人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマイルプリキュア 第5話 美しき心!キュアビューティ!!

<漫画>
スマイルプリキュア 第5話 美しき心!キュアビューティ!!_e0041679_8455259.png

スマイルプリキュア 第5話 美しき心!キュアビューティ!!_e0041679_846821.png


<番組感想>
青木れいか、ずいぶんと物腰が柔らかくて、優しい人なんですねぇ〜
他人を見下すどこかのYes5のババァとは、違いますね(ベキッ

お花が好きとか、優しい声とか、いやはや、予想とだいぶ違うw
漫画では変態さんに描いてしまったのが申し訳ない…あやまりたい…もっと、変態に描きます、ごめんなさいとorz(ぉ

れいかさんをスカウトするために土下座して…最終兵器土下座をこんなに早くに投入するなんて。
土下座…なんか、ネタになりそうな…と思ったら、Twitterですでにコラ画像がw
土下座をされて平然としていられるなんて、きっと、会長に土下座させて靴を舐めさせてるのに慣れて(バキッ

それでも、読み聞かせ会があるからと断られてしまう…。
それも、あの、イケメン会長が風邪で寝込んでいるとか…使えんイケメンだ〜

絵本大好きみゆきさんにとっては、楽しそうなイベントみたいで、参加を表明。
れいかは、自分では無償労働でお花に水をやったりしているのに、他の人が同じことをしようとすると、本当にいいのですか?と不思議がるようで。

読み聞かせ会では、マジョリーナが登場。
幹部3人目、オオカミさんは今回も出番なし。みゆきかわいそう(ぉ

4人のプリキュアが必殺技でアカンベーを攻撃。
マジョリーが、必殺技が撃てるとかしらないところをみると、幹部どうしのつながりは、あんまりないんですね。組織運営として、リスク管理がなってないぞ(ぉ

そして、アカンベーに、生徒会副会長と見栄を切るとは…やっぱ、こわいわ…この子。
どこかのババァと同じような苛烈な面も持っているんですね。

偽物のアカンベーを見切ったり、自分の力の把握など、賢い…。賢い…。なんか、ネタが出てきそう…賢い…。

必殺技も、なんとなく、穏やかな声ですね。
ブリザードとか、とても冷たい雰囲気ですね。

一度はお断りしたプリキュアの話を受けましたね。
「青木さんだから、青木さんじゃなきゃダメ」とか、なんという殺し文句。
好き好き攻撃も受けて、もう、れいかも落ちますねぇ。ネタになるw

来週は、なんか、かけ声を決めるとか…ネタになるw

もうすぐ、映画もやりますね。楽しみ。

<関連グッツ>
映画の主題歌です。もうすぐですね。

by Block-ice | 2012-03-04 08:48