人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハートキャッチプリキュア - 感想&Web漫画

ハートキャッチプリキュア - 感想&Web漫画_e0041679_18232730.jpg

ハートキャッチプリキュア - 感想&Web漫画_e0041679_1823577.jpg

<次回予告>
もも姉ラジオが帰ってくる!
次回「ももえりラジオ(7)(8)」えりかEye!!

<番組感想>
もも姉が〜もも姉がいる〜最初から〜
今回のファッションショーの主役、来海ももか〜
つぼみの給仕姿、かわいすぎ…おもちえりしたい…。
家族総出ですね。いい家族ですね。

けいおんぶ、かっこいいw
中学生ですか、本当にw
もも姉のせいで、人がいっぱいきて、怖じ気ずくとは…もも姉おそるべし

しかし、当日まで、ステージの順番が決まらないとは、どたばたですねぇ。
普通はステージ利用時に決まってそうですが。

コブラージャは相変わらずですね。
「ひっこめー」とか言われてるしw

歌で攻撃とはマ○ロス?

ってか、もう、ムーンライト強過ぎでんがな…シュビンッっと見えない移動までしてますがな…。
なにが、ここまで、差を…。

ステージ、けいおんと合同とは。
ってか、これまた、中学生とは思えん歌唱力で。

もも姉、かわいい〜もも姉の衣装は誰が作ったんでしょう。
もも姉ずくしで、もう、私はお腹いっぱいです。
ハート形のスティックをくるくる回すもも姉なんて反則です。かわいすぎ!
そして、一つわかったことが…やっぱり、もも姉はグラマラスです。

ゆりさん、2番目の服は…なんか、年齢設定高すぎでは(^^;
いつきの服が、何気にかわいかったような。
えりかの目が輝いていたのは、モデルとしてステージに立ったからか、デザイナーとしてステージを成功させたからか、どっちなんでしょうね。

来週は、Yes!プリキュア5の映画みたいな展開みたいですね。

<関連グッズ>
クッションですと!
ハートキャッチプリキュア★スクエアクッション★キュアムーンライト
ハートキャッチプリキュア★スクエアクッション★キュアムーンライト

キュアドールのムーンライト版〜フィギュアはまだかいなぁ〜
ハートキャッチプリキュア! キュアドール! キュアムーンライト
ハートキャッチプリキュア! キュアドール! キュアムーンライト

おぉ、こんな事が、現代は楽しめてしまうのか…マ○オブラザーズ世代には考えられませぬ…


by block-ice | 2010-10-16 18:41 | Web漫画