人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキ!プリキュア - 感想 第19話 クリスタルをかけて!ジコチューのゲーム! #precure

<イベント情報>
コミケは、
土曜日 東地区“ヘ”ブロック-14a
に配置されました。

同人誌は、いつものようにまとめ本ですが、今回は、お風呂回をシリーズのようにして、非公開の4コマを含めたいと思います。なにせ、エッチなのでR15かR18くらいで。
ちなみに、なおれいオンリーでは、去年のコミケでOKだったのが、成人向けじゃないですか?と渋い顔をされてしまったので、もう、いっそうのこと、R18にしようかと…も、考えてます。

まぁ、去年の在庫が盛大にあるので、今回は反省して控えめな印刷で。暑い中来てくれたのに、完売ですという状況だけは、作らないように努力します。自分の財布を痛めても、そんなことはしないように頑張ります。


<番組感想>
レジーナたん、可愛いです。始まっていきなり、赤い目バージョンですが、レジーナたんが見れるとは…ハァハァ
って、こんな大人がいるから、児童ポルノ法なんて、出てきてしまうんですよね。

ゲームをするとして、勝負に誘うレジーナ。
完全に平等なルールと分かったうえで、勝負を挑んていますね。
なので、卑怯な手段を使われても勝負を辞めないわけですね。

サッカーでは、前のプリキュアでゴールが動くというのがありましたが、今度は、ボールがジコチュー、ゴールもジコチュー。ボールは逃げるし、ゴール動くし攻撃していくるし。もう、大変ですね。
逃げるボールを一回して、蹴ったキュアハートがかっこよすぎますね。まぁ、それでも、ゴールにシャッターがかかるというオチがつきましたがw ひどいw

次のボーリングは、ベールが、
「この日のために~」
と、言ってましたが、もう、完全にギャグキャラですね。シリアスなシニアの面影はどこへやらw

作戦会議で、回転で勢いを使たロゼッタが投擲していましたが、作戦などどうでもいい!

回っているロゼッタが可愛すぎる!!ハァハァ…

って、あっ、取り乱してしまいました。我々オタクは無害です。法律などいりません。許してください自民党…。

まぁ、しかし、結局、アイちゃんチート発動で、900本(?)をたおすという、作戦ってなんだっけ?という状況にw
発動条件が曖昧なものには、頼ることがでいないので、アイちゃん前提の作戦など立てられませんよね。
いたしかたなし。

キュアソードの「しゅごーい」が、可愛いであります。…取り乱しませんよ?通報しないでくださいね。

次のドッチボールは傑作ですw
イーラ「じゃまだ、どけよ」
マーモ「いやよ」
ドン!
イーラ「まちがっちゃった」
マーモ「あるわよね、まちがうって、こと…(怒)」
そして、ベール、レジーナを巻き込んで同士討ち。
レジーナvsマーモの「おばさん!」「小娘!」の言い争いは、お約束で大爆笑ですねw

結局、負けたとあらば、奪い取れという常套(?)手段で、レジーナが攻撃開始。
プリキュアの勝利後、クリスタル5つを手にしましたが、クリスタルが輝きを放って、飛んで行ってしまいました。

次回は期待です。
雪山で遭難したレジーナとマナ。

レジーナ「マナ…さむいよ」
マナ「レジーナ、服を脱いで」
レジーナ「え?」
マナ「肌と肌を合わせるとあったかいんだよ」
レジーナ「ほんとだ、あったかい…」

ゆりゆり…って、なりませんかね?妄想でした。



<同人誌情報>
もうすぐ、次の夏コミですが、去年の冬コミの通信販売が、そろそろ終わってしまうので、よかったらどうぞ。
すこしは、夏コミにももっていきます。
C83 冬コミ新刊


「直球勝負すぎて困る!」

by block-ice | 2013-06-09 11:04 | 感想