人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキ!プリキュア - 感想 第23話 愛を取り戻せ!プリキュア5つの誓い! #precure

<イベント情報>
原稿が完成したので、今日、仕事が終わったら印刷所に行きます。
表紙はこんな感じでR-15とします。ちょっと、エッチなので…。
ドキドキ!プリキュア - 感想 第23話 愛を取り戻せ!プリキュア5つの誓い! #precure_e0041679_011433.png

内容は、ブログに載せていた4コマに、書下ろしの4コマを3本つけます。
以前載せたお風呂の4コマ2ページ分の後3ページです。
つまり、お風呂できゃっきゃうふふ…なので、エッチすぎるので、サンプルだけにます。
感想の後に載せます。

ブース:土曜日東”へ”-14a
ページ数:16ページ(実質14ページ)
価格:400円(印刷が安くすんだら300円)
委託:なし(通信販売は予定がありません)

PS:ナマちゃん可愛い…表紙、可愛いですかね?

<Web漫画>
お風呂のお話のスターとです。これは、載せます。この話に続く2話は公開済みです。後の3ページは同人誌用で、サンプルのみ載せます。
ドキドキ!プリキュア - 感想 第23話 愛を取り戻せ!プリキュア5つの誓い! #precure_e0041679_0531522.png

ドキドキ!プリキュア - 感想 第23話 愛を取り戻せ!プリキュア5つの誓い! #precure_e0041679_0533559.png


<番組感想>
くぎゅうキター!
圧倒的なケバ…(ボカボカッ)…お色気があるキュアエースが本格的に参戦してきました!
そして、お父さん方の財布を攻撃してきました!間違いないく、新製品のおもちゃをせがまれることでしょう!
無慈悲は活躍です…お父さん方乙。

女の子ならだれでも憧れるであろう、早く大人の女性になりたい!という気持ちを具現化したようなプリキュアですね。
昔は、魔法少女といったら変身と大人化はセットみたいな感じでしたが、なぜかプリキュアは、おばあさんが若返ることはあっても、子供は子供のまま、キュアミューズがそうでしたね。それが、今回初、大人化したのです。

おそらく、BBAとか劣化とか大友は騒ぐでしょうが、私は歓迎です。だって、これが成功したら、もしかしたら、プリキュアはあと10年続くかもしれません。おもちゃがきっと売れるからです。口紅を付けるシーンをみて、女の子だったら絶対ほしいですよ。たぶん…自分は男なので、創造するしかないですが。
今まで子供が子供のままで、興味を示さなかった層が新たに掘り起こされれば、これにこしたことはありません。

それに…薄い本の話ですが…きっと、堂々と巨乳さんが描けると思います。あのお色気で恐ろしいほどぺったんこのキュアエースですが、薄い本は関係りません。マナちゃんだって、巨乳にするほどです。しかし、どうしても容姿がおいつかない。だから、肩幅が高校生のようになってしまう。でも、エースはどう見ても30…(ボカボカ)…18才くらいでしょうから、堂々と描くことができます。ちょっと、夏は間に合わないでしょうから、冬が楽しみです。
それに、あれだけ、はでなら、Pixivでもかっこいい画像が増えるでしょう。ハンサムガール好きとしては、うれしいです。マナちゃんとエースが背中で語る絵なんて見てみたいですね。

さて、本編。
なんか、変な二人の敵が増えましたね。そして、同時攻撃してきました。
気が付きましたか?なんと、プリキュアが数的優位を保っていなかったんです。
今回はリーダー不在で、数的に不利で、新キャラ補正がかかった敵が2対追加された状態で戦っているんですから圧倒的に不利です。
そこへ、レジーナとの思い出に涙するマナちゃんをアイちゃんとアイドルマスターの伊織ちゃん(違う)が背中を押し、戦闘に生身で参加。お得意の大声と機転で形勢逆転します。
キュアエースなぞは、圧倒的な戦闘力で指先一つで敵を吹っ飛ばします。どこかのケンシロウですねw
プリキュアの誓として、「常に前向きに進む」ことが実践されました。
次回はどんな誓がでてくるんでしょうね?
まこぴーが「私、生徒会長を辞めます!」…じゃなくて「アイドル辞めます!」と言ってます。きっと、そこに絡んだ誓がでてくるんでしょうね。

PS:なんで、ちょっと、青い子は面倒な子が多いんでしょうね?w

<同人誌サンプル>
サンプルです。エッチなので、ブログで全編を載せるのは辞めておきます。あと、同人誌の付加価値として3ページを書下ろしとしますね。コミケをお楽しみにお願いします。

ドキドキ!プリキュア - 感想 第23話 愛を取り戻せ!プリキュア5つの誓い! #precure_e0041679_0484440.png

ドキドキ!プリキュア - 感想 第23話 愛を取り戻せ!プリキュア5つの誓い! #precure_e0041679_0491351.png

ドキドキ!プリキュア - 感想 第23話 愛を取り戻せ!プリキュア5つの誓い! #precure_e0041679_0493162.png

ドキドキ!プリキュア - 感想 第23話 愛を取り戻せ!プリキュア5つの誓い! #precure_e0041679_0494715.png

ドキドキ!プリキュア - 感想 第23話 愛を取り戻せ!プリキュア5つの誓い! #precure_e0041679_050198.png

by block-ice | 2013-07-08 00:52 | イベント情報