人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハートキャッチプリキュア - 感想

ダークプリキュアの絵です。
砂漠のロッジで物思いにふけるダークプリキュア。
ハートキャッチプリキュア - 感想_e0041679_993100.jpg

ポプリにビンタ連打されるつぼみに爆笑w

よなかに、ポプリ、テンションたかすぎですw
つぼみは、2階から落ちそうになるし、つぼみ、大変ですね。

OP、変わるかなと、ちょっと、期待していたんですが、変わらなかったですね。残念。
来週は、かわるでしょうか?

ポプリ、一晩中騒いでたんですかw

病院へ行くいつき。お兄さん、手術なんですか。
なにか、出来ないかと、もだえるいつき、カワイイですw
お兄さんが、本当に好きなんですね。回想シーンのいつきたんもカワイイw

そして、夢の話を聞き忘れるつぼみと、えりか。ポプリ、まぁ、当然、怒りますねw

次の日、ポプリ、いつきのところへw
ちょっと、てくてくあるいて、いつきの側に行く姿は恐いですw
カワイイといわれつつ、結局、ふられてしまいましたがw

なんの躊躇も無く、変身する、つぼみと、えりか。
お兄さんのデザトリアンにあっさりやられる二人。デザトリアン、強過ぎ…もしかして、クモジャキーとかよりも強いんじゃw

いつきの変身シーン、ココロパフュームをくるくる回しながら、右手、左手と流す姿は、絵になりますねぇ。はじける笑顔は最高です。

戦闘になると、空中二段飛びや、水の上をすべったりと、チートすぎますw
なんか、もう、ガンダムですねw
「オレがプリキュアだ」と言わんばかりです。
ところで、容赦なくお兄様を攻撃するいつき…いいんですかー?w 手術前のお兄様になんてことを…デザトリアンですけど…。

最後に、「キュアサンシャイン」と名乗って次回へ。
こういう展開、初めてですね。

次回は、vs Dark Puricure。
楽しみです。

<関連グッズ>
コマーシャルでやっていたボーカルアルバム〜。
ハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム1

かわいい…このフィギュア…
エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム
エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム
エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリン
エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリン
by block-ice | 2010-07-18 09:16 | Web漫画