スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<コミケお疲れ様>
コミケ、おつかれさまでした。
ブログ、Pixiv見ていますよって言ってくださった方、ありがとうございます。
当日、身体が調子があまりよろしくなくて、大変でしたが、なんとか乗り切れました。

ポストカードをつけていたのですが、イフィス街のきんこーずで印刷していたので、いい羞恥プレーでした…恥ずかしかったです…。

半分くらい売れ残っているので、虎の穴様、その他のイベントで販売しますので、また、よろしくお願いしますm(_ _)m

まだまだ、力不足を実感したこの頃…もっと、かわいく描けるようにがんばります。

冬は3日目で参加申し込みをするつもりです。エロじゃないですけどね。

そして、Block iceは永遠にもも姉おしです(何

<Web漫画>
e0041679_2348238.png

e0041679_23482645.png

貧乳ネタで、あかねをバカにしていた感じで、不快に思っていた方もいたと思いますが、オチはあかね可愛い!です! だいたい、ちっぱい胸が好きじゃない人がプリキュア見ないですよねw
くれぐれも、アカオニーとフルフルンみたいな、だめなロリコンにならないように気をつけましょうw

e0041679_1047047.png

e0041679_10472567.png

浴衣姿のれいか様ハァハァ…
みゆきと、あかねは、なおちゃんの浴衣にハァハァ

<番組感想>
…神回…でしょ?
れいか様、可愛すぎですw
全開で、金魚すくいに挑むお姿は、まさに和製のジャンヌダルク(何
虐げられた金魚達を救わんとするお姿があまりに神々しすぎて、思わず全裸ネクタイで正座をしながら見てしまいました。
もう、絶対、スタッフ、れいかさんの浴衣姿気に入っているでしょw
そりゃ、なおも可愛いけど、やっぱり、れいか様に浴衣ではかなわない…

そして忘れちゃ行けないのが、うっふぉ、なお父ちゃんの裸体!
うっふぉ、いい男w
おとうちゃーんがんばって〜と言われても振り向かないストイックなパパ。
きっと、顔はでれでれですよ、きっと。
「なおがみてる、ながみてる、なおがみてる、てやんでー!!!!!!」
と、太鼓を叩いていたに違いありません。

マジョリーナは若返りませんでしたね。
毒リンゴとリンゴ飴を食べくべて…ん?マジョリーナさん、毒リンゴ、食べたことある??
この人不死身か!?

花火も奇麗で、まさに神回。
コミケ3日目に申し込んだ人は、ワンセグで見てたかな?
これ、絶対、会場で盛り上がってたでしょう〜いいなぁ〜うらやましい〜

次回は…あれ?なんだっけ?あぁ〜おばあちゃんが、ひとつなぎの宝物、ワンピースの存在をみとめて、大海賊時代が始まる話ですね。楽しみです♪

<同人誌>
コミケの新刊「パーフェクト・ドール」です。84ページある2年間の総集編です。半分ひびかな、前半ももゆりです。過去の話も楽しんでくださいね。スマプリは最後14ページで、最後書き下ろしです。よろしくお願いします。
【虎の穴】(紙ベース)

パーフェクト・ドール 1050円


<関連グッズ>
ぬ、なんか、可愛いバッチがw 25日発売みたいです。
スマイルプリキュア! キュアデコレクションプチ パート10
スマイルプリキュア! キュアデコレクションプチ パート10

れいか様のフィギュアを探してきました。お菓子のおまけなので、ちっこいみたいですけど、プリンセスフォームです。

[PR]
by block-ice | 2012-08-12 00:22 | Web漫画
<C82 お品書き>
e0041679_223423.png

1日目東ハ32a
サークル「Block ice」

新刊「パーフェクト・ドール」
 84ページ
 900円

4コマをまとめたものです。最後の4コマが書き下ろしです。できれば、ポストカードを20枚ほど作って配りたいと思っています。これから作るので、まにあえば…です。

おまけのポストカード。先着50枚です。お金に余裕があったら200枚すります。
e0041679_1115166.png


委託:虎の穴様で予約中です。http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/00/040030060046.html 

よろしくお願いいたします。
[PR]
by block-ice | 2012-08-08 02:09 | イベント情報