人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマイルプリキュア - Web漫画 24話「なおとあかねの胸囲の格差!?水着くる〜」(嘘) #precure

<イラスト>
スマイルプリキュア - Web漫画 24話「なおとあかねの胸囲の格差!?水着くる〜」(嘘) #precure_e0041679_23404194.png

あかね、貧乳ネタをやっていますが、最後に勝つのはあかねちゃんです。だって、輝く笑顔に勝てる水着なんてないから…。

スマイルプリキュア - Web漫画 24話「なおとあかねの胸囲の格差!?水着くる〜」(嘘) #precure_e0041679_0154364.png

ウルフルンほいほいサマー
ポストカードにして、コミケでくばろうかな

<Web漫画>
スマイルプリキュア - Web漫画 24話「なおとあかねの胸囲の格差!?水着くる〜」(嘘) #precure_e0041679_0315233.png

スマイルプリキュア - Web漫画 24話「なおとあかねの胸囲の格差!?水着くる〜」(嘘) #precure_e0041679_0321364.png

水着シーンがなければ、作ればいい。と、マリーアン・トワ.Netが申しておりました(嘘
あかねちゃんが、まな板なのは、鉄板ですよね…って、あれ、あかねちゃん、鉄板ふりかざしたら、あぶな…ちょっ、まっ(ばきっ

みどりは、巨乳なんです。ナイスバディーなんです。それは、プリ5からのBlock ice鉄則なのです。Block iceのプリ5の温泉漫画でも、こまちはナイスバディーでした。
なので、なおもナイスバディーです。ハイスペックガールなのです!(怖い目

<番組感想>
いや〜なおと、あかねの水着対決、面白かったですね。
胸のないあかねが、セクシーポーズでなんとか、票を得ようと努力する。でも、ハイスペックガールはなおは、男子・女子ともに、歩くだけで票につながる。キャーキャー言われる。
そのサポートに生きているだけでかわいい「れいか」が寄り添ったらキマシタワー状態ですよね。

落ち込むあかねに、そっと、肩に手を乗せ、「はいっ、牛乳」と追い打ちをかける天然みゆきはさすがでした。
そこに、涙目のやよいが「貧乳はステータスなんだよ!」と偉い人の言葉で、復活したあかね。
髪をおろして、プリンセスフォームの髪型にして、健康美をアピール。
なおと同点!!
お互いに健闘を称え合うラストは涙ものでした。

戦闘の方は、お約束のアカオニーさんのポロリ。キャンディーの頭が重ならなかったら、NGものでした。あかねのパッチン・炎パンチもきまり、圧巻でした。

まぁ、全部、妄想ですけどね(ぉ

早くこいこい、来週〜

<関連商品>
楽天には、いろいろあるんですね。キャラ弁当だそうです。作ったら、子供が喜びますね〜。なにをどうするんだろう??


おぉ、風船だ。


こっちは、浮くタイプみたいですね。親父がバルーンアートの仕事をしているので、教えてやろう。

by block-ice | 2012-07-28 00:49 | Web漫画