人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハートキャッチプリキュア - Web漫画

改めまして、新年あけましておめでとうございます。
新年初の4コマは、ハートキャッチプリキュアの水樹奈々ネタでございます。
今年も、毎週1個、4コマを頑張ってアップしていくつもりなので、よろしければおつき合いくださいm(_ _)m
では、本年もよろしくお願いいたします。
ハートキャッチプリキュア - Web漫画_e0041679_10361627.jpg

<次回予告>
つぼみと、えりかの壁紙を作成中! 堪忍袋の緒が切れました! 

<番組感想>
ラビリンスの子供達、おいしいを知らないとは。
ノーザは触手のようなツルを背中につけて…いやはや…
キックやパンチをすると、ツルに巻き付かれてても足もでないプリキュア。反則でんがな…そして、ちょっとエロいよ(^^;
なんか、ノーザ様、悪役っぷりが際立ってますね…。
「失敗してもいい、自分で選んだ道は豊かになる!笑顔になるの!」
いろいろと、辛い世の中になってきていますが、それでも、自分で道を選ぶってことが、大事なんですよね。
プリキュアの戦闘シーンをみて、みなさん、プリキュアのコスチュームが気になって足を止め始めましたね(違
ラビリンスの国民はプリキュアにオルゴールの音を聞かせるために動き出しましたね。
オルゴールの力で、ピンチを乗り切ったプリキュアとフェレット王子。ちゃっかり、ラビリンスの国民にタルトはドーナツ屋の宣伝をw
4人集まったプリキュアは必殺技でノーザを撃退…と、思いきや、あれまぁ〜ノーザがソレワターセに…と思ったら、本当の姿なんですかw
ちょw ひどw
そして、次回予告でキュアエンジェルが!?なんですとぉ〜!?

ハートキャッチプリキュアの宣伝はちょっと、動いてましたね。思いっきり、見逃しましたw
水希奈々の声に聞こえなかった…。

<情報>
朝日テレビ:ハートキャッチプリキュア公式ページ
東映:ハートキャッチプリキュア公式ページ
朝日テレビの公式ページによると、口癖は
つぼみ:「堪忍袋の緒が切れました!」
えりか:「海よ広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!」
のようです。
えりかのお姉ちゃんはカリスマモデルらしい。可愛いキャラだったらいいなぁ。

<関連商品>
ぬぉっ、かわいい!?キュアエンジェルのドール!?
フレッシュプリキュア! キュアエンジェル
フレッシュプリキュア! キュアエンジェル

ふんわりな人形がでるんですね。
ハートキャッチプリキュア! ふんわりキュアフレンズ キュアブロッサム
ハートキャッチプリキュア! ふんわりキュアフレンズ キュアブロッサム
キュアマリンも。
ハートキャッチプリキュア! ふんわりキュアフレンズ キュアマリン
ハートキャッチプリキュア! ふんわりキュアフレンズ キュアマリン
by block-ice | 2010-01-10 10:46 | つれづれ日常