで帰ろうとする時に、自称おばあちゃんじゃないお婆ちゃんが登場。クル〜の口癖から妖精と判断。バレてしまいましたね、さすがカツオですw
他の4人もバネに体をくるまれて、いやんな感じに。
キャンディーの姿でプリキュアに。その名もキュアキャンディー!
初の妖精型プリキュア。プリキュア会に新たな一ページが加わりました。
もう、これでいいんじゃね?このキャラでいこうw キャンディーとウルフルンのラブロマンス押しでいこうよw
という、願もむなしく、結局、勝利して元に戻ってしまいました。

ところで、あの、お婆さんの秘密道具の名乗りは、あきらかに、ネルネルネールネのCMですよねw
いいのかなぁ?w

e0041679_10523572.jpg


来週は、黄色回。やよいがやよいするやよい回。さぁ、レッツやよい!

<関連商品>
キャンディーくる〜!
スマイルプリキュア! おみみクルクル おしゃれキャンディ!
スマイルプリキュア! おみみクルクル おしゃれキャンディ!

フィギュア付きお菓子。なかなか、かわいいw
プリキュア キューティーフィギュア 1BOX (食玩)
プリキュア キューティーフィギュア 1BOX (食玩)
[PR]
by block-ice | 2012-03-25 10:44 | Web漫画
e0041679_22455089.png

あの日から、私たちは本気で考えさせられたんだ…ノーブラというものを…。

<関連商品>
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアマーチ
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアマーチ
[PR]
by block-ice | 2012-03-22 22:47 | 壁紙・イラスト
なおがノーブラと聞いて。
服を着ていないバージョンも密かに作ったのですが…公開すべきか、どうか、悩み中w

e0041679_17112919.png


<関連商品>
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアマーチ
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアマーチ
[PR]
by block-ice | 2012-03-21 17:12 | 壁紙・イラスト
e0041679_7231866.png

e0041679_7233689.png


<番組感想>
学校におもちゃをもってきてはいけません(ぉ
電話デコールをもってくるなんて。

秘密基地…とな…。秘密基地で、何をするきですか…と、同人誌のネタが。

れいかさん、富士山って…熱い人だったんですねぇ〜
言っていることが全く分からないのですがw
こんな、熱い想いを持ったプリキュアがかつていただろうか、いやいない!
やよいは、特撮オタクだし。
なおは、ぬいぐるみやさんとは…。
あかねは、ゴリラの遊園地…あかねもケモノ好きかw

もう、公式が薄い本ですよ、まったくもう、まったっく。

みゆきの秘密基地に行ったら、ウルフルン…そこまで、みゆきのことが…みゆきのどこまでをしっているのでしょう?w

しかも、ロリコン…もう、有罪ですねw

久々のウルフルンなのだから、みゆきも、もうちょうっと、リアクションがあっても…
大きいお友達は、ケモノx美少女ネタを欲しているのですよw

結局、不思議図書館が秘密基地に。
星デコルで、家が作れるなら、早くいいなさい、キャンディー。

そして、促販されるグッズw
今週もわらかしてもらいましたが、来週はもっとひどいぞw

<映画感想>
みてから〜別の記事で書くかも。

<関連商品>
映画の主題歌です。まだ、映画をみてないですが、歌はいつものオールスターズの歌詞かな?
映画プリキュアオールスターズ New Stage みらいのともだち 主題歌シングル
池田彩 工藤真由 工藤真由 池田彩
SMD itaku (music) (2012-03-14)
売り上げランキング: 347


これって、秘密基地でつくったりするんでしょうか?

スマイルプリキュア! くるデコビーズメーカー
バンダイ (2012-03-17)
売り上げランキング: 1496


今日の秘密基地かな?

