スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

e0041679_23471346.png

e0041679_23472681.png


<関連商品>
マーチはかわいい、マーチは正義
きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア! キュアマーチ (No.090)
きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア! キュアマーチ (No.090)

ヘアアクセサリだそうです。キュアデコルか。
スマイルプリキュア! キュアデコレクション プリティヘアアクセ&リングセット
スマイルプリキュア! キュアデコレクション プリティヘアアクセ&リングセット

映画のBlu-ray…買わねば。
映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち 特装版 【Blu-ray】
映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち 特装版 【Blu-ray】
[PR]
by block-ice | 2012-05-28 23:53 | Web漫画
<Web漫画>
e0041679_124491.png

e0041679_5421424.png

ダークドリーム萌え〜中にひとつながりで、この台詞を思い出してしまいました。
きっと、このときから、れいかちゃんは、真面目だったんですね.

<番組感想>


<同人誌>
ダウンロードは、ほとんど、寄付です。メディアがWeb漫画とかわらないいいですから、値下げしました。1冊も売れていなかったので(ぉ
【メロンブックスDL】
ダウンロード(ほとんど寄付)

可愛い緑がすきなのよね 100円


こっちは、ちょっと、残りがすくない…手に入れられなかったら、総集編をお待ち下さいませ。
【虎の穴】(紙ベース)

可愛い緑がすきなのよね 578円


<関連商品>
不覚にも劇場で見れていないので、これを楽しみにするしか…
映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち 特装版 【Blu-ray】
映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち 特装版 【Blu-ray】

ん、ゲーセンのやつの、カードバインダーかな?
データカードダス プリキュア オールスターズ おしゃれコーデバインダー スマイル02
データカードダス プリキュア オールスターズ おしゃれコーデバインダー スマイル02

キャラクターのボスターコレクション? 8枚ずつらしい…ん?選べないの?。全部で16枚。
スマイルプリキュア! キャラポスコレクション BOX
スマイルプリキュア! キャラポスコレクション BOX

そういえば、ダンスの本、出てましたね。かわいいと評判!
スマイルプリキュア! レッスンDVDつき ダンスえほん1 (講談社 Mook(おともだちMOOK))
スマイルプリキュア! レッスンDVDつき ダンスえほん1 (講談社 Mook(おともだちMOOK))

ゲームキター! 表紙は、まだ、未公開かな?絵本の話しをもとに、ミニゲームを遊んで行くものみたいです。
スマイルプリキュア! レッツゴー! メルヘンワールド
スマイルプリキュア! レッツゴー! メルヘンワールド
[PR]
by block-ice | 2012-05-27 01:04 | Web漫画
引用 http://www.terrafor.net/news_j3nWcddBc2.html

<映画情報>
東映株式会社より、2012年10月27日に「映画 スマイルプリキュア!(仮題)」上映の情報が発表された。

これは、現在放送中の人気TVアニメ「スマイルプリキュア!」が劇場版となって上映されるもので、キャストとして福圓美里さん、田野アサミさん、金元寿子さん、井上麻里奈さん、西村ちなみさんらが参加予定。

なお、上映時間や劇場などの詳細については、今後公式webサイトで発表される見通し、

<イントロダクション>

日本中の女の子に夢と元気を届けて8年。シリーズ9作目に突入したTVアニメ「プリキュア」。

シリーズ最新作「スマイルプリキュア!」(2月5日よりABC・テレビ朝日系列にて放送開始)が、劇場版第13弾として今秋スクリーンに登場。
 
おとぎの国「メルヘンランド」を舞台に、奪われてしまった女王・ロイヤルクイーンの幸せの力”キュアデコル”を取り戻すため、キュアハッピー、キュアサニー、キュアピース、キュアマーチ、キュアビューティの5人が立ち上がるっ!!
[PR]
by Block-ice | 2012-05-23 23:36 | イベント情報
e0041679_2359688.png

e0041679_23592890.png


<同人>
ダウンロードと紙ベースの本と委託中です。よろしくです。
【メロンブックスDL】

可愛い緑がすきなのよね 500円


【虎の穴】(紙ベース)

