人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハートキャッチプリキュア - 感想

始めからシリアスな展開…

そして、「コッペ様〜」な展開w
癒されますよね〜。

おぉ、一瞬、キュアフラワーの後ろ姿が。紫色の髪の毛でしたね。ゆりさんと一緒ですね。
砂漠の使徒に強大な敵はいなかったと言っていましたが、引き分けるくらいのボスがいたんですね。

ハートキャッチミラージュの話をするゆりさん…ニセモノだ!む、胸がある!?ニセモノー!!

プリキュアパレスの入り口って、なんでこんなものが、植物園に〜

プリキュアパレス、ディ○ニーより豪華なお城ですね。
キュアムーンライトが復活かと思ったら、回想シーンだったんですか…残念。
試練を受ける前にダークプリキュアに負けていたとは。

そして、試練はおばあちゃんを倒す事…え?え?ええーっ?ちょっと、それは重過ぎです!?
ちょっと、ひどい試練のような気が…酷です…。
先代の

んでもって、代理が…。そうですよね、おばあちゃん vs ブロッサムはありえないっす。
そして、イケメンさんにブロッサム告白…え?え?ええーっ!?
みんな、スルーだし。もっと驚かないのかなぁ…。

イケメンさんの正体がコッペ様だと分かって、つぼみ、また失恋w
「ひそかにお慕いもうしあげておりましたのに…」に笑ってしまいましたw
なんか、ゆりさんのコッペ様を見る目は、なんか、なんか、普通じゃない気が…。

そのゆりさんは、ハートキャッチミラージュでキュアムーンライトになれるんでしょうか?
っていうか、来週は復活ですか!
月光に輝く一輪の花、キュアムーンライト、楽しみです。
by block-ice | 2010-09-19 18:53