スマイルプリキュア! あつまれ!ひみつのふしぎ図書館
バンダイ (2012-03-24)
売り上げランキング: 2072

[PR]
by block-ice | 2012-03-18 07:28 | Web漫画
e0041679_9351341.png

ちょっと、おとなっぽい16歳くらいのピースたん。
あざとさを意図的に発動できるお年頃。
ピース「私にじゃんけんで勝ったら、ほっぺをツンツンしていいでよ?」

<関連商品>
ピースたんの人形です。かあいい。
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアピース
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアピース

CD買いました。エンディングが好き過ぎw
Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)
Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)
[PR]
by block-ice | 2012-03-13 09:38 | 壁紙・イラスト
<漫画>
下の漫画のリンクをクリックしてください。R-16です。百合ものです。

<番組感想>
一言でいえば、神回でしたね。
キャンディーがアホの子すぎるし、みゆきもアホの子だし、意外とれいかさんはのりがいいし。
ホップの兄貴も、かわいいし、かっこいいし、やよいとくっついたらいい感じの子ですねw

森の図書館に移動した時は、れいかさんもつぶれた顔をして、今日は、いい感じにギャグってましたね。

3幹部は、トランプをやって、なんか、仲が良さそう。プリキュアが5人もいるのか…とかいっときながら、ジョーカーが5人しかいませんといったら、俺は1000人でもよかったぜと言い出す始末。
調子がいいですねぇ。

戦隊ものとしては、異例の、変身ポーズを決めたところに攻撃なんてことをやらかしましたw
ひどいw きまったのは、ポーズじゃなくて、ミサイルw

意外に、ホップ兄貴が強くて、もう、一人でいいんじゃね?って感じ。
でも、そんな、ホップ兄も帰ってしまって、頼りないキャンディーだけが残ると…。いやはや。

なんとなく、メンバーの立ち位置も分かってきたし、これから、ますます、楽しくなりそうですね。

来週は、ゴリラが…今回のペンギンといい、なんか、動物好きのスタッフがいるんですかね?

そいや、映画の宣伝に、すこしだけ、もも姉が…お美しい…。

<関連商品>
CMでやってた、スイートプリキュアの映画がいよいよ発売ですね。


R16 4話終了後、みゆきはなおが美味しくいただきました。
[PR]
by Block-ice | 2012-03-11 14:38 | Web漫画
<漫画>
e0041679_8455259.png

e0041679_846821.png


<番組感想>
青木れいか、ずいぶんと物腰が柔らかくて、優しい人なんですねぇ〜
他人を見下すどこかのYes5のババァとは、違いますね(ベキッ

お花が好きとか、優しい声とか、いやはや、予想とだいぶ違うw
漫画では変態さんに描いてしまったのが申し訳ない…あやまりたい…もっと、変態に描きます、ごめんなさいとorz(ぉ

れいかさんをスカウトするために土下座して…最終兵器土下座をこんなに早くに投入するなんて。
土下座…なんか、ネタになりそうな…と思ったら、Twitterですでにコラ画像がw
土下座をされて平然としていられるなんて、きっと、会長に土下座させて靴を舐めさせてるのに慣れて(バキッ

それでも、読み聞かせ会があるからと断られてしまう…。
それも、あの、イケメン会長が風邪で寝込んでいるとか…使えんイケメンだ〜

絵本大好きみゆきさんにとっては、楽しそうなイベントみたいで、参加を表明。
れいかは、自分では無償労働でお花に水をやったりしているのに、他の人が同じことをしようとすると、本当にいいのですか?と不思議がるようで。

読み聞かせ会では、マジョリーナが登場。
幹部3人目、オオカミさんは今回も出番なし。みゆきかわいそう(ぉ

4人のプリキュアが必殺技でアカンベーを攻撃。
マジョリーが、必殺技が撃てるとかしらないところをみると、幹部どうしのつながりは、あんまりないんですね。組織運営として、リスク管理がなってないぞ(ぉ

そして、アカンベーに、生徒会副会長と見栄を切るとは…やっぱ、こわいわ…この子。
どこかのババァと同じような苛烈な面も持っているんですね。

偽物のアカンベーを見切ったり、自分の力の把握など、賢い…。賢い…。なんか、ネタが出てきそう…賢い…。

必殺技も、なんとなく、穏やかな声ですね。
ブリザードとか、とても冷たい雰囲気ですね。

一度はお断りしたプリキュアの話を受けましたね。
「青木さんだから、青木さんじゃなきゃダメ」とか、なんという殺し文句。
好き好き攻撃も受けて、もう、れいかも落ちますねぇ。ネタになるw

来週は、なんか、かけ声を決めるとか…ネタになるw

もうすぐ、映画もやりますね。楽しみ。

<関連グッツ>
映画の主題歌です。もうすぐですね。

[PR]
by Block-ice | 2012-03-04 08:48