可愛い緑がすきなのよね 578円

[PR]
by block-ice | 2012-05-22 00:00 | Web漫画
<Web漫画>
e0041679_12354846.png

e0041679_1236380.png

e0041679_12362092.png

e0041679_12364932.png


<番組感想>
れいかさん…
今回も、みゆきが、問題の発生源でしたね。
いつも、みゆきが問題を起こして、れいかがでっかするという鉄板パターンでしたね〜。
密かに、おじい様に萌えました。老人いいですね。的確なアドバイスをしてくれる老人は素敵です。

ってか、皆に勧められてって…生徒会や、部活や、プリキュアって…ポテンシャル高すぎです、れいかさん…。
聖歌先輩や、和音が涙目ですw
おじい様のアドバイスに従って、皆の前で、全部辞めますと言うれいかを、そっとサポートするなおがかっこ良すぎですね。
みゆきが「疲れているなら仕方が無い」みたいなことをいってましたが、あなたがきっかけですw

いろいろ、やめてから、手持ち無沙汰のれいかさんが、ちょっと寂しそう。

みんなの放下後に付き合っている中で、なおと一緒にいるのが夫婦みたいでしたね。
はじめに、みゆきをキラキラした目で見た時は、カップリング変更か!?と思ったですけど、結局みんなにキラキラしてましたね。

結局、道に迷っていたのかと赤オニーに言われた時に、確かにと言っていたのが面白かったですw

クイズ回は神回ですね〜。
面白かったです。ってか、これが中学生!?数学じゃなくて算数ですよ、ピースさん!
まぁ、家光は許そう。家まであってたしw

最期には、メンバーそれぞれに、勉強する意味を諭していましたね。確かに、今やっとかないと、後で後悔しますよ〜頑張れ学生諸君!

<関連商品>
今回のお当番会のキュアビューティー!
きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア! キュアビューティ (No.091)
きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア! キュアビューティ (No.091)

キュアドール、キュアビューティ!
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアビューティ
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアビューティ

謎のグッズが…8月…なんだろう、これ?
スマイルプリキュア! キュアデコレクション プリティイヤリング&チャームセット
スマイルプリキュア! キュアデコレクション プリティイヤリング&チャームセット
[PR]
by block-ice | 2012-05-20 13:03 | Web漫画

さんかれいか

さんかれあを見ていて…あれ?れいかさんじゃね?と思ったので…
「なお、私ゾンビになりました。生徒会も辞めます。プリキュアも辞めます。責任、とってくださいね♪」
e0041679_6542455.png


<関連商品>
元ネタは、今、テレビでやっている、これです。ゾンビものですが、萌えますw
れあさんが、れいかさんに良く似ている…性格はれいかさんの方が上をいってそうだけど(バキッ
さんかれあ(1) (少年マガジンコミックス)
さんかれあ(1) (少年マガジンコミックス)
[PR]
by block-ice | 2012-05-18 06:59 | 壁紙・イラスト
Block iceのあとがきを読んでいる人は分かると思いますが、ボスのるいさんも、私もSEです。
SE同人サークルなのです。これからも、頑張って、SEをやりながら同人を続けて、あとがきで愚痴りたいと思いますw
SE復帰記念として、落書きをば…え?最期がブラックすぎる?
気のせいです(ぉ

サザエさん
e0041679_2304511.png


カツオ
e0041679_2322664.png


キュアピース
e0041679_2332968.png

[PR]
by block-ice | 2012-05-16 23:03 | 壁紙・イラスト
<Web漫画>
e0041679_1804450.png

e0041679_181150.png


<DL>
レインボーフレーバー6の新刊をメロンブックスDLさんで、ダウンロード販売中です。全部ブログで読める漫画なので、ほとんど、寄付みたいなものですが、よろしくお願いします。
[メロンブックスDL]可愛い緑がすきなのよね 500円

