人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキ!プリキュア - 感想 第22話 ピンチに登場!新たな戦士キュアエース! #precure

<同人誌>
必至に描いています。
サークルカットはホモっぽいですけど、百合4コマです。
ホモを求めてこられた方には、当日、全力で土下座します…ごめんなさい。

<イラスト>
ドキドキ!プリキュア - 感想 第22話 ピンチに登場!新たな戦士キュアエース! #precure_e0041679_1364615.png

みなさ~全裸待機ですよ~!
キュアエースの出番を告げに行ったら、着替え中だったの図。

<番組感想>
レジーナがキュアエースとみた!(予想)
見えてから書きます。

[20:39追記]
はい、まず最初に、エースをケバいとか思った人、手をあげなさい!
消されますよ!今すぐ、ツィートを削除するのです!
私も消さなきゃ(ぉぃ

えー、これ、高校生どころじゃないですよね~。キュアフラワーより歳いってそうなんですけど…。
マーモと張り合う気?

まぁ、なんか、色っぽいし、いいですけどね…どうも、予告を見る限り、プリキュアの先生や師匠といったポジションっぽいですね。
レジーナかと思われていたけど、もしかすると、王女ですらないのかも…。なんか、予告にアイドルマスターのデコちゃんみたいな人がいたし。キャラを見る限り、あれ、くぎゅうキャラでしょ?(違うかな?)

気が付けば、超豪華声優でしめられているドキドキプリキュア。
東映アニメーション…やるやつですわ…我々キモオタから搾取しようなどと…スマプリ路線を捨てたわけじゃないんですね。
振り付けもPefumeの振り付け師だし、なんか、20代以上の男性を意識しているとしか…。同志諸君!気を付けたまえ!

ほんで、本編。
これってつまり…愛を語るチャラ男に引っかかったお嬢様を王様の命令で連れ戻しに来た家来のお話ですよね?

レジーナ「心が苦しいの…ドキドキするの…」
マナ男「それは愛だよ、相田愛(あいだまな)なだけにね(キラン☆)」
レジーナ『ときめきズッキューン!』

みたいな恋の落ち方したレジーナ。でも、大好きなパパのことも気になる。そして、国家元首たるキングジコチューの説得で、男女(?)の愛など、親子の情には遠く及ばないと説得され、レジーナはマナ男に覚まされたと悟る。

だがしかし!そこへ現れた北斗七星の守護者キュアエース!

キュアエース「俺は愛に生きる」

次回予告:
 レジーナの謎がついに明かされた!ジコチューと共にくずれされレジーナ!
 次回、北斗のプリキュア 第68話 悲しき聖帝レジーナ! お前は愛につかれている!!
 乱世の怒りが私を呼ぶ…

 (参考:http://www.youtube.com/watch?v=D3H9BWNdPgo

ってな、感じなんですかね?
もし、マナが男だったら、お茶の間のお父さんたちは、絶対キングジコチューを応援しちゃいますね。
そこで、保護者で役に立たないマナパパがついていたり、まぁ、マナちゃんが女の子だったりと、マナちゃん正当化の布石を打っているわけですね。うまいなー。

これから、キュアエースのどんな姿が見られるか楽しみです。

追伸:
 キュアたくわんに萌え萌えしてなかったっけ?なに?くぎゅうと分かったとたん、エースに乗り換えるの?というご指摘を頂いております。お答えします。はい、乗り換えます、くぎゅう最高!(何)

<関連商品>
なんか、これ、宣伝でやってましたよね?た、高い…ってば…。まぁ、全部入りだからしょうがないんでしょう。完全に、大人ねらいの商品ですね。
プリキュア ボーカルベストBOX
プリキュア ボーカルベストBOX

こっちなら変えますね。ドキドキプリキュアのボーカルアルバムです。
ドキドキ!プリキュアボーカルアルバム1
by block-ice | 2013-06-30 01:37 | 壁紙・イラスト