人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレッシュプリキュア - 感想

もう一枚、壁紙を鋭利作成中です。来週にはアップしたいです。

<番組感想>
弱い、弱すぎる、ブロッサムw
自分でジャンプして、高いとこ苦手なんです…って、おぃっ!(^^;
サソリーナに
「史上再弱のプリキュア」
といわれてしまいましたね。

握りつぶされそうなところで、助っ人登場!?
ルルーシュ・ブリタニア?ギアスは?(ぉ
いけめん!w

キュアフラワーがおばあちゃん!?
昔はプリキュアだったという衝撃の告白!?

コッペ様…かっこわるいようなw

心の大樹は、心の花の源なんすね。

デザトリアンを倒して、えりかを助けようとしたら…ココロパフュームが無いって…どんだけ〜w
花を散らされて、堪忍袋の緒が切れるブロッサム。

花>>>えりか

なんですね…つぼみw
そして、このかわいいキャラで、本当にやるんですね、肉弾戦w びっくりw
ヒートフォルテウェーブ…ワンセグではよくわかりませんでした…(ぉ

プリキュアの種…種??(^^;

題名と予告が全然ちがうw どうなるの来週w
by block-ice | 2010-02-14 14:58 | つれづれ日常