人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキ!プリキュア - 感想 第25話 華麗な変身!ニューヒロイン登場!? #precure

<イベント情報>
コミケ、8月10日(土曜日)東へ14aです。よろしくです。
300円、16ページ、「パーフェクトドール2」

<番組感想>
「やらせはぜんぞ!やらせはせんぞ!」
って、どこのドズルですかw

今週はセバスチャン回かと思ったら、マーモ回だったんですね。
男プリキュアはテストの時にでてきただけで、後は、マーモがプリキュアになってしまいましたね。
心なしか、キュアセバスチャンはキュアミューズに、マーモは、キュアパッションに似てますね。

キュアセバスチャンにはもっと、活躍してもらいたかったです。
キュアマダムはもうちょっと、色っぽくしてもよかったですが、肩幅が広くて、キュアエースがBBAなどと言われていましたが、キュアマダムはそれ以上でしたね…いやはや。

自作自演を繰り返して人気をとって、お店の支払いをタダにしてもらうなんて…いつの時代の芸能人なんでしょう。

鎧をきて、セバスチャンが取り返しに行きますが、ドズルよろしく敗北…。
いやはや…。

ありすはロボット相手に、空手の練習をしていましたが、作画に力が入っていました。
ありす、スタッフに愛されていますね。
まぁ、くぎゅうキャラには負けるかもしれませんが。

来週はイラりつ回!?
マナちゃんとの夫婦生活に終わりを告げる六花回!?
い、いやだー!!!

<関連グッズ>
これって、結構高いんですね…(汗
ドキドキ!プリキュア キュアエース パーフェクトなりきりセット
ドキドキ!プリキュア キュアエース パーフェクトなりきりセット

ドキドキ!プリキュア ラブアイズパレット
ドキドキ!プリキュア ラブアイズパレット

DVDは、もうすぐ、3巻がでます。7月26日発売です。ブルーレイは9月なので、まだ先ですね。
ドキドキ! プリキュア 【DVD】vol.3
ドキドキ! プリキュア 【DVD】vol.3
by block-ice | 2013-07-21 09:09