人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふたりはプリキュア スプラッシュスター

ふたりはプリキュア スプラッシュスター_e0041679_2347413.jpg


ちょっと、遅いかも知れませんが、日本代表負けちゃいましたね…って、大分遅いか…

今日も無事プリキュアが放送されて一安心。先々週のような番組の休みがあると、放送されるだけでありがたく感じてしまう今日この頃。

ついに、薫・満が動き出しましたね~
ウザイナー強すぎ…メテオストライクか、はたまた、コロニー落しか…
大きな望遠鏡が美翔家破壊シリーズに基づいて壊されるのかと思いきや、家ごと破壊される危機にあってましたね(^^;;
まるでこれはガンダムか?と思うような爆発が起こりまくっているのに、何事もなかったかのように、家路につく皆様方…いったい、どんな図太い神経をしているのでしょう…?(^^;

薫・満は二人だけの世界に咲ちゃん、舞ちゃん達が入り込んでくることに戸惑い、その戸惑いを振り払うかのように行動に出るさまが、ちょっと切なかったです。

咲ちゃんは気がついてなかったようですが、舞ちゃんは薫・満が月夜に飛んでいるのを発見。
さすが、イーグレット、鷹の子の名を持つだけあって、目はいいのでしょうか?
来週は舞ちゃんだけ、悩みを抱えてつらそう…がんばれ、日本代表!…じゃなくて、舞ちゃん!
by block-ice | 2006-07-02 23:56 | Web漫画