スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スマイルプリキュア ー 感想  第33話 「映画村で時代劇でござる!?の巻!」 #precure

<漫画>

10月04日更新
e0041679_1214234.png

e0041679_1215962.png

れいかサマー、まじビューティでしたね!
と、いうわけで、ビューティ姿でもお姫さま!

描きこみが多くて死ねた…で、ござる…

<番組感想>
先週までのシリアスストーリーとは、打って変わってのギャグ回。
4話前の敗戦で、ジョーカーにお仕置きされたであろうアカオニーさんの登場です。
しかし、「アカオニー登場≒ギャグ回」な気がするのは私だけ?

なんというか、「無理やり突っ走りました!」な回でしたね。
流石ギャグ回。何も考えないで見れて楽しかったです。
ツッコミどころ多すぎて疲れましたが……

撮影乱入で、初っ端から飛ばしまくるみゆきさん。
「私も映画に出てみたいなー」って、不幸フラグにしか聞こえません。

映画のタイトルが「妖怪オールスターズDX」ってw
向こうは妖怪シリーズが10年計画とかでやってるんですかねw
ポスターでは、配色的にも青鬼が目立っております。

「君たち、映画に出てみないか?」
あのやり取りに、なにかピンとくるものがあったんでしょうね。
やっぱ、みゆきの女郎蜘蛛の動きですかねw
それとも、暖かく見守るれいかさんかなw

町娘みゆき、かわいー!
お団子屋の看板娘やよい、ちょーかわいー!
れいか姫、う、うつくしい……
で、あかね安定のオチw
なおのくのいち、グッジョブ!
あまりのエロかっこよさに、れいか姫が心の中で小躍りしてるに違いない!!

働きたくない男、風来坊ポップ参上!
なるほど、働きたくないからメルヘンランド帰ってなかったのか……
っていうか、このカット今回使いまわしまくってましたねw

問題の撮影シーン……
ツッコミどころ多すぎて、どこから突っ込んでいいかわからんぜよw
とりあえず、あかねの登場シーンの紐がどうなってるかだけ教えてください!

アカオニーってTVっ子ですよね。
TVっ子って今でもいうのかな?

妖怪VS人間……
というか、あかねとれいか、完全にメインキャストですよね?
れいか姫凛々しすぎるだろ!
れいかさんは、極道映画とかも似合いそうですね。

映画村にアカオニー乱入、大暴れ。
そして妖怪と人間が手を取り戦う……
無理矢理にしては、いいストーリー

今回のアカンベいいですね!
ポーズで止まるの美味しいですペロペロ。
やよいのポーズはバランス取りにくそうで大変そうw
ずっとダブルピース。

ポップいいとこなしでしたね。
変わってキャンディがMVP。
前回までのシリアス回で覚醒しちゃったか?

「黒っ鼻はいつもより疲れるオニ!」
って、元気そうじゃないですかw
ウルフルンはあんなに疲れてたのに、アカオニーさんスゲー。

オチひどいw
私の中でポップ株がダダ下がりですよ!
水野さんに謝れ!

来週は……え?ミラクルファッションショー!?
もも姉がゲストで来るに違いない……(ねーよ)
[PR]
by block-ice | 2012-09-30 16:55