人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマイルプリキュア ー Web漫画  第15話「ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!!」

<Web漫画>
スマイルプリキュア ー Web漫画  第15話「ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!!」_e0041679_1804450.png

スマイルプリキュア ー Web漫画  第15話「ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!!」_e0041679_181150.png


<DL>
レインボーフレーバー6の新刊をメロンブックスDLさんで、ダウンロード販売中です。全部ブログで読める漫画なので、ほとんど、寄付みたいなものですが、よろしくお願いします。
[メロンブックスDL]可愛い緑がすきなのよね 500円

<番組感想>
みゆきママ可愛すぎる…声もいいですね。
みゆきママとウルフルンには、出会ってほしかった…そして、娘さんを下さいと!…なかったけど。
手作りをバカにしたウルフルンに、あかねが真っ先に怒って特攻して行くあたり、ピンクをフォローする赤のお努めを果たしていますね。結婚してしまえw
お母さんにプレゼントを渡して、顔を赤らめながら帰るシーンはほほえましい。

こういう、教育的なところは、実にいいですね〜プリキュアらしい〜

とろこで、なんで、プリキュアのお母さんって可愛い人が多いんでしょうね。
あかねと、なおのお母さんは太ってそうですけど、やよいちゃんと、みゆきちゃんのお母さんは、すごく可愛い…。もう、プリキュアに変身してもらいたいくらいですね。
誰か、薄い本を!

次回はれいかさん回。「やめるのをやめるのをやめません!」

<関連商品>
番組中で使っていたのはこれですね。
スマイルプリキュア! くるデコビーズメーカー
スマイルプリキュア! くるデコビーズメーカー

映画のBlu-rayが出ます!
映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち 特装版 【Blu-ray】
映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち 特装版 【Blu-ray】

スマイルプリキュアのサウンドトラックがでるんですね。
スマイルプリキュア! オリジナル・サウンドトラック1
スマイルプリキュア! オリジナル・サウンドトラック1
by block-ice | 2012-05-12 18:06 | Web漫画