<番組感想>
みゆきママ可愛すぎる…声もいいですね。
みゆきママとウルフルンには、出会ってほしかった…そして、娘さんを下さいと!…なかったけど。
手作りをバカにしたウルフルンに、あかねが真っ先に怒って特攻して行くあたり、ピンクをフォローする赤のお努めを果たしていますね。結婚してしまえw
お母さんにプレゼントを渡して、顔を赤らめながら帰るシーンはほほえましい。

こういう、教育的なところは、実にいいですね〜プリキュアらしい〜

とろこで、なんで、プリキュアのお母さんって可愛い人が多いんでしょうね。
あかねと、なおのお母さんは太ってそうですけど、やよいちゃんと、みゆきちゃんのお母さんは、すごく可愛い…。もう、プリキュアに変身してもらいたいくらいですね。
誰か、薄い本を!

次回はれいかさん回。「やめるのをやめるのをやめません!」

<関連商品>
番組中で使っていたのはこれですね。
スマイルプリキュア! くるデコビーズメーカー
スマイルプリキュア! くるデコビーズメーカー

映画のBlu-rayが出ます!
映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち 特装版 【Blu-ray】
映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち 特装版 【Blu-ray】

スマイルプリキュアのサウンドトラックがでるんですね。
スマイルプリキュア! オリジナル・サウンドトラック1
スマイルプリキュア! オリジナル・サウンドトラック1
[PR]
by block-ice | 2012-05-12 18:06 | Web漫画
<動画情報>
これ、すごいですね。かわいいし、本家もでてくるしw


<関連グッズ>
これを買って勉強すれば、動画が、作れるようになるのだろうか…
MikuMikuDance でPさんと呼ばれる本
MikuMikuDance でPさんと呼ばれる本
[PR]
by block-ice | 2012-05-07 23:01 | 動画情報
<Web漫画>
e0041679_8262384.png

e0041679_8263978.png

e0041679_8265684.png

e0041679_8271254.png


<番組感想>
なお、食べやがな…
れいかさんは、解説者になってる…。
キャンディーの髪型…センスない…まるで、う○こ…、いや、ソフトクリーム。

ところで、3幹部のテレビって、デジタルなんですかね?

なんか、きさくな、おばちゃんたちがでたけど、ほんとに、ああいうおばちゃん、いますよ…経験者談(ぉ

なおちゃんは、なんか、お姉さんって感じですね。
チョココロネで、みゆきを再現するとは…

なおちゃん、うどんが食えないとは…
みゆきたちばかり、うどん食べて…まったく、もう、まったく。
なおと、あかねと、れいかはお腹の虫がなって、かわいそう…。

納豆餃子飴、売り切れとは…プリキュアの番組で紹介されて、さらに、売れるでしょうね〜
たこ焼き味のようかんとかありましたからねぇ…大阪。

ハッピーとピースは敵の中に…
キュアデコル力で飛べるように。
でも、さすがに、蝶の羽は、なおにはきつかったみたいですね。
気絶しなかっただけ、よしとしましょうw

<関連グッズ>
む〜あざといw
きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア! キュアピース (No.089)
きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア! キュアピース (No.089)

主役のはずのキュアハッピー。なんか、ピースに人気、とられて、なおの男前に押されて、大凶…。がんばれw
きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア! キュアビューティ (No.091)
きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア! キュアビューティ (No.091)

レインボーヒーリングは、必須アイテムになりましたね〜。
スマイルプリキュア! キュアデコレクション レインボーキュアデコルセット
スマイルプリキュア! キュアデコレクション レインボーキュアデコルセット

フィギュア付き食玩。サニーが出るみたいですね。ピースはまだか!?
プリキュアキューティーフィギュア2 1BOX (食玩)
プリキュアキューティーフィギュア2 1BOX (食玩)

と、思ったら、ピースとハッピーとビューティの3人はすでにあったんですね…上のはマーチとサーニーの食玩いたいですね。
スマイルプリキュア! プリキュアキューティーフィギュア おもちゃ 食玩 バンダイ(全3種フルコンプセット
スマイルプリキュア! プリキュアキューティーフィギュア おもちゃ 食玩 バンダイ(全3種フルコンプセット
[PR]
by block-ice | 2012-05-06 08:27 | Web漫画