人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真希波・マリ・イラストリアス

先週はお騒がせいたしまし、申し訳ありませんでした。これからも、このサイトは続けて行くのでよろしくお願いします。
仕事と自身の体調が理由で、辞めようと思ったのですが、自分の人生、やりたい事はやっておかねば、悔いが残ると思い続ける事にしました。
コメントをくれた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

イースの4コマ漫画の途中ですが、ちょっと、エヴァンゲリオンに浮気です(ぉ
劇場版:破の新キャラ:真希波・マリ・イラストリアスです。
真希波・マリ・イラストリアス_e0041679_733656.jpg


壁紙サイズ:Pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4901226

<次回予告>
タルトが録画するイースの朝は続く…
次回「不幸な一日の始まり(2)」幸せゲットだよ!

<番組感想>
いきなり、ベットの上(^^;
3人のダンスに対する情熱はすごいですねぇ…回復したらすぐにレッスンしてくださいと頼むとは…みゆきさんも、そりゃ、 困りますわ…。
ベットの上で練習…かわいいw
タルト、ついに、いっちゃいましたね。
「ダンスとプリキュア両方えらんだの」と言い切れるのがすごいですね。
フェレットがしゃべって、ミユキさんびびってますね。当たり前の反応ですねw
タルト、完全にミユキさんを4人目と勘違い(?)してますね。
ミユキさんはトリニティーを選びましたね。
そして、せつな登場。
弱ってるラブ達を見て、ほくそえんでる「「せつな」いい感じですw
コマーシャル明けると、退院してるw
しかも、ダンス大会(^^;
タルト、苦悩しますよね…これでは(^^;
そして、またしても、せつな登場〜タルトに女神様扱い(^^;
主悪の根源ですのに(^^;
ラブ達にも感謝されて、せつなも複雑な気持ちなのでは…。
ついに、ミユキさんの前で変身してしまいましたね。ミユキさんに応援されて、力が湧いてくる3人。
イースもぼろぼろに…ついに、蔦が胸まで達してしまいましたね…。
目もうつろなイース。なんか、かわいそうですねぇ…。サウラー、
「メビウス様に決められた以上のものが手に入るとおもっているのか?はっはっはっ」
って、うわ、嫌な奴w
前回は、あとは、俺たちに任せろ見たいなことを言っていたのに…。基本的に、ラビリンス一家は、ばらばらなんですね、やっぱり。
次回、ついに、イースがせつなとばれるみたいですね。なんか、最終回まじかみたいな緊迫感です…。

ちょっ、イースたん、必死過ぎ(^^;;;;;
夕凪さんいわく、もはや「土曜深夜32時30分のヤンデレ百合アニメ」 と言っていいのではとのこと…(汗
真希波・マリ・イラストリアス_e0041679_955276.jpg

*キャプチャー画面です

<関連グッズ>
見たいんですけど、私の家にはBlu-rayがありません…(泣
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

ついに、発売ですね。こっちは見れる(^^
フレッシュプリキュア!【1】 [DVD]
フレッシュプリキュア!【1】 [DVD]
by block-ice | 2009-06-28 07:28 | 壁紙・イラスト