人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキ!プリキュア -感想- 第29話「 マナのために!シャルル大変身! 」

<イベント情報>
冬コミ申し込みました。
プリキュアではなく、艦これです。
福島出身で、福島の川を流れる阿武隈という名前の駆逐艦がいて、描きたくなって、調べてました。
そのうち、北上、大井という百合コンビ(北上はノンケ)を見つけて、冬コミはこれで!と申し込みました。
プリキュアではないですけど、よろしくお願いします。
おそらく、イラストのコピー本です。
ドキドキ!プリキュア -感想- 第29話「 マナのために!シャルル大変身! 」_e0041679_2121934.png



<イラスト>
ドキドキ!プリキュア -感想- 第29話「 マナのために!シャルル大変身! 」_e0041679_1315811.png


<番組感想>
シャルル、何気に優秀すぎる…
どっかのフレッシュっぽい青い子は、大事なアイテムをトラックに載せてしまい、なくしましたが、このシャルルは封筒を載せたトラックに追いつきましたからね。すごい…。
どっかの青い子は、遊んでてなくしましたが、シャルルは人助けをしてなくしましたからね。きっかけが違う。

まずは、シャルルの変身について。
妖精の変身って、精神論だったんですね。
そして、ラケルとランスは男の子だったんですね。ショタコン歓喜!
もう、最近、六花の周りには男の子の気配が多くて困っています…。六花はマナの嫁なんだってば!

髪をおろしたありすを見ることもできました。
4コマでも描いたことがありますが、可愛いけど、あの髪形飽きるんですよね。
やっぱり、お団子の方がいいです。

ランスは六花が団地妻しすぎて、やることが無いという状況に…ご飯の用意はわかるけど、宿題をランスがやろうとしちゃだめでしょ…。

敵との戦いは、3バカトリオがすっかり出てこなくなりましたね…何を企んでいるのかな…。

シャルルは人間に変身した時のデメリットを理解したので、もう、人間になることはないでしょうね。

ランスは、六花と同じくらいの男の子になりたいということは、気があるんですかね?
六花ちゃん、まじ、男の子にもてますね。
来週は映画をやるようです。ふむ…うれしいやら残念やら…。



<関連商品>
来週やるのは、こっちですね。
映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち 特装版 【DVD】映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち 特装版 【DVD】
福圓美里,田野アサミ,金元寿子,井上麻里奈,西村ちなみ,志水淳児

TCエンタテインメント
売り上げランキング : 13088

Amazonで詳しく見る by AZlink


こちらは、最新のNew Stageの映画です。面白かったです!
映画プリキュアオールスターズNew Stage2 特装版Blu-ray映画プリキュアオールスターズNew Stage2 特装版Blu-ray
生天目仁美,寿美菜子,渕上舞,宮本佳那子,福圓美里,東堂いづみ,成田良美,小川孝治

TCエンタテインメント
売り上げランキング : 1447

Amazonで詳しく見る by AZlink

by block-ice | 2013-08-21 02:08 | 感想