人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリッシュプリキュア 感想

フリッシュプリキュア 感想_e0041679_1338468.jpg

回想シーンの美希たんがかわゆすぎたので、描いてみました。
Pixiv: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6242070

<番組感想>
ラビリンスの二人、金欠なんでしょうか(^^;
西さんが必死に食べ物を探す姿は滑稽でした(^^;
そして、西さんにはたこ焼きフラグがたちましたねw

一方、美希たんの方は、久々のメイン。最近すっかり、空気と化していた完璧な少女が帰って参りました。が、しかし、今回はタコに怯えるという、なんか、なさけない立ち位置。
でも、西さんがイース(まだ、イースって呼ぶんですね)を「いつ裏切るか分からない裏切り者」扱いした時、美希たんは「私は信じる」とはっきり言いましたね。せつなフラグが立ちましたw
これで、ラブ、ブッキー、美希の3人による、せつな争奪戦が勃発…しないかな…。

来週は、いよいよ、インフィニティが出て来るようですね。どうなることか。
by block-ice | 2009-09-20 13:45 | 壁紙・イラスト