人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふたりはプリキュア スプラッシュスター 壁紙

ちび舞ちゃん
ちびチャラの舞ちゃんを描いてみました。CMに入るときにちょっとでてくる「ちびキャラ」風です。
壁紙サイズ(1600x1200pix, 1280x1024pix)はこちら
ふたりはプリキュア スプラッシュスター 壁紙_e0041679_0443644.jpg

ふたりはプリキュア スプラッシュスター 壁紙_e0041679_0442726.jpg


なんで、ちびキャラを描いたかというと、パチンコ中森明菜のデフォルメされたちびキャラを見て萌えたから(^^;
舞ちゃんもこんな、ちびキャラにしたい!!と思って描いて見ました。



今日…って、もう、昨日か…のプリキュアは、なんだか、咲ちゃんの太陽のような存在感だしまくりのいい話でした。
そして、その血をひく妹みのりちゃんの薫お姉さま好き好き光線はっしまくりのお話。ついに「薫りお姉さま!好きです!」と告白してましたね(ちょっと違う?)(^^;

そして、舞ちゃんは、存在感でみのりちゃんに負けていることを一人悩んでいましたね…(これも違う)

終始明るい咲ちゃんの影で辛そうな舞ちゃん。いや~影のある舞ちゃんもかわゆいです(^^

満と薫との対決も始まり、なぜか次回はアクダイカーンとの対決??
無印プリキュアも途中、折り返しでボスと戦う展開だったような…
まぁ、なんにせよ、目が離せませんね(^^
by block-ice | 2006-07-10 01:03 | 壁紙・イラスト