人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキ!プリキュア - 感想 第27話 バレちゃった!?キュアエースの弱点! #precure

<イベント情報>
夏コミに参加します。
8月10日(土)東へ-14a

「パーフェクトドール2」
Web漫画まとめ:16ページ(漫画部分14ページ、4ページがサンプルを載せた漫画です。)
300円

サンプルはこちらの記事を見てください。

よろしくお願いいたします。

<番組感想>
ちょーーーーーーーと、まったーーーーーー!
合体技!?
むさい男同志が合体って!?
腐女子歓喜??

まぁ、ホモはほっといて、あぐりちゃん。
実はすぐ近くに住んでいる茶道の先生のお孫さんということが発覚。
王女様とは関係なかったんですね。レジーナとも。

茶道で、お茶碗を回すまこぴーにびっくりですね。
何よりびっくりしたのが、セリフに表情があったこと。要は、声優としてのスキルが上がっている気がするw

そのあとも、爆笑漫談を茶席で繰り広げるマナちゃんたち。
足がしびれてるのを我慢していた、まこぴーが可愛いすぎる。

実は、茶席で作法など気にしなくてよくて、からかわれていたと知ったマナちゃんたちは、あぐりちゃんと和やかな雰囲気に。

清流に巨大自己チューが現れて、退治にてこずったがため、キュアエースが、タイムリミットの5分を過ぎて、あぐりの姿に。
弱点はキュアエースでいられる制限時間だったんですね。
おば…大人になってしまったから、制限時間がついてしまったんでね。キュアエースでいられる時間ではなく、「大人の」と
言っていたので、大人じゃないキュアエースというのがあるのかもしれませんね。
見てみたい…。

どさくさに紛れて、マナちゃんは、レジーナを取り返すことを心に願っていました。
やっぱり、マナハーレムの中で、トップはレジーナなんですね。

プリキュアが成長してくれるのはいいのですが、ハーレムのみんなは、マナ依存から脱却しだしているような気がします。
まこぴーはアイドルとしてダビーと、ありすは執事さんと、六花は……と(ぉ
それぞれ、自分の道を歩き出す。それで、お友達依存から独り立ちすることで、力をつけているようにも見えます。
百合が遠のくのは残念。でも、少女の教育にはいいのかなぁ?不純異性交遊はだめですが!

来週はまつり!フェスティバル!番組もリアルも!w

<関連商品>
宣伝でやってましたね。3DSもってない…。
ドキドキ!プリキュア なりきりライフ!
ドキドキ!プリキュア なりきりライフ!

あれ、ミュージカルショーのDVDだ。
ドキドキ! プリキュア ミュージカルショー♪ ~アニマルランドでだいぼうけん! ! ~ [DVD]
ドキドキ! プリキュア ミュージカルショー♪ ~アニマルランドでだいぼうけん! ! ~ [DVD]

DVDは、六花ちゃん表紙の3巻まで発売中です。
ドキドキ! プリキュア 【DVD】vol.3
ドキドキ! プリキュア 【DVD】vol.3

Blu-rayは9月…まだまです。
ドキドキ! プリキュア 【Blu-ray】vol.1
ドキドキ! プリキュア 【Blu-ray】vol.1
by block-ice | 2013-08-04 09:16 | 感想