人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイートプリキュア - Web漫画

みんな〜ハミセイラジオ、はじまるよ〜。腹黒ハミィがエレンにいろいろ(Hなこと)をさせるこのラジオ。提供は南野奏でお送りします。
スイートプリキュア - Web漫画_e0041679_0465351.jpg

スイートプリキュア - Web漫画_e0041679_047662.jpg

ももえりラジオのようにハートフルにはなりそうにないな…(汗

<番組感想>
さすがです、響。奏のケーキを沢山食べての感想。
「普通に美味しかったよ」
「なんかちがいがあったの?」
期待を裏切りませんw
エレンって、何にでも変身できちゃうんですね!
あぁ〜あやしい…あやしすぎるw スタッフw
「初めてじゃないような…」
黒いケーキが…エレン、おぬしのせいかw
すばらしい才能に嫉妬しているだけって…響にかぎってそんな…。
なんか、山口さんに大して、奏の顔が赤い…惚れやすいのかこの子は。

部長、髪の色が変わった。
響に「才能に嫉妬しているんだわ」なんて、のせられやすいタイプなんですねぇ。
食べる専門の人が作る才能なんて、うらやましがらないような。
奏の親、バカップルw

何でも食べると、正直なところが響のいいところ。メモメモ

響、奏にないして、
「奏のケーキ100個食べる」
告白ターイム。
文句言いながらケーキを作る奏…新しいタイプのツンデレですねぇ。

今回は、絶対許さないがかけ声でしたね。

「あれは、私が響きのために作ったケーキなの」
「わたしは、響の笑顔がみたくてケーキを作ってた」
告白ターイムw

「響は、たべすぎなのよ」
「だって、奏のケーキ、大好きなんだもん」
「どうぜんよ」
3度目の告白ターイムw

うが、この百合百合バカップルめ〜w

次回も喧嘩デレが見れそうですねw

<関連グッズ>
映画のサウンドトラックですね。
映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ! 世界をつなぐ☆虹色の花♪ オリジナル・サウンドトラック
映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ! 世界をつなぐ☆虹色の花♪ オリジナル・サウンドトラック

DVDがついてない主題歌のCDです。
キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~/ありがとうがいっぱい
キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~/ありがとうがいっぱい
by block-ice | 2011-02-26 00:49 | Web漫画