人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハートキャッチプリキュア - 感想&Web漫画

<アンケート>
ちょっと、質問です。あなたの一番好きなカップリングは?
 1.つぼxえり
 2.ももxゆり
 3.闇x月
 4.つぼxいつき
 5.ゆりxコッペ(ぉ
四コマの参考にさせて下さいな(^^

ハートキャッチプリキュア - 感想&Web漫画_e0041679_18263120.jpg

月影ゆり、過去ねつ造編でした(ぉ
ヤンデレ・ダークプリキュア…ちょっと、シャレにならないかも…。
ダークプリキュアは、かわいいんです。多分…。

ダークプリキュアとキュアムーライト…禁断の二人の過去が、今、明かされる!?
次回予告「闇月もも(6)」、所詮お前達の力では…!?…おのれーっ!!

<番組感想>
キュアサンシャイン強過ぎですw
そして、なにやら、シャイニータンバリンなる、これまたかわいいアイテムが〜
前回の続きで、早々とデザトリアンを倒してしまいましたねー
何か、キュアサンシャインに励まされたと言っていたお兄様…キュアサンシャインに惚れちゃだめですよーw

そして、マント登場。
つぼみは、高いところが苦手じゃw

さりげなくポイントを稼ぐいつき…そういえば、以前、吊り橋効果って話やってませんでしたっけ?w
これは、つぼみ、いつきに惚れ直しちゃいますね。

心の大樹…雲の中にあるなんて、まるで、ラピュ…(げふっ

いつき、キュアムーンライトの夢、見ていたんですね。

ダークプリキュアにつけられていましたねぇ、なんか、久々の登場?

キュアサンシャインの変身シーンは何回みてもいいですね。かわいい〜。

ダークプリキュアとキュアサンシャインの戦い、すご過ぎです。初めて、攻撃をくらったような。

ピンクフォルテウェーブ何ぞ、片手で消し去るダークプリキュア。
一方、キュアサンシャインは、ダークプリキュアの攻撃を跳ね返すわ、ホーミングミサイルは使うわ、ジャミングを使うわ、万能ですなぁ。
ダークプリキュアさん、激昂〜カルシウム不足ですねw
こういうのを、「窮鼠猫を噛む…ふりをして逃げる」とでも言うのかな?(^^;
「所詮、お前達の力では」とか言ってる30秒後には「おのれー」と叫んでるダークプリキュアさんが面白かっ…(どげしっ

心の大樹、しゃべったら、面白いんですけど。しゃべらないかなぁ。

なんか、次回予告で、お兄様に頭を撫でられて、ニコニコしているえりかが…フラグ!?

<関連グッツ>
シャイニータンバリン〜多弾頭ホーミングミサイル内蔵(ぉ
ハートキャッチプリキュア! シャイニータンバリン
ハートキャッチプリキュア! シャイニータンバリン

CMでやっていたボーカルアルバム〜ほしぃ〜あら〜ポチッとなっ
『FULL MOON 〜月が満ちるまで〜』歌:月影ゆり(CV:久川綾)
って曲が気になります。

ハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム1


ついでに見つけたサウンドトラック。こんなん、出てたんですね。評価も、ちょっと物足りないとか、かわいいけど〜とか、厳しい評価がありつつも、☆4つは、最低でもありますね。すご。
高梨康治&TEAM MAX ハートキャッチプリキュア!オリジナル・サウンドトラック 1
高梨康治&TEAM MAX ハートキャッチプリキュア!オリジナル・サウンドトラック 1
by block-ice | 2010-07-25 18:42 | Web漫画