人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハートキャッチプリキュア − 感想

壁紙、まだ、できておりません。
すいません、来週には、できてたらいいな…(^^;

<番組感想>
まだ、えりかさんと、「さん」付けで呼んでしまうつぼみ。
でも、番組がおわるころには、自然に「えりか」と呼ぶようになってましたね。

つぼみは、助けてくれた絶○先生がなりやら、気になっている様子。
そして、生徒会長にも。
ちょっと、恋に恋する乙女といった感じですね。
百合じゃないのね…ちょっと残念かな…(ぉ

えりかは、プリキュアにと言われても、ファッション部の方が忙しいと断って、勧誘を始めちゃう…。
プリキュアを断るといったら、キュアアクアですね〜。
あのおばさん…(ぐはっ ←放送事故

…お嬢様は、変身に失敗しましたが、エリカは、教えなくても「夢で覚えてた」と、勝手に変身、勝手にキュアマリンと名乗り、戦いにも余裕の勝利!
どっかのおばさ…(べきっ ←放送事故

…というわけで、大活躍のキュアマリン。
これから、二人で〜っと、おもったら、早くも解散の危機!?
来週いったいなにが!?
ドキドキです。
by block-ice | 2010-02-21 09:22 | つれづれ日常