人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すまイルプリキュア ー Web漫画  第16話「れいかの悩み!どうして勉強するの?」

<Web漫画>
すまイルプリキュア ー Web漫画  第16話「れいかの悩み!どうして勉強するの?」_e0041679_12354846.png

すまイルプリキュア ー Web漫画  第16話「れいかの悩み!どうして勉強するの?」_e0041679_1236380.png

すまイルプリキュア ー Web漫画  第16話「れいかの悩み!どうして勉強するの?」_e0041679_12362092.png

すまイルプリキュア ー Web漫画  第16話「れいかの悩み!どうして勉強するの?」_e0041679_12364932.png


<番組感想>
れいかさん…
今回も、みゆきが、問題の発生源でしたね。
いつも、みゆきが問題を起こして、れいかがでっかするという鉄板パターンでしたね〜。
密かに、おじい様に萌えました。老人いいですね。的確なアドバイスをしてくれる老人は素敵です。

ってか、皆に勧められてって…生徒会や、部活や、プリキュアって…ポテンシャル高すぎです、れいかさん…。
聖歌先輩や、和音が涙目ですw
おじい様のアドバイスに従って、皆の前で、全部辞めますと言うれいかを、そっとサポートするなおがかっこ良すぎですね。
みゆきが「疲れているなら仕方が無い」みたいなことをいってましたが、あなたがきっかけですw

いろいろ、やめてから、手持ち無沙汰のれいかさんが、ちょっと寂しそう。

みんなの放下後に付き合っている中で、なおと一緒にいるのが夫婦みたいでしたね。
はじめに、みゆきをキラキラした目で見た時は、カップリング変更か!?と思ったですけど、結局みんなにキラキラしてましたね。

結局、道に迷っていたのかと赤オニーに言われた時に、確かにと言っていたのが面白かったですw

クイズ回は神回ですね〜。
面白かったです。ってか、これが中学生!?数学じゃなくて算数ですよ、ピースさん!
まぁ、家光は許そう。家まであってたしw

最期には、メンバーそれぞれに、勉強する意味を諭していましたね。確かに、今やっとかないと、後で後悔しますよ〜頑張れ学生諸君!

<関連商品>
今回のお当番会のキュアビューティー!
きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア! キュアビューティ (No.091)
きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア! キュアビューティ (No.091)

キュアドール、キュアビューティ!
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアビューティ
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアビューティ

謎のグッズが…8月…なんだろう、これ?
スマイルプリキュア! キュアデコレクション プリティイヤリング&チャームセット
スマイルプリキュア! キュアデコレクション プリティイヤリング&チャームセット
by block-ice | 2012-05-20 13:03 | Web漫画