人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキ!プリキュア - 感想 第21話 トランプ王国へ!王女様を救え! #precure

<番組感想>
アイちゃん万能説。

キングジコチュー、親ばかかと思えば、あっさりレジーナを「もう、私の娘ではないわー!」と攻撃してしまいました。
自分の言うことを聞く子だけが可愛いようですね。

ベールはベールで、
「愛のために散れ」
とか、レジーナを利用してくるし…。
愛ゆえに愛をすてた男、ベールみたいですね。

薄い本が出てきそうなネタを…レジーナ株が、ジコチュー軍団でダダ下がりですね。

マグマに落ちそうになって、クモの糸をつかんだキュアハートとレジーナ。
クモの糸は、1人分しか耐えられなくて、ベールはマナかレジーナを蹴落として、どちらか一方だけ助かるという展開を期待したみたいですね。
クモの糸のお話みたいですね。

レジーナはマナの背中につかまりながら、「どきどきする気持ち」はなんなのだろうかという質問をします。
マナ「愛だよ」
と…キマシター!
しかも、そのまま駆け落ち!?

マナちゃん…男前すぎます…。やるやつですわ…。

次回予告では、同じ布団で寝てます…手をつないで…
ドキドキ!プリキュア - 感想 第21話 トランプ王国へ!王女様を救え! #precure_e0041679_9247100.jpg

キングキマシター!ですわ。

正妻六花とはなんだったのか…。
キングジコチューの娘なら、ジコチューの世界では王女様ですよねー。
王女相手では、幼馴染は負けフラグにしかならないんですかね?

中学の生徒会長は、恐ろしいですね…。キングジコチューをも超える天然ジゴロさんです…。

それはさておき、羊のジコチューに乗っているダイヤモンドかわいい。

来週はピンチにキュアエースが参戦。
って、レジーナがキュアエースじゃないの!?
うっ、ネタバレをあんまり調べないようにしていので、まったくわからん。
なんか、アン王女がキュアエースっぽいですよね。アイちゃんが変身するのかな??

<同人誌情報>
夏コミの新刊を一生懸命描いているところですが、去年の冬コミの既刊もよろしくです。
【虎の穴】(紙ベース)
C83 冬コミ新刊


「直球勝負すぎて困る!」


新刊の途中経過。表紙の下書きです。おそらく16ページ、中身は14ページで、3ページが未公開の掻き下ろしになるかもです。お風呂のお話を続きものとして描いてます。間に合うかな…。
ドキドキ!プリキュア - 感想 第21話 トランプ王国へ!王女様を救え! #precure_e0041679_9172632.png

進捗はこんな感じ
http://blockice.dyndns-home.com/redmine/projects/block-ice/issues/gantt?month=6&months=6&year=2013&zoom=3

この時期にプリキュアの新キャラって、同人作家泣かせです…間に合わん!
by block-ice | 2013-06-23 09:21 | 感想